・☆一日☆・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/24 日記場所
2009/01/19 買っちゃったー
2009/01/18 研修所公演
2009/01/14 あまおう
2009/01/01 あけまして!!!

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/12/27(木) 今日まで・・・
晴天も今日までらしいです。
明日からは雨とか寒波とかなんか天気予報にビクビクしてますが
今日は雲一つない一日ですね(^−^)/
太陽にあたると気持ちいいです!やっほい♪

日記ちょっとまとめて書いてしまいました。すいません。
あとTOP戻しました。
そろそろ新しい写真とらねばですね。あきてきました。(笑)

昨日の走ったツケが、なんか、太ももに。きてます。
筋肉痛ってやつですね。あはは。

…運動しなくちゃなぁ(+へ+;)

そして久々にお酒飲んだので、くらっと
頭が重い朝で始まりましたよ。
二日酔い・・・ってことですか?そんなひどいもんじゃないかな。
でも、

頭おもーい朝でした。とほほ。
杉崎はたぶんお酒弱いほうなので、2杯とか3杯とか飲むと
ふわっとしてしまうんですねぇ。
もしくはやけにオシャベリさんになるかなんですが。ええ。
酔いつぶれたことは一度もないので、お酒の限界、一度見てみたいもんです。
胃袋の限界も知りたいくらい大食いなんで、そっちも見てみたいもんです。

なんの話かよくわかりませんね(^−^)

ま、いい天気だわ☆  という一日だった。ということで〜

2007/12/26(水) 走った日。
今日は朝から夜までなんだか走ってましたー

今日はFOXの大掃除なので、お昼に劇団行けばよかったのです。
なので朝はまったりして支度したんですね。
お家出るまで15分の余裕があったので、なんか、ちょっとそこらへん片し始めたら

(ー□ー)もう出る時間じゃん!!

と毎度のヘマをやらかしました。
お家から駅までもうダッシュです(><)
ぜえはぁ言いながら間に合いまして。ホッといたしました。


そして大掃除後はFOXの納会でございました。
今年一年の締めくくりです。
杉崎は女役が続いたので、髪の毛のばしっぱなしです♪
くじでイオンブラシいただきました。
乾電池入れるタイプで折りたたみでした。こんなのあるんですねぇ。
小屋入りの時はコイツを持っていこうと思います。
サラッサラで舞台に出れます!!(笑)

納会後、2次会に参加したら、帰るタイミング見失い(^−^;)
急いで電車に乗りましたー。とほほ。
走って始まる一日は、走って終わる一日になってしまいました。

今年もあと少し。
来年に向けてつっ走りたいと思いますー(><)/

…変な締め方ですねぇ(^−^;)

2007/12/25(火) そしてクリスマス!
良いお天気が続いて嬉しいですね。
満月も素敵です。むふふ。

今日はクリスマスー!年賀状作成に必死な一日ー(笑)
でも全部できなくて(T◇T)完成したものからポストにイン!

大掃除とかしてみたりして。
流石に全部は終わらなかったのですが・・・。
でもスッキリ☆


ほいでもって、ローストチキンを作ってみようとレシピを検索!!
むむっ!つけてぬってチンするだけ?!!
なんて簡単なんだ!!

とニヤリとして、さっそくたれにチキンをつけこむ。

オリーブオイルをぬり
オーブンでチン。


…味が薄かったっす。(−◇−)
もっとつけこめばよかった。

簡単な料理ほど難しいのかもー。
変に意気込むんじゃなかったなぁー。なんて思いながらも
ふわっとしておいしいんじゃないの?(味意外)
と自分を心でほめてみる。

デザートはクリスマスケーキでしめました☆

ちなみに写真はTOP絵に、と撮影したんですが
いまいちうまくいかなかった

というものです(それ載せるんかいっ)

2007/12/24(月) メリークリスマスー…イヴ!
今年のイヴは、なんと東京駅付近のイルミネーション見にいけましたよー!
なんと一般的な!!

世の中にはカッポォ(カップル)があふれておりましたー(´▽`)
イルミネーションはとってもキレイな輝きをはなっておりましたよー
そして、日比谷公園のでっかーいクリスマスツリーを見てみよう!と近くまでいったのですが、
とてつもない人ごみだったので遠くから拝むことにいたしました(笑)
ツリーの3分の1は見えたような・・・気がします。
大きいのにかわいらしいフォルムでございました。

せっかくなので写真。
夜景はなかなかうまく撮れないのですねぇ(^−^;)
暗くてすいません。


そして、夕飯はフルコースディナー

…ではなく、あったかーいお鍋☆
ちゃんこ鍋たべてあったまりました(笑)
寒い夜はお鍋の看板に惹かれてしまうのです・・・

2007/12/07(金) 日干し。
はわわー
とても心地良い天気ですー
ぬいぐるみに太陽と風を与えましたー(笑)

2007/12/05(水) 暑い
この冬一番の寒さです

とお天気お姉さんが言ってたので
真冬気分でセーターやらコートやら着込んだら

暑いです。
いま稽古場に向かってるんですが
電車の中は暑いっす

着込み過ぎました。
しょんぼり


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.