・☆一日☆・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/24 日記場所
2009/01/19 買っちゃったー
2009/01/18 研修所公演
2009/01/14 あまおう
2009/01/01 あけまして!!!

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/06/30(金) おひっこし
あっつー(>Σ<)
今日も一日ムシムシしてましたね。
雨降るかと思って雨でも大丈夫な靴はいていったのに……
ただ暑かっただけだった
電車は寒いくせに(*_*)
靴はムレルだけっ(:_;)

さてー今日は GOODMEN の作者 門肇さんのお芝居
『おひっこし』
を観に行きましたo(^-^)o
王子に初上陸した杉崎は右をキョロキョロ左をキョロキョロ。
意外とすんなりと劇場に辿り着けたのでヨカター(´▽`)

お話もくすくす笑っちゃったりして
楽しかった♪
キャラの作りかたも面白かったのかな。
変な人間がひょこっと出て来ては、
つい顔がニヤリとしちゃう。

一人一人にライトがあたるお芝居でした。
気軽に観れるお芝居は、バイトあけの私には嬉しかったデス☆



いやはやしかし小屋の中までもが暑かった【ノ・へ゜】
上着ぬいぢゃったわん
いやーん(〃^ε ̄〃)


× [*平身低頭*]失礼しました。

2006/06/29(木) 観劇祭りー
今日から観劇祭りのスタートです。
お世話になった方々の芝居がなかなか重なるもんですね。
今日は遊々団ブランシャのお芝居。
新宿スペース107はお久しぶりでした。
ブランシャはレビューのときにも行ったので、同じ衣装が出てきた(と思われる)時は
ちょっと懐かしいというかなんというか「あっ」って思いました。
メイド服ってやっぱかわいいですねー。もえー。もへー。もげー。←違うっ

ゲームと現実。区切りはついてるようでついてない。
ま、今生きてるこの世界もホントは誰かに動かされてできてる
ちっちゃーい宇宙かもしれませんからね。
でも考えてもきり無いから楽しく生きようと思うんだろーなー。

とかなんとか思ったりして。

で、バイト終わりに、すこーし時間があったもんだから、新宿西口付近をぶらつき、
受付を済ませ、さらにぶらついた杉崎はうっかり買い物。
携帯ももう1年7ヶ月。そろそろ変え時ですが
まだ好みのものが発売されないのでちょっとシールとかつけてみようと思い立つ。
ウサギさんー♪かーわーいーいー。つーかおいしそうだった・・・。

疲れた顔でごめんなさーい(笑)

2006/06/27(火) 清潔に〜
今日はバイトもあったけども
バイト先で講習会もあったりしましたヨo(^-^)o
清掃薬品とか作ってる会社さんなんですが
箘についてとか手洗いとか食中毒とか
わかりやすくしていただいて
タメになるお時間でございました[*平身低頭*]

手にはばい菌が本当にいっぱいなのです
よくね、CMとかでもあるけど
紫ライトに手をあてると箘がどれだけいるかー??
とかいうやつをやってもらったら

(!◎口◎!)まぁいっぱい!
自転車こいだり電車にものったから余計だったのかな。
私の手は一面星空[*ピカピカ*]のように……



_| ̄|〇バッチッチィだったのであります
がっくし。

でも石鹸でよく洗うとやっぱりすんなり落ちますネ。
ま、当たり前ですがf^_^;

死にはしないだろうけど、万が一の時のためにも
手洗いうがいは、して超したことはないんですよねー

なんぞと思いました。ハイ。
と、まぁそんな感じデス。

最近寝付けない理由を朝に気付きました♪
先週の徹夜で体内時計が狂っているであろう
ということに……(T_T)
国内で時差ぼけ。イタイ

2006/06/25(日) むっしむしぃ
今日はなんだかムシムシしてましたね
蒸し蒸し。無視無視 虫虫 ……………

今日はバイトしてました。昼〜夜なので、バイトオンリィな一日ですね。
日曜はお出かけ日和ですね
街にはたくさんの人が溢れておりました。
バイト近くにアイス屋さんがあるんですが……
みんなそれをまた美味しそうに食べてたんですねー

(-▽-)アイス[*ソフトクリーム*]……食べたかったなぁ

近々必ず食べてやるっ(笑)

