・☆一日☆・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/24 日記場所
2009/01/19 買っちゃったー
2009/01/18 研修所公演
2009/01/14 あまおう
2009/01/01 あけまして!!!

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/03/06(火) 卒業シーズン
夕方に雨ありましたね
凄い雨ですね
雨が降るとは思いもしなかったのでびっくりした杉崎です。
今月は何かと予定が重なるコトにいまさら気付きました。
勉強会に参加する日数が増えたせいもありますね(^-^;
お財布も泣いてる場合じゃありません。


友達の芝居が多いデス。
劇団に入ってる友達 や
養成所に通ってる友達が何人かいまして、
卒業公演が〜 という案内をいただきます。
いつもFOXの芝居観に来てくれてるしっ
せっかくだから観てみよー
などと思ったりしまして、スケジュールを組むのですが……


結構重なるわね(^-^;
とスケジュール帳やらメールやらを見比べてしまいました。

20日からはFOXているの卒業公演です。
いつ観に行こうか、まだ決め兼ねてます(^-^;


世の中は春休みに向かっているのに…複雑です。
バイト先に高校生(卒業予定)が入ったのも複雑です。
平成生まれなのです
びっくりです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.