・☆一日☆・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/24 日記場所
2009/01/19 買っちゃったー
2009/01/18 研修所公演
2009/01/14 あまおう
2009/01/01 あけまして!!!

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/03/18(日) 勉強会
今日は久々の勉強会でした。
スタジオでやらせていただくものだったんですが、
いやはや、まだまだで。
早く声を安定させていきたいですね。
コツコツと、続けていく大切さを今日も実感であります。

そして夜は大切な大切なモノを購入すべく銀座へレッツゴーであります。
閉店ギリギリで危なかったです(^−^;)
でも、とっても、とってもとっても(><)素敵なものに
出会うことが出来まして
嬉しい気持ちでいっぱいなのであります。
ウハウハな気分でしたが、外は風がひんやり冷たく
何かあたたまるものを・・・



味の時計台
というラーメン屋さんでほくほく食べる。
名前は知っていたけど入ったことがなかったので新鮮☆
こってりだけどおいしかった(^−^)/
杉崎はちぢれ麺が好きなのでそれも嬉しかったです〜

2007/03/16(金) 目線
今日は靴を買いました。
そのあと、研修所同期のお芝居を観にいったのですが。

靴、厚底ですよ☆
勉強会行った時にあったほうがイイヨといわれたので
2週間迷った挙句、買っちゃいました。
7センチくらいはあるんですが、
お家かえって履くと、違いますね!
目線が!!!
カウンターの位置とか、届かないところに手が届くってのが、
何よりの感動物ではありませんか!
背が高いとこうも違うんだぁ
と思ったのでした。

おうちの中をウロウロした後、靴を脱いだら

なんか

切なかったです。

2007/03/12(月) ラスト
今日は久々のバイトの遅番でしたー
たまにラスト作業をするのでドキドキです。
でも時間ぴったりに終わったので、なんだか嬉しくなりました〜☆

今日はそんだけでーす。

2007/03/11(日) コンサート
朝はどしゃぶりで、遠くで雷が聞こえた気がします。
駅まで歩いて、靴の中が少しびちょびちょになりました(笑)
で、バイトして、

舞浜のクラブイクスピアリへGOです。
瞳お姉さんとおさむお兄さんのファミリーコンサートに行ってきました。
瞳お姉さんとは仲良くさせていただいてるのです(^−^)/
素敵な歌声を聴くってのは良いですねー
癒されました。

しかし、舞浜は冷えますね。夜はやっぱり寒い。

2007/03/10(土) お料理。
久々にお料理しましたー(^−^;)
でもやっぱりゲテモノになってしまうんですが(笑)
それでも、味は大丈夫です。ええ。ホントに。大丈夫なんですよ。

オリーブオイルとか白ワインとか使っちゃったりしてね、
野菜をね炒めたってだけなんですが。
レシピだと鶏肉を使って〜とあったんですが、
うっかり、我が家になかったもんで、野菜をガッチリ入れてみました。
ご飯もガッチリ食べました(笑)

2007/03/06(火) 卒業シーズン
夕方に雨ありましたね
凄い雨ですね
雨が降るとは思いもしなかったのでびっくりした杉崎です。
今月は何かと予定が重なるコトにいまさら気付きました。
勉強会に参加する日数が増えたせいもありますね(^-^;
お財布も泣いてる場合じゃありません。


友達の芝居が多いデス。
劇団に入ってる友達 や
養成所に通ってる友達が何人かいまして、
卒業公演が〜 という案内をいただきます。
いつもFOXの芝居観に来てくれてるしっ
せっかくだから観てみよー
などと思ったりしまして、スケジュールを組むのですが……


結構重なるわね(^-^;
とスケジュール帳やらメールやらを見比べてしまいました。

20日からはFOXているの卒業公演です。
いつ観に行こうか、まだ決め兼ねてます(^-^;


世の中は春休みに向かっているのに…複雑です。
バイト先に高校生(卒業予定)が入ったのも複雑です。
平成生まれなのです
びっくりです

2007/03/05(月) 病院に。
今日はすっかり二度寝をしてしまい、
10分で仕度してお家を飛び出しました。

「そうだ!今日は雨とか風がすごいんだった!寒いに違いない!!」

と思い込んだもんだから、セーターにコートにマフラーに帽子にと
防寒していったもんで・・・。
汗だくで電車に乗り込むことになりました。とほほ。

なんで、3月初旬で4月下旬の天気なんだよ(T□T)
我が父は「もう授業で天気図教えられねえよ」
とこぼしてしまうくらい異常気象なんですねー
(あ、父上は先生やってるんですねー)

そうか、世の先生方は常に今の状況を見ながら生徒に教えなければいけないのね
大変だわ(+□+)このまま温暖化になったら教科書も変えねばなりませんな・・・。

で (・ω・)/

ようやく病院に行く時間が出来たので、
病院の薬でちょちょいと風邪を治してしまおー
とバイト終わりに(請求書作業が無事終わって良かったー♪)
耳鼻咽喉科さんへれっつごーです。
風邪と認めたくないが、3日くらい咳がとまらないのは
…風邪だよね(^−^;)

案の定。
「あ〜、赤いね、まだ腫れてるねー。」
とお医者さんにいわれ、もらった薬の中に
細菌の感染を抑える薬(抗生物質)がありましたよ。
4日間分のお薬いただいたので、3日で治してみせます!!(><)
風邪ひくなんてっ!チクショーな気持ちです!なんもできねえっ
心は元気なのに、身体がへぼいのは本当イタイ子ですね。

今週は安静に出来る時間はとことん安静にして復活の時を狙おうと思います。ふふふ。


-----------------------------------------------

そして夜『ゲツヨル』をちらりと観た。
アイシュー仮面がすごかった!!
ジャグリングしながらリンゴ食べてたー!!!
お手玉をリンゴにかえてリンゴをほいほいするだ、
しかも放ってるリンゴを口に持っていくのだからすごいですね。
一度は生でみたいものです。

2007/03/01(木) 結婚記念日
両親の結婚記念日が3月27日でして、
今年で30周年になるのです。
ちょうど兄が今日帰ってくるので、3月ってことだし、お祝いしよー
ってことを、兄妹密かに計画しとりました。

プレゼントは何がいいかなと考えてたところ、
兄の『ホームパーティ』しよう!という素敵な案に決定したのでした。
今日、杉崎家では
兄妹力あわせて作った料理が並べられましたー
カルパッチョにスープにステーキに、デザート
フルコース気分で(?)お祝いが開かれたのでした。

で。形に残るものをってことで
写真をパチリ。
そのまま用意していた 写真たて(+メッセージカード)に入れてプレゼントしたのであります。
(どっかのレストランみたいですな)

お食事終わってからは、みんなで地元の温泉にレッツらゴーです。
久々に温泉行きましたー(><)
やっぱ温泉いいですね。たまには行かねば。

露天風呂ラヴ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.