・☆一日☆・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/24 日記場所
2009/01/19 買っちゃったー
2009/01/18 研修所公演
2009/01/14 あまおう
2009/01/01 あけまして!!!

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/11/29(木) ウィキッド!!
真冬の寒さです。

と天気予報で言っていたのでセーターやら冬のコートなんか着込んで汐留に行きました!!
電車の中ではちょっと暑かったです(^−^;)

さてさて、ウィキッド。
とってもとっても良かったです☆
久々にもう一度みたいミュージカルに出会えました♪
特にあの曲と照明と衣装に惚れているような気がします。
お話は、友情がメインだけど、角度を変えてみると
とってもドロドロしてる気がしてこわごわな部分もあります。
でもそれが楽しかったりして。
ジキル&ハイドが終わってしまったので、次はこちらのミュージカルを楽しもうかしら
と思ってしまいました。
はっ!まだペテン師と詐欺師のチケットとってないわ(><)
そろそろ決めなくてはー

そんなわけで、ウィキッドおすすめなのです☆

2007/11/26(月) お芝居。
昨日に引き続きお芝居を見まくっている杉崎です。
今日は「殿様ランチ」みてきました。
(昨日は「カプセル兵団」と「アリストパネス・カンパニー」)
ずっと勧められていたのにいつも見にいけなかったのでした。
ようやくという感じで見れたのでワクワクしていたのでした。

ちょっとシュールでじわじわくる笑いがなんだか楽しかった。
静かな空気の中にふわっとした笑いがくる瞬間はとても好みであります。

久々に一番前の席で見たなあ。
でも一番前はちょっとなんだか恥ずかしかった(^−^;)

しかし続けて芝居見てると、
「私は客演とかしてないなぁ。どっか違う世界見てみたいなぁ」
なんて思ったりしますね。

2007/11/25(日) こばーら
今日は昼と夜で2本の芝居を観ました(^-^)
その合間に、コバラを満たそうとパン屋さんに行きました。
惣菜パンとマロンパイをトレーにのせてレジに行きました。
紅茶飲もうとしたんですが、メニューに「ロイヤルミルクティー」とあったので、
なんだか口の中をロイヤルにしたくなったので、ミルクティーに決めました。
レジにパンを置き、「あとミルクティー下さい」といいました。
すると普通のホットティー出てきました。


ん。

(・ω・)


という顔したら
「ミルクはあちらからお取り下さい」
とレジ横のカウンターを見ると
砂糖やらミルクやらが置いてあることがわかりました。

とりあえずミルクを手にし、席につきました。

(゜-゜)ふむー

とレシート見たら
ホットティーのお値段でした。
あれー(゜Д゜)ロイヤルじゃないじゃーん
えー
「ミルクティ」ってだけじゃロイヤルな気分味わえないのぉ?
フルネームで伝えないといかんかったーん?

とか心の中で叫んだりして、オモロイお店だなぁ(´_ゝ`)
と思いつつ結局ストレートで飲みました。(あれれ。)

そして隣に来たおばさま2人の会話はとてもお上品でセレブな話し方でした。
〜でよろしくて?とか話しておられました。

あ、マロンパイがとてもおいしかったです。

2007/11/24(土) わいわい
ぽかぽか日差しでまったり公園散歩した

い気分の1日でした。

今日はDr.コパいはく、とてつもなく良い日で、今日の過ごし方によって、来年幸せになれるかが決まるんだそうです。
昨日お昼の、みのさんの番組でいってました。

幸せになるための行動は実践できずに終わりましたが。

さてさて今日はですね、お昼は久しぶりにお歌レッスンしてきましたー
夜は高校の時のお友達と飲み会でしたー☆
ほぼ食事メイン(笑)でしたが。
いやぁしかし、久しぶりに色々お話しましたわ(=゜ω゜)ノ
とても楽しかった〜

やっぱ お話する って行為は良いですのぅ(´_ゝ`)

そいでもって写真はデザートの黒ごまパフェ♪
おいしかったー

2007/11/23(金) ひー
杉崎は月とうさぎが好きである。

数年前から京都にある「ぴょんや」というお店がお気に入りなのですが、
今日ようやくホームページを覗くということをしてみました。
そしたら、とてもとてもかわゆいうさぎがちらほらいて。
こりゃたまらんわ。
てなわけです。
お家のパソコン前で「ひー!かわいー!かわい過ぎて死ぬー」
と叫んでしまったアポです。
すいません。
でもお財布さえさびしくなければ全種類の商品をそろえたいくらい好き。
西村月さんのイラストが兎に角しびれます。
見てるだけで幸せになれるものってイイわぁん(´▽`)

2007/11/20(火) 座椅子〜♪
晴れるー!と思ったら今日は曇りでございましたねぇ。
そして冬の気配がちょこちょこ近づいてきましたです。
ついにホットカーペットの出番です!


