・☆一日☆・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/24 日記場所
2009/01/19 買っちゃったー
2009/01/18 研修所公演
2009/01/14 あまおう
2009/01/01 あけまして!!!

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/07/31(月) 和のしずく
おいしー。
前からCMを見ていつかは絶対食べてやるっ
と思ってたんですが、ついに今日食べることができました!!
雪見だいふくもあんこも大好きな私としては、夢のような商品です。

おいしかったです。
これは、おいしい。うれしい気分になる。
抹茶を一緒にのみたいですね。
冷たい和菓子ってそういうことねー(^−^)

と、バイト終わりに食べて思うのでした。
久々にバイトが7連勤目でしたー。ちょっとへばってきましたー(笑)
体力ねぇなー・・・。

2006/07/30(日) 出会い。
出会いって大切です。
最近、ちょこちょこと友達に偶然とか久しぶりに会うことがありました。
同じ夢を背負った友達です。
いいね。いろいろ考えるよね。

やっぱお互いが意識して、高めあっていかなきゃいけないんだね。

とかなんとか、勝手に思うんです。
夢見る力の大切さが身にしみます。

高校の時、漫画をとある雑誌に登校・・・・(−−;)投稿したんですが。
夢をテーマに描いたやつでした。まぁ、まったく当選しませんが(笑)
「夢がなきゃ、なんでもかんでも つまんないよ」
って言わせたんですよね。主人公に。
まぁ、自分、かなり夢追ってたんでそんな言葉が出てきたんでしょーが。
くさい台詞ですが(^−^;)でも好きな言葉です。

夢見る力は偉大です。

そんな私は最近日付がわかりません。
今日テレビで占い見たなーって思ったら、それは昨日の朝の占いということに気づいた私。
今日はお昼に起きたから、ウチくるとサスペンスしか見てないはず!
母に、やっぱあんたは若年性更年期障害だ!て言われました。
違うよっ(>□<)つーか、違ってほしい(汗)

でも、まぁ、友達に出会ったて、ちょっと上を向けた気がします(^−^;)
明日からもがんばります。

2006/07/29(土) ゲドなのかっ花火なのかっ
今日はゲド戦記公開日ですね。てっきり映画館は激混みかと思ったら
そうでもなかったようですYO!
わーお。
やっぱり、みんな花火大会に夢中なんですね。
街はお昼からすでに浴衣を身に纏った人が多かったですね。

で、私はというと、目覚まし時計を30分鳴りっぱなしにし、
予定より30分遅い6時に起床。15分で仕度をし、バイト先へ向かいました(汗)
ウィダーインゼリーは助かりますね〜(^−^)

で、バイト後は、いつもの歌のレッスン♪
ミュージカルの歌を題材にするので、とても楽しい。
今日はオペラ座の怪人もやったので、とても楽しい。
好きなんですよね。あの曲は。ソの音が出たのは意外だったな(笑)

で、歌の後は、友達とお食事。
最近色々と話したいことがあったので、誘われたのが本当に嬉しかった。
これからどーしてこー・・みたいな。ねぇ。
ま、生きてりゃ何かしらありますよねー(^−^;)

さ。明日も楽しく生きるぞーぃ

2006/07/24(月) 今後。
本日は、三国志大戦の収録でありました。ラジオドラマのです。
毎週毎週ではなく、いくつかまとめて録っているのであります。
収録回数では、今日が2度目。どきどきですね。
大丈夫かっ私。
で、やっぱりどきどきもんですね。
さらには大大大先輩との共演というのは異常に緊張してしまいますね。
1話では肝付さんと。今日は・・・まあ、聴いてのお楽しみ・・(^−^)ですかね。
これからの放送がどきどきです。はわわ。
はっ。明日は3話目ですね。あわわ。

向上心を忘れずに、これからもがんばります(>△<)

さてさて、夜は劇団です。今後の稽古予定やらなにやら話し合ったりなんだり。
8月は劇団的に結構タイトなスケジュールになりそうです。
バイト所じゃなさそう・・・。
体調崩さないように乗り切ることを第一にせねば怖いですね(^−^;)

電車のクーラーや、お店のクーラーが一番の怖いやつらです・・。

2006/07/17(月) 三連休。
がとうとう終わってくれました。
私は日月と2連勤したのですが・・(*−*)すごい人で
朝から晩まで混み合ってヘロヘロになってしまいました。
そして日記書いてないことに気づき(^−^;)今こうして埋めています。

・・・埋まっているのか・・・???

