・☆一日☆・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/24 日記場所
2009/01/19 買っちゃったー
2009/01/18 研修所公演
2009/01/14 あまおう
2009/01/01 あけまして!!!

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/05/14(日) ほげー。
ミッキーの体がぁー

と、いうわけで。(どういうわけで?)
写真を見るとわかるんですが(^−^;)
1ヶ月ほど前ゲットしたミッキーのキーホルダー。
顔と体がとれましたーーー。
バイト先でのロッカーにて。しょんぼり。
せっかくなので、私もほげーってな感じにしてみた。(必要ないし・・)

今日は母の日ですねー。贈り物しかできんかったけど・・・。
世の中はあったかいムードでありんす。

2006/05/12(金) とりあえず(^−^)
治ったー☆
バイトも復帰でありますよ。

でも、まぁ完治ではないようなカンジだけど。
腰痛もよくなり、頬の膨らみもほぼ無くなり
普通に動けます!!ッヤッタ!!
でも親知らずのせいで、口は90%しか開かない(>△<)キー。
でもしゃべれるっ!ッヤッタ!!
とりあえず働けたっ!よしっ

そして最近の欲しいもの発見Σ(*▽*)
ニンテンドーDS!マリオ!!
なんかっ!マリオでっかいやつ!!
あれで遊びたぁい(T□T)


でもDS持ってなぁい
売ってなぁい

ガックシ。



さ。明日からもがんばるぞっと。

2006/05/07(日) GWなのに・・・。
数日前から杉崎はバタンQというやつでしょうか・・。でもそんなヘロヘロではないんですが・・・。
毎年この時期には何かが起こります。
親には五月病じゃん?
とか言われました(笑)
いや、でも!!風邪は一日で治ったのよ!!病気じゃないのよ!

と言い張ったりしてもう4日くらいたってしまうのでしょうか・・。
日記書かなくてホントすいません。

えー・・。風邪ひいたと思ったら腰痛になりました。(多分ぎっくり腰・笑)
重いの運んだらイタタってなりました。
風邪が治ったら今度は歯が痛み出したんですよ。
そしたら頬が腫れまくってしまったんですよ。
親知らずが原因だったんです。

今じゃ風邪治って腰痛も治りかけてるのに、歯が痛いのと頬が腫れてるのが問題になりました。
おたふく風邪みたいです(笑)
親知らずで痛むのは初体験なので、・・・まあ新しい経験が増えたんで良しって



思わざるをえません。


しょぼん。
しかも口内炎になるし・・・。(T−T)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.