・☆一日☆・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/24 日記場所
2009/01/19 買っちゃったー
2009/01/18 研修所公演
2009/01/14 あまおう
2009/01/01 あけまして!!!

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/01/27(土) お芝居〜
今日は
波多野さんの出演します
『浪漫女優』を観に行きました!
アセリアで仲良くなった、すがのちゃんとデートです☆

大正時代の舞台なので、懐かしのFOXでやった紫煙〜 が思い出されましたー

やっぱりあの時代の雰囲気はスキですね。
レストラン『馬車道』は特にスキ。←どーでもよし。

とても楽しかった☆友情って素敵ね
信じることって素敵ね
何かに真剣に前向きに取り組むって素敵ね。

杉崎に、いくつか心にずんっとくることもあって
観に行って良かったな、て思ったのでした。

刺激がある日々って大事なのだp(^^)q

2007/01/20(土) お芝居週末パート2
さむーかったですね。
粉雪も舞いますよそりゃ。

本日14時頃、地元のほうでは、白〜い雪が舞いました。
20分くらいで止んでしまいましたが…。

さて、そんなお昼はお歌のレッスン♪
今日は人数が少ないのでちょっと寂しかったですねー。
でも声を出すってのは良いですな☆

そして、夜は研修所同期の出ている芝居へGOなのだ。
三鷹までひょひょーいと行きましたぞ。
2時間20分のお芝居はなかなか長いですね(><)
1時間半がベストですね。
腰がいたた。でも久々に見る同期に
相変わらず背がでかいっ
とふふっと笑ってしまった。(見るとこ間違った)
もうちょい話をまとめられたら素敵だったのかな。
でも、ラストは嫌いじゃない。ちょっとだけど神秘的なよーな気がした。

殺陣は差が出るから恐いわ。と改めて感じました。(アセリア大変だったもんなぁ〜)
そして、パンフに挟まるカプセル兵団のチラシをちらり発見。にやり。
いつ行こうかな(^▽^)
いつも一人でカプセルを観にいくことになるので、今回は誰かとスケジュールを組んでみよう・・・。
あれは、誰かと共有したくなる舞台なんです。

そうそう。
歌終わりから芝居まで時間が空いてたので、一度お家に帰り
夕飯クッキングに挑戦。
ナスとひき肉の炒め物をしようと準備にとりかかる。
ナスを冷蔵庫からとりだして、まな板に…ってナス茶色っ!!ぐにょってしてんじゃん!
キーっと即ゴミ箱ぽーいしてやりました。(ナス食べたかったのに)
しかし、生半可準備をしてるのでメニュー変更もったいねえぇ

にんじんでいっかー
↑とにかくゴロっとした野菜が食べたかった…。

とにんじんやら、ねぎやらもやしやらを入れ、ひき肉と炒めたりなんか、煮たりもして・・・
にんじんとひき肉丼的なものが完成。
温泉卵をの・せ・て

とやったら、まだ生だった(T□T)NO!
汚い絵図らですが、味はまぁまぁだったんだよ・・・。

2007/01/19(金) お祝い事☆
今日は快晴。青空がとっても気持ちよかった!!
電車から見える山々がとても澄んでいて心が落ち着きます。

さて、今日は朝からバイトでその後、夜はお祝いなお食事会!(飲み屋さんだけど)

バイト先のお友達の 結婚&妊娠 お祝い〜♪
2月に式を挙げ、4月には赤ちゃんがご誕生予定(^−^)
一緒に働いてた仲間がお母さんやお父さんになるのは
なんだか嬉しいし幸せな気持ちになりますね。

4月にはお母さんになるんだー

と思うと心がほくほくするのです。
元気な子供産んでくださいね♪(…って私が言うのも変か)

お父さんとお母さん…どっちに似るのかなぁ…

2007/01/18(木) お芝居週末パート1
今日は、「GOODMEN」でお世話になった
門さん作のお芝居
「もっとほめて」を観に東長崎駅にれっつらごー。
駅名だけ知ってたけど、地に下りたのは初。

まず、劇場の座椅子に感動(密かに)
快適に観劇できました☆
二人芝居でしたが、ハナちゃん(という役名)がかわいかった。
友達にはならないかもしれないが(笑)
おどおどとしてなかなか自分を出せないというか。でもたまにポロッと本音を出すのが面白い。

内容もぽんぽんすすんで見やすい。
ラスト直前のシーンには「これで終わっちゃいやだなー」と思ったけど
終わらずにすんで良かった(^−^)

