・☆一日☆・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/24 日記場所
2009/01/19 買っちゃったー
2009/01/18 研修所公演
2009/01/14 あまおう
2009/01/01 あけまして!!!

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/09/30(土) スイーツは・・・?
自由が丘にお出かけ日。
短大の時にチラっと行って以来だったやも。
スイーツの街
ってな印象だったけど(+□+)
ふわー・・・
ないよー
スイーツなお店あんまりないよー
しかも土曜日だから混んでるよー
人多いよー
自転車いっぱい止めてあって道狭いよー
あぶねーよー

みたいな感じで。なんか。下調べが必要でした。

いや、でも、目的のお店行けたからいいのだ!ふふふ。
お昼を食べた後は、街をうろつきました。
で、お茶タイム。
古桑庵っていうところであんみつ。
ココね、静かで良いですね。
音がしないから、時を忘れます。おちつくぅー

でもって、稽古です。
そうです今日は稽古があるんです(^−^)
Aの通し稽古です。
でも、うん。うまくいかなかったですね。
でも、逆に直すべき場所が浮き彫りにされて良かったとも思うんですが・・。
そんな考え方ダメ・・・かな??
夜は久々に呑んだりして語らったりして。


さ、次もがんばるぞーい

2006/09/28(木) 快晴☆
今日は素敵な秋晴れ☆☆お外の空気は気持ち良い。
こんな日はピクニックランド(えぇ?)でまったりしたいね

すいません。ウソつきました。
でも草の上をねっころがって風を感じたい(-▽-)
虫がいないトコDENE!

えー…稽古は自主練でした
ふむむ
まだまだ詰めてかねばいけないとこありますよねー
なんとかしなくてはイケナイとこをガッチリしていかねばでゲス

気付けばあと一ヶ月。
早いなf^_^;
9月がもう終わる…

気合い気合い気合いぃぃー(BYあげ〇゛まん)なんつて。

2006/09/26(火) ザバーザバ
雨、すげかったですねー
ザバザバでしたねー
寒かったです。

そいでもって、ついにラジオドラマ『三国志大戦〜女流覇王への道〜』
最終回迎えましたー
無事に12回放送できたのも、皆様のおかげです(>−<)
ありがとうございます。

これ書きながら、なんか、ラジオ聞いてるんですが・・・
いやー。しかし、ねー・・・えー・・・。
銀次郎さんとヒロミさんに挟まれた会話を聞くと、
イタイですね
杉崎の力の無さが際立ちます。
あぁ・・・がんばらねば・・・。はぁ。

しかし、これ、続きは・・・どうなるのでしょうー?
終わるのか・・・続くのか・・・どきどきですね(^−^;)

何はともあれ、最終回をリアルタイムで聞ける環境って
ちょっと嬉しい。ふふふ。


よし、次は舞台じゃい。がんばるぞー

2006/09/23(土) ジキルとハイドーーー
ミュージカル、ジキル&ハイドの先行予約受付日!!です!
杉崎が一番愛してる舞台です(笑)
4月に帰ってくるんです(>▽<)やったーーー!!!

ネット受付が10時から開始!
しかし、バイトのためにタタキにも参加できない失格野郎杉崎は
バイト終わりの稽古場へ向かう電車の中で、携帯ウェブでチケット予約!
狙うは初日と楽日!
しかし時すでに遅し!!
初日しか取れなかった。みんな楽日をゲットしたのね・・・。しょぼん。
一般発売に賭けるしかっ(>ω<)

と、いうわけで。
杉崎、今からジキハイ熱上がってます!!

うっしっし。


あ、体調は治ってきましたYO。
ふー・・

2006/09/22(金) そばそばー
今日は、お昼から稽古場へ。
もちろん、作業があったからですが。
で、空いた時間に、深大寺へー☆

自然パワーいただき。
おそばうまし!
アイスもうまし!
鬼太郎茶屋たのし!

