・☆一日☆・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/24 日記場所
2009/01/19 買っちゃったー
2009/01/18 研修所公演
2009/01/14 あまおう
2009/01/01 あけまして!!!

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/04/29(日) ついに
ジキル&ハイドが今日で終了でふ。しょぼぼ。
でも3回も観れたからいっか♪楽しかった。
今月は本当に贅沢した。大満足です。

そいでもって今日はポッカポカでしたねー
風がものすごかったのでびっくりしましたが(^−^;)

あ、そういえば2週間くらい前の昼食はこれでした。
バイトの休憩中のです。
寿司にミルクティーです。
もちろんあいませんが、どうしてもサラダ寿司とミルクティーが欲しかったのですね。

2007/04/28(土) お昼ごはーん
今日は朝からのお歌が終わった後に、
母上とランチすることに。

なーに食べよっかーと地元のお食事屋さんをぶらり。
肉 食いたいっす!
となり。

焼肉屋さんでランチ。
でも、お昼から焼肉ってのも重すぎかーと
石焼カルビ丼を選ぶ(あんまかわらなーい)

サラダもキムチもスープもついて1000円とはこれお得ですぜ奥さん!

てわけで、ままーんに写真とってもらっちまいました☆

おいしかったー。
満足♪

2007/04/25(水) コンフィダント
今日は、三谷さんのお芝居『コンフィダント・絆』観に行きましたー
いやーやっぱ楽しい(>▽<)/
画家のお話だったのですが
それぞれのお話が楽しくて切なくて、でも素敵で。

良き芝居観ましたー(´▽`)
舞台っていいですねー

2007/04/13(金) みんなでランチ
今日もぽかぽか陽気。でも風つよーい。
そんな中、杉崎は今日、パスモを定期券に変身させてやりました!
稽古がそろそろ始まるしね!!

「おぉ、印字されている・・・」←そりゃそーだ
ちょっと感動しました。


さてはて、今日は、お友達が世界の旅に1年くらい出るってことで
送別会的なランチタイムを過ごしました。
急に思い立ったものだから、すぐ連絡つきそうな方々しか集めることできずでしたが。
あ、杉崎がセッティング…というか…しました。はい。

せっかくだから何かプレゼントをと
頭痛薬を購入して素敵なラッピングをしてやりました。にやり。
クスリを素敵にラッピングしたのは初めてです(笑)
友達に喜んでもらえたのが何よりの救いです。

しかし、杉崎は14時からのバイトのため、
始まって1時間で離脱。
自分で誘っておきながら、みんなを放置んぐして帰ってしまうという
自分勝手極まりない行動にでました。

みんな、すまぬ。
急に誘ったのに・・・
しかも写真とるの忘れた。痛い。

私ってば、幹事は向いてないね。ふふ。

2007/04/01(日) さくら満開
今日は、勉強会で飯田橋までGOでした。
総武線で行ったのですが、
飯田橋付近は桜がいっぱいでとってもキレイでした。
晴れてる空の下、満開に咲く桜は心を癒してくれます。
一人、電車の中でほんわかしてました(^−^)
今日は花見も絶好調なのでしょうか??

しかし、夜に帰宅したら、地元は雨。
桜が散らないとよいのですが・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.