後味が良い芝居が一番スキ。
さらに終演後メイク落としジェルを丸々1本いただく。
どっかと協賛してたのか。嬉しいお土産♪

お家に帰ると、父上特製の和風ラーメンも待っていた!
コバラ減っていたので助かりー☆
…夜にラーメンはよくないけど・・・。
おいしかったからヨシ(>▽<)

2007/01/17(水) 特に書くこともナイんだけども・・・
今日は寒いですね。
日記をしばらく書いてなかったので、書いてみることにしました。

えー。今週は遅番のバイトが多いので、午前中まったりが続いてました。
片付けとかなんかしたらいいのにね。

で、今日も遅番。23:30までなのに仕事終わらせられなくて40頃終わったんですね。
パパーンにお迎え来て貰ったので、あの寒さにはあたらずにすみましたが☆
お父さんありがとー♪

そんなわけで。特に何事もなくてごめんなさい。
年賀状のお年玉抽選番号を必死に見たけど1枚も当たってなかったです。

2007/01/12(金) ほぼ回復?
にゃー。
今日も良い天気で何よりです。きっと良い天気だったはず(笑)

朝っぱらから働いてたから、空模様がイマイチわかってない(^−^;)

で、腰はほぼ回復☆よかった。
明日から、少しずつ大胆に(?)動いてみよーかなん♪
ふふふーん(上機嫌)

でもって、
このこ紹介するの忘れてましたー☆
猪くんです。
お正月にいただきました!ありがとう♪超カワイイのだ!
横より、正面からみたほうがカワイイので、便乗して一緒にパチリ。
鈴が中に入ってるのねー。

でも母に見せるなり奪われる
ヾ(−□−;)かーえーしーてぇー

(・ω・)そんなわけで、
ただ今。猪くんは、玄関のお正月コーナーに紛れているのでしたー。
お正月終わったら返してもらおっと☆

え?もう終わってる??

2007/01/10(水) 順調に回復中
今日もイイ天気ですね☆彡
気持ち良いですo(^-^)o
いやー…ようやく、腰の痛みが少しになって、ちょいと働きやすくなってキタ☆彡
いや、しかし、油断すると良くないからナ(^-^;
気をつけねば。

今日はお昼からのバイト。
のんびり起きて、のんびり働きマシタ。
平日の昼間はやっぱり混雑しないよね〜♪

そして、バイト先の靴をついに買い替える!
いつぶりだ?2年ぶりかっ?記憶にないぜぃ!
高いけど、穴だらけの靴とはもうオサラバだ!
(そこまで履くなっ)

しかし!新しい靴は自分にあうサイズは無いぞ!(お店で指定されてるのだ)
(ToT)いいもーん

中敷きひくもーんっ
足ちっちゃくて悪かったなぁ
ちっくしょーぅ(>◇<。)

2007/01/07(日) うっかり
日記書いてませんでした。
ごめんなさい。

いやね、なんか、腰痛めたよーで(笑)
単なる筋肉痛のようなそうでないような・・・。
しばらくしたら治るんでたいしたことないはずなんですが。
ええ。
なるべくパソコン前にいないようにしてたんですね。
長くネットサーフィンしちゃうんでねぇ・・・。

…運動します。ちょっと今年は色々自分に色づけしていこうと思いますよ。ホント。
自分に参るな。コレ。
毎年毎年、新年早々何かやらかしますね。

4日に突然のツンとした痛みから、今日までにはじわじわーとなってきたので、
今日はバイトしちゃってみました。
終わる頃には、じんじんじわじわ〜となってきたので
ハラハラしましたが。
明日中には治してしまいたいですネ。
バイト思いっきりやったり、出かけたり、レッスンとかしたいんだよう!
(><)もうっ! ←自業自得という。

そんなわけで、スローペースに今年はスタートしまぁす(´▽`)

2007/01/01(月) あけましてー
おめでとーございます!!!
ガキ使見て今年は年越しましたー(笑)
カウントダウン無くてびっくりしちゃった。
自分で時計みて、その時計とカウントダウンです。
テレビはフツーにVTRが流れてるだけという…。
でも楽しいからいっか☆

そして、年明けて。
お昼からのバイトだったので、朝に御参り。
おみくじも引く。

大吉(^−^)でした!!やっほい♪

でも気になるコトが・・・

『失物  土の中か、灰の中から見つかる』

(ーー;)??

(・ω・)見つかるならいっか☆


昨年は応援いただきありがとうございました!
今年もどうぞ宜しくお願いします!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.