・☆一日☆・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/24 日記場所
2009/01/19 買っちゃったー
2009/01/18 研修所公演
2009/01/14 あまおう
2009/01/01 あけまして!!!

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/08/28(月) ライヴ♪
今日は色々移動しましたー

稽古場行ってー
スタジオ行ってー
お家帰ってー
ライブ行ってー

お家戻ってきましたー

(^−^;)なんだか朝から行ったり来たり。
でもね、夜はね、楽しい時間すごせましたよ。
今日はお友達、ハイ珈琲のライヴに行って来ました!
今までのライブには中々行けなかったので、ついにってな感じです。

心温まるというか、元気とか力とか希望をいただいた気がします。
また時間会えば行きたいですね♪

そして珈琲ももらったのです!!!
よーし、明日からもがんばるぞー(^−^)/
・・・でも休日か。(汗)

写真はハイ珈琲のハイ・コさんです!
あれっ
最近2ショット写真ばっかだわー

2006/08/26(土) あせも。
朝目覚めると、首が痒くてたまりませんでした。
鏡を見たら、首には数日前に出来たあせもが酷くなっていました。
一度あせもになったのを知りつつも、ネックレスをしてしまったのが原因です。
しばらくネックレスや首周りには何もしないようにしなきゃ
と、りょーこは思うのでした。

……(-.-;)毎年あせもが出来るんスよぅ
めんどっちぃですね。

そしてバイト〜
15時からバイト〜

でもバイト先は混まな〜い

暇ひま〜

一応まだ夏休みで土曜なのに〜

暇ひま〜

(-_-ι)

夏休みの宿題に明け暮れてるのかなぁ……


と、まぁ、まったりした一日でした[*風呂*]

2006/08/23(水) 収録!
今日は収録日です
三国志大戦 最終回までガッツリ録ってきましたo(^-^)o

最終回放送まではまだまだ先ですが
どんな仕上がりになるか(怖いとこもあるケドf^_^;)楽しみです

ぜひ最後までお聞き逃しのナイよう(>▽<)
よろしくお願いしますm(__)m

写真は収録現場のお外にて。記念に一緒に撮っていただきました☆

公私共にアドバイスをたくさんいただいたり
大変お世話になりまくりました
大沢くん こと 波多野さんと♪デス

2006/08/21(月) 水分補給。
ムシの鳴き声が夏らしくなってきた気がしますf^_^;
皆様いかがお過しですか?

杉崎は今日の暑さにクラクラです
水分が欲しくて欲しくてたまりませんでした【ノ・へ゜】

と、いっても
午前中は寝てましたけどf^_^;
夕方からバイトしてたのですが
休憩中なぜか炭酸がほしくて
久々に飲んでしまった☆
おいしい。

やっぱり 夏は スカッと爽やかファンタグレープだよね

Σ(・ω・)


まぁ、そんなこんなで
やっと伸びてきた髪も
欝陶しくなってきた杉崎なのでした。

2006/08/19(土) 結婚式♪
今日は晴天なーりー
つーか、暑いよっ(><)

今日はですね、なんとですね、高校時代のお友達の結婚披露宴だったんです。
花嫁さんは素敵ですねー。キラキラしてます。
久々に高校時代の友達に会ったりすると同窓会気分が抜けませんね。
今どーしてる?てな会話ばかりで。
懐かしかったなぁ。

お色直しの写真がうまくとれなくて残念。
でもいっか。花嫁さんとツーショットとれると
なんだか幸せになれますね☆

2006/08/18(金) 1度で3倍うまし。
今日は元研修所同期のお芝居に行きました。
メルヘンでダークでほろりなお芝居。
生きる勇気をいただいた気がします。

で、そんな帰り道。(どんな?)
とてもあずきなアイスが食べたくなって、コンビにへGO。
食べてみたかったアイスが無くて、でも気になるのもあったので購入。

うまし。
こいつ、うまし!!
カキ氷とバニラアイスとあずきのコラボです。
練乳はどーでもいいんだが。
まあ、よくある商品内容ですが、なんかうまし。
アイスが以外と多い。ちょっとびっくり。
あずきも食べ応えあるよ。ちょっとびっくり。

単に水分足らずな私でもあったんですが(^−^;)

そして、我が家のモデム交換作業行う私。
ちょっと疲れた。埃すごい(*−*)
これで、ネットもすこーし速度アップだー!!

2006/08/17(木) グルミット来たー
我が家にグルミット御到着。
さて、何体目でしょう(笑)
映画版のDVDの特典なのです☆

嬉しいので日記に書いてみました。

でもこれ・・・無理やり箱に押し込められてる感があるんですが・・・。
グルミット・・・大丈夫かっ

2006/08/15(火) コンサート
氷川きよしコンサート♪
行ってきましたーf^_^;
おばあちゃんが大好きなんです。
母がチケットをとったんですが
何故か私の分までっ(*_*;)
この間は天童よしみコンサートに行ったばかりなのにf^_^;


で、すごいですね
パワーがすごいよっ
お客様のパワーすごいよっ(*_*)

ジャニーズのコンサートとほぼ同じ歓声でしたよ
場内が暗くなったら
もっっのすごい黄色い声に、ペンライトが揺れる揺れる


すげぇ 元気だぁ ……

と思ったのでした。
氷川くんも爽やかでした。
ハリのある声ってすごいなぁ…。

てなわけで
横浜まで行ってきたわけですが
帰り道の潮風がなかなか心地良かったですo(^-^)o
夜景も素敵。

横浜、いいネ。

2006/08/14(月) 歌謡ショウ
お盆もあと少し。
バイト先はなかなかの混雑。汗だくです。

夜はサクラ大戦歌謡ショウを観に行きました。
杉崎は普通ーに好きなので、毎年楽しみにしてたんですが、
ついに今年で最後。なかなかさみしくなりますね。
でもやっぱり田中公平さんの音楽はイイですね。
ライジンオーの時から好きです。
しかも生オケが帰ってきましたね。やっぱ生音はイイ!!
歌あり芝居あり殺陣ありダンスあり・・・。
魅せるショウってこういうのなのかな。
楽しい時間でした。

とある方からドロップいただきました。ありがとうございます♪

2006/08/13(日) チーズケーキ。
バイトは知らないうちに5連勤目を迎えてました。
この連勤は、朝とか昼とか夕方からとか、時間が変動だったので、
そこまで疲れずに過ごせました☆(^−^)

世の中はお盆ですね。街には家族連れが多いですね。
アンパンマンショーとかやってると、和みますね。

今日は、バイト前にリーダーとお食事。
アウトバックに行ったわけで。
あまぁいチーズケーキ食べてみる?
という言葉に誘われ、ステーキを食した後、食べてみる。

あまぁい。
そしてでかーい。
高さも幅も倍以上でびっくり。
がんばって食べたけど、残しちゃった。
2人でもいっぱいでした。
ありゃ、3人か4人前ですな。

あ。写真とっとけば良かった(><)

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.