2006/06/24(土) ぴよだまり
買ってもらっちゃったー[*ヒヨコ*]
前から欲しかったけどなかなか手が出せず。
12コ入りが欲しかった気もするけど、あんまりありすぎてもねf^_^;
前にわっさわっさいるぴよだまりを店頭で見た時
とある先輩にはキモイとか言われたけど(笑)
私は好きよ。かわいい[*恋顔*]と思うのよ。

そんなわけで。6こ入りで満足したわけです。

2006/06/22(木) 連続池袋。
ちがうか。連日池袋。・・・ダナ。

昨日、今日と芝居を観に行ってました。
違う芝居ではあったんですがね。ちょうど池袋でした。
都会なれしてない杉崎はいつも池袋駅で迷うんですが(え。)
どうにか今回はさほど(?)迷うことなく、目的地へ辿りつきました!
ほっ。

で、今日みつけた 面白い(私だけ?)と思った看板をパチリ。
なんか紙幣使いづらい感じでした(笑)
切符買うときに財布を開けて、小銭があったときは
ほっとしました(^−^;)

2006/06/21(水) ねむねむぅ
稽古場で頑張ってきましたー
朝6時に稽古場を出発させていただきました。
まだ残る稽古場の皆様ごめんなさい。
今日のために私はどうしても寝床までたどり着かねばならないのっ(T_T)

今日の担当箇所は終えたからっ
と区切りをつけねば私はきっと帰らない。

もっと体力あればなf^_^;

ま、そんなわけで
今日の日記はこれにて終了ですm(__)m
すいません。

AM06:40 寝床目指す電車の中にて。

2006/06/20(火) ごはん
大戸屋
はやっぱりおいしいね♪
バイトが終わり、稽古場での集合までに時間があるもんで
なんだかリッチに(?)外食してしまった。

Σ(・ω・)あ
一人でですよ。大戸屋に一人。私以外一人で来るお客さんは男だったですよ。
えぇ、ちょっと淋しかったですよ(笑)
でも野菜が食べたくてね。
コンビニさんはフライが多いからさぁ(-_-)

と、まぁ今日の話題はそんなもんですf^_^;
すいません。


これから稽古場で頑張るデス[*チカラコブ*]

2006/06/19(月) やればできぃーる
実は劇団にて徹夜し、本日AM7:30就寝、PM17:00起床しちゃった杉崎であります。
いやー・・・良く寝たなぁ。
そして夜バイトしてきましたー。

昨日劇団にてとある書き物してました。
自分担当分をどうにか朝4時に書き終えホッといたしました。
あー(T□T)よかったぁ。
でも、また明日劇団できっと徹夜です。
ちょっとしんどい。
でも頑張る。
最近くしゃみがでる。なぜ?風邪?なに?

クロアチア戦残念でしたね。川口かっこよかったわー。
でも書き物してたから前半20〜30分あたりのとこしか見てない私。
いいとこだけ見ちゃったようです♪



・・・なんかぼーっとしてるから、変な文章ですね(汗)
キリ番ついに20000行きました!!
これも皆様のおかげであります。本当にありがとうございます!!

2006/06/15(木) ぼへぼへな一日。
今日はバイトでしたー

なんだかまたもや疲れが出てきましたねf^_^;
あぁ2日連続して寝まくりたいです(笑)

でもって、バイト終わってから母上と
トリック2みちゃったりお買い物しちゃったりしました。
トリックは相変わらずシュールでくだらなくて楽しかったです。
母「これは私とか30代の人が見ると笑えるカモね」
って言ってました。
何やら色々パクリがあるらしい。

さらに、化粧品も物色。
悩んでたら店員さんに奨められf^_^;
いつの間にか、メイクもしてもらっちゃいました。
私の睫毛は長いらしい。
(そーいやぁ、宣材のメイクさんにも言われた。)
しかしうっかりバイトあけの私は
メイク直しをしておらず(笑)ほぼスッピンということを
この時鏡を見て気付きました(-.-;)
イタイ


イタイよ私っ!!


なんだかんだで(そんなんなの?!)
時間潰しも終わり(えー)
稽古場へと向かうのでしたー。
今日は一日お外にいましたー

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.