はぁー・・・
やっぱ深大寺はいいなぁ〜


また行こうっと☆

今日の写真もボケちゃいました。(テラさん井路端さんごめんなさい)
2年も使うとこの携帯電話なカメラもダメね。
(落としまくってるしなあ)

2006/09/21(木) おっしょくっじ〜
なんだか、体調を崩した杉崎です。こんにちは。
私は、久々の稽古&バイトな毎日の疲れとかだと思っているんですが
母は「あんたのは、単なるストレスよ」
杉崎「…む。(−ω−;)」
母「だって、風邪とかなら、風邪薬とかですぐ治るでしょ」
杉崎「…むむ。」
確かに…薬のんだり、いっぱい寝たりしてるけど
現状のままで治らないなぁ…。
ストレスか・・・チッ・・・めんどくさい(自分の事だろが)

ま、そんなこんなで、今日はエリさんとすがのちゃんとお食事です。
夕方までたっぷり寝ることができた杉崎は
なんとか体調を整え(?)新宿へGO。
妖精の峪という飲み屋さんに行きました。
ありがとうホットペッパーポケッツ!!

かわいいお店。おいしいお店。こじんまりと楽しめる半個室雰囲気が良い。
また、食事しながらお話して盛り上がりたいっす。
(写真はボケボケですが…)


あ、カギあったので、今日はチャリで帰ることができましたー。

2006/09/18(月) うわっ
あったっすー
チャリンコあったっすー
駅のチャリ置き場に数日置きっぱなしだったっすー

でも

カギ無いっすー(T−T)
どこにやったのー私ー
探します。ええ探しますYO
く・・・くやしい。

そんなわけで、稽古もさくさく?ちょこちょこ?進んでます。
日記なのに、毎日書かなくてごめんなさい。
今日は1週間ぶりなシーンを稽古しました。

私だめっす
気合しっかり入れてっ。
反省っすー
稽古場から、駅への帰り道、
一人でぶつぶつセリフを練習して怪しい子になったりして
そうかっ!!これかっ!!
と閃いた自分がいたっすー
だいたい いつもこんなんで発見はあるもんっすー

とにもかくにも
チャリ発見したとき
「うわっ・・・あったよー・・・放置しすぎやーん」
とへっぽこ杉崎に落ち込みました。

はぁ。

2006/09/15(金) オモロ。
今日、稽古でやった場所は、見て楽しいお芝居でした(^▽^)
私は田辺くんに大笑いしてたけど((o(^-^)o))
[*ラインダンス*]動きもだけど、捉らえ方がおもろい。
あぁ私も変な視点からモノ見れたらなぁ
とか思ったりして。

稽古最後のほうでは また違うお話をやりました。
今回は(も?)子供だけど
浅くて深くて
小さくて大きい
子供なりの視点と
その子なりの視点が重なり合って
なんだか難しいというか
楽しいというか
素敵な感情を持てる子なんだなぁ
なんて思ったりして
毎度何か収穫のある稽古は良いモノですo(^-^)o

あ、最近物忘れの多い杉崎は
[*競輪*]自転車をどこにやったか覚えてないことが発覚。
チャリ置場に何日も置いているのか?
なら[*鍵*]カギはどこだっ?
無くしたのか??

あぁ……チャリ置場へ確認するのも
なんだか怖い。
あってもヤだし、なくてもヤだし…。

2006/09/11(月) 楽しきコト
子供の頃ってやっぱり楽しんでたんだなぁ

と稽古を重ねる度に思います

歩くのも走るのも
とにかく 一つ一つが発見だったし好奇心の冒険だったんだなぁ
とか思います

ま、今だって楽しんで生きてマスが。

何かを創ることも、何かを考えることも、何かを表現することも

楽しいんですよね。


何より
誰かと同じ時間を共有出来るってことが
幸せなコトなんだわ
って思います

ちょっと今日はしんみり日記(笑)
そーいえば明け方は雷物凄かったですね
恐かったぁ(*_*)

2006/09/09(土) ムシムシ
今日も蒸していましたね。べたつく汗がイヤ〜な感じな一日でした(+_+)

さて稽古はというと
今週はちょうど杉崎が出演するお話のトコを稽古してました☆
ダブルキャストなので、
役者によって本を見る角度が違うので
セリフや間、リアクションの違いを見るのが楽しいo(^-^)o
まぁ、今は本をいろいろな角度から見れる時期なので
またそれが面白いですネ。


叫ぶのってやっぱりパワーいるのねぇ〜と
今日の稽古で改めて思うのデシタ(笑)

あ、今日は友の会のチケット先行発売日デシタo(^-^)o
ご予約いただいた皆様!
さらには、杉崎なんかの扱いにして下さった方!!
(>_<)本当にありがとうございます。
どうやら金&土が人気ステージなようですねf^_^;
流石、お休み日です

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.