・☆一日☆・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/24 日記場所
2009/01/19 買っちゃったー
2009/01/18 研修所公演
2009/01/14 あまおう
2009/01/01 あけまして!!!

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2008/01/15(火) ついに
稽古が始まりましたー。
…稽古場便りには誰か書き込んでいるかしら??

3月のせんがわ公演は、公募作品がもとになってるので
いつものFOXとはまた一味違ったものに、なる、カモしれないです。
まだ本読みが始まったばかりなのでなんともいえませんけど。

杉崎は、なんだか叫んでばっかりになってしまったので
ちょっと気をつけます(^−^;)
はっちゃけすぎずに、チャキチャキするです!

今回はどんな髪型にしよーかなぁ〜♪

2008/01/12(土) 研修生公演
あいにくの雨で、とってもひんやりしてる空気は、
駅から稽古場までの道のりを、歩く・・・気をなくします(笑)
バスでひょひょーいです。

今日は研修生の勉強会の2日目。
私はシホさんとランチして☆マチネを観に行きました♪

毎回思うけど、研修生公演を見ると、
私もこういう感じだったのかな・・・。
なんて初心忘れるべからず。
ということを改めて思うのですが・・・。

いっぽんの木はとっても難しいお話だけど、
でもやりごたえのある作品だな〜なんて思いながら見てました。
10期生はあと一年研修期間があるので、
ぜひとももっともっと上を目指して頑張ってもらいたいです。


なんて、先輩面してみたりして(^−^;)
私もがんばるぞ。

2008/01/08(火) ピューと吹く
ジャガーが映画化になるんですって!
杉崎が確か高校の頃に連載し出した気がしますが。
1巻とか2巻とかまで買ってた気がします。

とても、ジャガーさんが好きになったのを思い出します。
というか今でもあの漫画の不思議なリズムが好きなんですけど。
え、いや、最近は全く漫画読まなくなってしまいましたが。

しかし、まさかの実写とは驚きです。
でもあの漫画をいかに映像化したかに興味津々でございます。
かといって一人で行くのも・・・寂しい。

シナモンの映画も観に行かねば・・・。

2008/01/07(月) スカパー
我が家についに衛星放送入りましたー☆(衛星って響きはもう古いか)
e2のほうですけども。

いっぱいチャンネルあってすごいですね。
こりゃたまげましたよ。
そして「チンプイ」が放送されてるのを知って興奮!!

♪チンプイチンプイ ほいでもってお願い チーンープーイ

っていうメロディは今になっても忘れられせぬ(´▽`)
確か映画の話が泣けるんだよなぁ・・・。
あぁ!チンプイ欲しい!

とウハウハな杉崎でありました。

2008/01/05(土) 同窓会
というかクラス会ですね。
してきましたー!
小学6年生の時のクラスで集まりましたよー♪
28人中15人が集まるなんてすごいですのう☆さすが田舎の絆であります(笑)

担任の先生もお越しいただきみんなでワイワイ飲みまくりました(^−^)/
18時から始まったものはなんだかんだと

朝5時までー(*▽*)


久々のオールというやつを体感いたしました。

いやはやしかし、みんな変わってないなぁーってのがすぐ出てくる感想です。
12年くらい(?)会ってないのに、顔みるとわかるもんですな(^−^)
そしてみんな身長伸びててうらやましかった(悲)
私だけ小学校卒業してから3センチしか伸びてなかったし・・・。

2008/01/01(火) あけまして!
おめでとうございます!

2008年もどうぞよろしくお願いします☆


年賀状候補として作成したものの
他のデザインを使ってしまったので(笑)
こちらのサイトでお披露目だぃ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.