・☆一日☆・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/24 日記場所
2009/01/19 買っちゃったー
2009/01/18 研修所公演
2009/01/14 あまおう
2009/01/01 あけまして!!!

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/09/25(火) おつきさま
昨日はとってもお月様がキレイでしたね。
十五夜と知らなかった杉崎は食い入るように月を見つめてました。

電車の中で。
ドアのとこからがっついておりました。

のどをちょっとやられてたので
マスクしながら。


・・・怪しいですね(^−^;)
150センチのちっちゃい人が、マスクして電車のドアにへばりついていたと思うと、
こわいですね。
いや、実際そうだったんですけど。


やっぱり私は月が好きなんですのう・・・。
おだんご食べたい(笑)

2007/09/20(木) バスのなか。
稽古場へのバスの中、女の子が隣に座りました。
多分3歳くらいかと思いますが。

彼女は歌い出しました。

♪にぃーまるさんっ
♪にぃーまるさんっ
♪にぃーまるさんっ……


Σ(゜-゜)
なにっ?その歌なにっ?!

203の謎が残りました。

2007/09/12(水) 更新しましたー
ちょっとだけですけど。
すっかり公演情報をアップするの忘れておりました。
すいません。
稽古も9月3日から始まってますです。
今回は杉崎どんなキャラになるか未だわからず。
稽古で色々やってみたいとは思うのですが・・・。はたして。

TOPの写真は前のやつまた復活させちゃいました。すいません。
近いうちに新しいのとりたいと思いますー。
でもちょっとネタ切れしてきました(笑)

あ、今回の公演はダブルキャストになってまして、
2ステージご予約でなんと割引になるのです(^−^)/
ご都合あいましたら、ぜひ2パターンご覧くださいませー

2007/09/09(日) 恐ろしい山手線
今日はお友達のお芝居のお手伝い&観劇のために
池袋へ向かいましたー

まあるい緑の山手線にのりました。
逆回りに乗っていないことを確認するために
車内の案内板をすぐさまチェック☆

イケブクロ ガ ヤケニ トオイネエ

山手線が苦手な杉崎はうっかり逆方向に乗車してました 。

途中で下車して、逆回りのホームへと行ったのですが
ホームで待ってると若いお姉さんが
「すいませぇん」
と私の肩に手をおきました。
「どっち方面に乗ればいいか」
と聞かれてもわからんぞ!
と思い振り返ると、何やら若いお姉さんの手は隣にいるおばさまを指しております。
おばさまは前に出てきて
「恵比寿に行くにはどっちに乗ればいいでしょう?」

なるほど、若いお姉さんも聞かれたがわからなかったのね。
私だってわからんよっ!
さらには今間違えてきたばっかだいっヽ(*`Д´)ノ

とか思いながら、確実なのは携帯検索だ!
と機械に頼って検索。
私のいるホームとは逆回りということが判明。
一件落着であります。

…まてよ。若いお姉さんだって携帯くらい持ってるんちゃうんかいっ
調べてしまえばいいのに…。
普通そゆことしないんかなぁ(゜-゜)

しかし私はよくホームで質問されるんすよね。
田舎もんなのに(T_T)わからないことばっかり


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.