さ・・明日は三国志大戦2話ですね。聞くのが怖いけど楽しみです。
またぜひ聴いてください☆

2006/07/12(水) 寝不足はやーね
眠すぎる。
いかんいかん。やかん。!Σ( ̄□ ̄;

今日は朝からバイトで夜は稽古場にて例の書き物であります。朝3時頃におわりぃー
ってなったけどすでに帰る電車はなく
始発までマターリ。




(・ω・)




で、今、始発を乗り過ごし(笑)
ホームで20分待ってやっと電車に乗れましたo(^-^)o
おととい4時間、昨日は5時間、今日は徹夜という睡眠時間が
眠気を優しく誘います

そして夕方には稽古場に戻るのでした

7/13 AM6:00 寝床目指す電車の中。

2006/07/11(火) 放送日。
ついに本日放送日でした。
今日はバイト後に劇団行って秋公演に向けてのちょっとしたお話し合いしました。

そして深夜はラジオを聞きました。
自分の芝居がラジオから流れてきましたね。あは。
色々思うことはありますが、成長点として大切に糧にして次に向けていきたいと思います。

そんなわけで、続き物です。
毎週ゼヒゼヒお聴きくださいマセマセ(^−^)

2006/07/10(月) 爆睡でした★
今日は、お昼まで爆睡。何もない日でよかった。
おかげで眠れなくなりそうで怖い(笑)

今日はのほほーんと過ごして終わりです。
おうちにずっといたから食べまくりです。
ぶくぶくですね。



いかんいかん。体系維持よ!私っ!
でも、でも・・・食べるの我慢したくない(T□T)

2006/07/09(日) ラジオなの!ドラマなのー!
なんだかんだで、ラジオドラマに出演しますよ!
ぜひぜひ聴いてください(^−^)

情報ページに詳しくございますので、どうぞチェックチェックです。
収録でとても迷惑をかけたので、どう仕上がっているのか恐いです。
でも楽しみです。
オンエアがドキドキです。

さて、今日は8時に就寝できました。起床は12時だったので
やっぱり体が重いままバイトせざるを得ませんでした(^−^;)
でも、悪い気が全くしないから、いいのです。
思考回路がとまりかけてましたけど(汗)
で、ちょっとナチュラルハイのまま、サイト更新したり日記を書いてます。
寝なきゃいかんし、眠いのに、なかなか就寝準備ができません。
うう。焦点も危うい・・・。

えーと。
ラジオドラマ。杉崎の力はまだまだヘボヘボですが、化けることが出来るよう
気を引き締めて、ガツンと頑張ります!
ぜひぜひ毎週チェックしてください。
感想もお待ちしてます(^−^)

2006/07/08(土) ゛φ(ロ_ロ)書き物。
今日はお昼から歌のレッスンに行きましたー
歌は楽しいですねo(^-^)o
終わってからはお茶したり、
夕飯をたらふく食べたりしてf^_^;
そのまま芝居を観に行きました!
『CANDY LOVE 〜届けあたしの怨み節〜』
波多野さんが出演しているのです
フリフリでキラキラでした
あぁ夢に描いていた王子様ってあんなんだったかもと思わせるやりとりで楽しかった。
オムニバスが3本あったけど、どれも楽しかった気がします。
最後のはせつなかったなぁ(T_T)

そして
芝居後は書き物しに劇団へ。

今回も朝になってしまいましたね(*▽*)
でも意外とスムーズに進んだ気がします。
ヤッタ♪

でも昼からバイトだからなぁ〜
また国内で時差ぼけになりそうで怖い(:□;)

7/9、AM7:00。寝床目指す電車内にて。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.