・☆一日☆・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/24 日記場所
2009/01/19 買っちゃったー
2009/01/18 研修所公演
2009/01/14 あまおう
2009/01/01 あけまして!!!

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/02/17(土) のびてきたー!!
慣れない連勤に(こらっ)ちょっとくったりしてきた杉崎です。
ま、でも、今日は15時から働くシフトだったのでまったり。
しかし、今月の棚卸しのための準備作業に追われてしまったバイトになりました。
ひたすらパソコンに向かってた気がする…。
しかし、仕事終わるかな(^−^;)
来週中には終わらせたい…。残業代出れば頑張るのにな。

ま、どーにかシフト中に終わらせてみせますがね(><)

えーと、杉崎の髪の毛がのびてきてますよー♪
この機会にロング杉崎再来なのだ!
髪の毛を結べるってなんだか嬉しいので、
最近はよく後ろにまとめたりしてます。
二つ結びとかで、かわいこぶってみるかっ
とか考えたりしますが、首が寒いので出来ません(笑)

でも、いつも伸ばし始めると少年役でばっさりってことになるので
のびるのをあまり楽しまないようにしよう…。複雑だわね。

実は最近ピューロランドにまた行きたくなって来た杉崎は、もっと複雑ね。(良い大人が・・・)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.