・☆一日☆・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/24 日記場所
2009/01/19 買っちゃったー
2009/01/18 研修所公演
2009/01/14 あまおう
2009/01/01 あけまして!!!

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/06/01(木) 休日ーぅ
あっつい一日でしたね。
半袖で余裕な感じでしたね。
でも寒がり杉崎は長袖でしたよ(笑)
電車の冷房は怖いからね。弱冷車をいつも選びますよ。

さてさて。
今日はお休みな日でした。
ので、10時半頃まったり起床。
洗濯とかして、シャワー浴びたりして
稽古を見に行きました。

前回よりも楽しめたのが感想第一。です。
日々順調によくなってきている  っぽい。
ちょっと疲れてるのカモしれないけど
でも、ま、本番始まっちゃえば大丈夫サ!

なんて(^−^;)でない私が言うのも変だな。
また観にいきたいな・・。
バイト先の人数が減ってきて人手がほしいって時に・・・
休みたいときに休めたのに・・・
微妙に休みづらいじゃんかぁ(汗)

ま、どーにかなるさってことで。(そうか?)

夜は髪を染めたり整えてもらったりしました。
カラー&カットモデルしてきたっス♪
でもカラーはもう一度染め直すのだ!
もう少し明るくしてもらうのだ!!!
今のうちに好きなカラーにチェンジなのだーー!!




ちなみに私の脳年齢は40代。おとといは30代だったのに・・。ちぃ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.