・☆一日☆・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/24 日記場所
2009/01/19 買っちゃったー
2009/01/18 研修所公演
2009/01/14 あまおう
2009/01/01 あけまして!!!

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/06/06(火) 時間の使い方。
芝居が終わったあとは、よくあることなんですが、
やっぱり最近、時間の使い方がいまいちわかってません。
今日は、バイトだったんですが、
夕方には終わり、おうちで過ごす時間もあったわけで。
風邪治すために残業もせず、そそくさと帰途につきました。

おうち着いたら、なんか暇な気がしてついマリオ。脳を鍛える〜もやっちゃいました。
ゲーム三昧。

いいのか。私。脳年齢36歳。
母は、脳年齢21歳。
ぎゃー。

夕方から寝るつもりだったのに・・・トホホ。


しかし、今日の夜は爆睡してやりますよー☆
なんてったって、この間の例の薬を夕飯後に飲んでやりましたからねっ!
ケケケ

カコナールカゼブロックUP!!

お前の睡眠パワーとブロックパワーで私の風邪を治したまえ!!!

えらそうに・・・。(あんただ)


ま、そんなわけで。大好きなぷっすまを見ずに寝ようと思います。
明日は新人公演の荷積みでございます。
あぁ稽古も最終日ですね。ドキドキですね。
初日と千秋楽でまた一味違くなったりするのかな・・・。
ちょっと自分の時を思い出しますね。
はらはら。小屋に入ったら楽しむしかないんだけどね。

チケットお求めでないお客様!一度はぜひぜひ観に来てくださいませ♪
フレッシュパワーでちょっとじん・・とくるお話ですよ(^−^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.