・☆一日☆・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/24 日記場所
2009/01/19 買っちゃったー
2009/01/18 研修所公演
2009/01/14 あまおう
2009/01/01 あけまして!!!

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/06/13(水) へろへろ
疲れが貯まる時期になってきましたー(>_<)
でも、疲れなんかに負けてられませぬっ

今日から2回通す稽古を行う予定らしい。
ドキドキします。
しんどいけど、慣れなければなりませんね(^-^;
しかも暑いですね。蒸し蒸ししてきたので余計です
痩せるかも。
やつれるかも。(笑)

来週の今頃は本番やってるんだと思うと、あっという間なのね
と実感です。
とりあえず、最近野菜を食べてないので
ぐったり感が抜けません(笑)
健康管理、食生活を気をつけていかねばです(*_*)
文章がはちゃめちゃですね。今日はそんな感じでしたー

2007/06/07(木) 浅田飴
今日はガチャポンしちゃいましたー
本当はマリオ(ファミコン)の効果音が聴けるものがやりたかったのですが
中は空っぽでできませんでした。

で。お友達と薬シリーズのをやることに。
写真は大きくみえますが、ミニチュアなんです。
ま、ガチャポンですからね(^−^;)
ストラップついてるので、パスケースにつけてみました。
パスモをぴぴっとやる度に浅田飴がぶらりです。むふふ。
さらにはおみくじがついてるので
なんだか楽しいのです。

100円のくせになかなか芸が細かいのですよ☆

2007/06/06(水) あにうえ。
今日は久々に兄上ご帰宅。(家出してるわけじゃない・笑)
姉の過ぎ去りし(汗)誕生日祝いもかねて
家族揃ってお食事へ行く。

しゃぶしゃぶうまし。

食べ放題しました。
杉崎は結構底なしの胃を持ってるので
…結構食べました。あは。

帰りにはアイスをほおばり贅沢三昧です。

充電もたっぷりしたとこで、明日からの稽古に挑むのでした。

2007/06/05(火) フラッシュ壁紙
携帯サイトをたまにいじると
なかなか興味をひかれるものに出会います。

最近、フラッシュ壁紙があることを発見しました。
壁紙が動くのか!!
と衝撃をうけ(いまさらですか?)
月が見えるものを早速ゲット。
時間帯によって空模様も違うし、
電池残量によって雲の量も違うらしい。
あえて電池を少なくしてやろうかとたくらんでしまうほど

最近の杉崎は壁紙さんに癒されてます。

あぁ。やっぱり月っていいなー

2007/06/04(月) むふふ
好奇心もあったりして、
せっかくの機会なので、美容院へ。

髪を伸ばしにいきましたー(笑)

久々の長い髪にウキウキです。
20歳までよくこんな長い髪でいたなーと思ったりして(^−^;)


さぁ、本番までなじむのか(?!)ドキドキです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.