・☆一日☆・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/24 日記場所
2009/01/19 買っちゃったー
2009/01/18 研修所公演
2009/01/14 あまおう
2009/01/01 あけまして!!!

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2008/12/29(月) 只今
大掃除中(笑)

2008/12/26(金) なんと!
日記の一部が消えてしまってました。
マジへこむ。

どうやらこの日記をレンタルしてるとこで、障害が発生したとのことで・・・。


ぴゅ・・・ピューロランドの私のウキウキを綴った日記がマルっとないとは



これは、わざと??


先月のも一部なかったりもしてるんで、ピューロだけじゃないんですけどもね。ええ。

ここの日記もそろそろ保存容量が限界なので、
新たに日記サイトをつくるか、ブログにするか・・・考えなきゃなぁ(^−^;)

ちなみに写真は本日開封の鏡餅さん。
お正月はこれでお雑煮だー!と目論んで買ったけど、
鏡開きは11日だから、無理ですね。
・・・お餅買わなくちゃ。

2008/12/25(木) クリスマスケーキ☆
今日はモスチキンを食べ、
クリスマスケーキを食べましたぞ!

初モスチキン。
今度はケンタと一緒に比べて食べてみたい。
どっちがどう違うんだろう(笑

クリスマスケーキは、前から気になってた とあるケーキ屋さん
で残り2つしかなかった内の1つ!!

ベタベタなデザインだけど、でもそこがなんか、楽しかったりして☆

2008/12/24(水) イルミネーション
とっても素敵なイルミネーションを見にいきました!

やっぱりこの時期はこういうのがないとね。

地球温暖化だから・・・あまり良くないのかな(^−^;)
でも、寒い冬にあったかい光をみたりすると
心があったかくなる気がするんだよね〜

2008/12/22(月) HP更新しましたー
ちょっと!今日の夜は寒いじゃない(>Σ<)

ていうのが今日の感想(笑
昨日はずーっとあったかかったから安心して
若干薄着で外出。

そしたら、夜になるにつれて
ひんやりしてくるわ、風が強いわ、雨が降るわで
寒かった!

でも。大好きなダイソーで買い物したからいい!
杉崎はダイソーを巡るのが大好きなんですねー
基本、ウィンドウショッピング大好き。

ホームセンターとか、家電量販店とか、
お店をぐるぐるーっとして、どんな商品があるのか知るのが好きみたい(^−^;)


で、ダイソーで買った写真立てに、この間癒されまくった
ピューロランドでの切り絵を飾る!
シナモンカラーの写真たてがあってよかったー☆
私の横顔を切りきりしてもらいました!
すっごい技術です!最初はいらないかなーって思って躊躇してたんですが、
店員さんの押しに負けて(笑)やってみて、なんか、出来上がったら
すっげー嬉しかった!
シナモンとおいらが向き合っとるしね!いやっほーい

いやはや、すごい技術ですわ。

2008/12/11(木) かみきりー
今日は、ついに髪を切りに行っちゃいました☆
1年くらい我慢してたんで、もうバッサリですぞ(^−^)/
ひゃっほーい
かる〜い♪

午前中からの用事を済ませ、その後、無性に切りたい衝動にかられ(笑)
美容院にGOです。
「ぱど」のクーポンは便利ですな♪街に優しいっす!


そんなわけで、ショートカット&カラーだよん。

これから寒いからね、風邪ひかないようにせねば(^−^;)

2008/12/08(月) バラシ
無事終了しました。
今日はバラシという片付けとか精算作業でございました。

時間はかかってしまったけれど、無事今日中に終了いたしました。
よかった。

おうち帰ってからはHPのこととかちょっとだけやって
皆様からのメッセージにようやく返信できました。
遅くなってごめんなさい。

劇場で皆様とお会いできるのが本当に嬉しいです。
いつもありがとうございます(><)

ではでは、次回公演がしばらくないらしいのですが
どこかでお会いした際には声かけてくださいませー♪

発売中のゲームもよろしくです(笑)


それでは、寒い冬に負けないように、お仕事がんばっていきまっしょー!!うおぉ

2008/12/06(土) ふふーう
ちょっと疲れがでてきたか(^−^;)
チオビタ飲んじゃった。
そしたら元気でた!やっほい!

おうち帰ったら、どっと疲れがでてきましたが。


でも、私にはチャイラテがあるからいいの!!
小屋入り中は、毎日スタバのチャイラテを癒しの素にしてます(笑)
チャイラテ大好きー♪お財布の中身はドッキドキー♪


ついに明日が千秋楽です。
ここまでこれたのも本当に皆様のおかげです。
ありがとうございます。

ではでは、劇場でお会いしましょーー

2008/12/05(金) うれしい。
今日も裏と表を行ったりきたりで
出番少ないくせに小屋入りしてから休む時間なく動きっぱなしで
なんか何やってるかわからないスギザキです(笑)
そんな状況も楽しいのでいいんです♪

平日ステージも終わり、あっという間に残り二日です。
さみしい。
けど、最後まで楽しくやるっきゃないない(^−^)

今日も差し入れや、お花いただきました!
とってもとっても嬉しいです☆本当にありがとうございます!!

2008/12/01(月) 小屋入りしました!
お天気にも恵まれ、仕込みでございます。

今回はセットがとっても重厚です。すごいです。
立派すぎます。どうしましょう。
セットに負けないようにしなきゃ(^−^;)

今日は仕込みが大変で、初めて(に近いかも)大道具さんのお手伝いをほんのちょっとだけしました。
セット作りに関われると、なんか嬉しい。

明日は場あたりとゲネだ!
たのしみー♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.