あったかいです(´▽`)ぽかぽか ほくほくいたします♪


さてさて、今日の話題は、なんとー!
はんなり豆腐の座椅子をゲットですー
ひゃっほーい
かーわーいーいぃー
ま、特にはんなり豆腐が大好きーーー!ってわけでもないんですが。
かわいい顔してるから、なんか好き。
そしてこの座椅子が小さめで、邪魔にならないサイズなのです。
色合いも好き。

で、今日は久々にお兄ちゃんが帰ってきたので
母上と3人でランチ&ショッピングをしたわけですね。
その時にゲットってわけです。
るんるんです☆

座り心地もなんだか杉崎にフィットしてよいですー(^−^)/

2007/11/16(金) ハンブン東京♪
今日はもっさりした髪の毛をすいてもらいに
美容院いきました!
シャンプーは森林の香りにしてもらいました。
とっても癒されました。
でも人気ないのか、客は私一人だけで、なんだか恥ずかしかった。
とてもあったかい雰囲気の場所だったんですが…(^−^;)

そしてそして、今日はなんといっても重要で最大なおでかけです!!
池袋サンシャイン劇場で「ハンブン東京」観てきましたよー!
ぎゃー!ウッチャーン(>▽<)/

作品はとってもあったかくて面白くてウッチャンの描く世界がありました。
ホっとできて、でも素敵な言葉もちりばめられていて、チケットさえとれるならあと一回は見てみたかったです。
ちょっと90年代を思い出すような懐かしいストーリーでした。

小学生でウッチャンファンになり、ウッチャンかっこいー!と言い続け、
ようやくホンモノを目の前に見れたことにとてもホクホクでございます(´▽`)

2007/11/14(水) 撮影ー☆
とってもとっても良い天気で、るんるんの杉崎です。
日差しがポカポカしてる一日というのはなんとも嬉しいですね♪

さてさて、今日はとある撮影をしてきましたよ☆
相方は田辺くんでございますー(^−^)/
山本&相沢的なペアになりましたー。
でもチャッピーはいません(そりゃそーだ)

今日撮影したものがいつどこでお披露目になるかは、
わかり次第お知らせいたします!

ハート型のべっこう飴はとてもおいしかったです♪

ちなみにこちらの写真は撮影後のお休みタイムのです。
なんだかおかしな表情になりました(笑)

2007/11/10(土) まるいー
久々の雨の中、マルイのサンシャインバサールに行ってみましたー
初めてのサンシャインバザールでどきどきです。
お目当ては、靴とレストローズだったわけですが、
とてつもない人ごみにぐったりです。

でも、なんとか、自分にあうサイズの靴を見つけ、どうにかこうにか
レジまでたどり着けました。
いやはや、とても疲れました。
でもお得なものばかりで、お金があったらなんだって買ってしまうよーな勢いでした。
今度はお金を貯めて好きなだけ買ってみたいものです。


・・・んなこた無理か(^−^;)


とりあえず、人生初のバザールを体験できたってことで。
酸素が少ない会場って大変やわー

2007/11/01(木) 初日!
今日は初日ですー
作品のテーマでもある 雨が降りました!
いつもなら困るわー
と思う天気ですが、今回はなんだか作品とあっていて許せてしまいます。

そして当日券がとても多かったので、なんだか嬉しかったです。
予想以上にお客様がいらしたので、ちょっとキツメの席になってしまったのが申し訳なかったのですが・・・(><)
お足元の悪い中、ご来場いただきありがとうございました!
明日はハートチームの初日となります。
杉崎初日っす!どきどきですが、がんばりますー
楽しんでお芝居するですー!
クローバーチームの時は受付がんばってますー(笑)

お芝居の感想などございましたら、劇場でのアンケートや、こちらの掲示板に書き込みしていただけると嬉しいです☆

それでは、劇場でお会いしましょう!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.