・☆一日☆・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/24 日記場所
2009/01/19 買っちゃったー
2009/01/18 研修所公演
2009/01/14 あまおう
2009/01/01 あけまして!!!

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/05/30(火) DS
おととい、我が家にニンテンドーDSがやってきました!
そして、脳を鍛える〜 とか マリオ とか
母たちが購入し、今は家族みんなで遊んでます(^−^)
今日は、バイト終わって、お友達とランチして。
おうち帰ってゲームゲーム☆

いや、すごいね。DS。
すごいよ。任天堂!
画像とか、スーファミ以上だもんね。(今更)
なんでも立体的だしね。平面が懐かしいね。
いやしかし、最近のお子様たちは
想像力とか乏しくないんだろうか・・。どうなんだろ。。。

なにはともあれ。
ゲーム魂が燃え始めてきた気がします(^−^)





!!!



芝居魂はっ?!!!
(・▽・;)>゛  おっとーぅ。

2006/05/29(月) そーいやさ。
29日の日記書くの忘れてた。ネタがあるというのに・・。

というわけで、30日の今書き込みしております。

今日は、すっかり休日だったので、お昼まで寝ておりました。
まだまだ寝たりない感じだったのですが、
新人公演の稽古を観たくて、観に行きました。
ちょうど照明さんがいらっしゃる日だったようで、
みんな衣装付き稽古でありました。
なるほど。こんな世界観なのね。

あと1週間。まだまだ絞るところを絞りまくって、
スッキリスマートに仕上がっていくことをお祈りしております(^−^)
この1週間が一番大変なんだよな・・・。

そんなわけでー
6月9〜11日 新人公演よろしくお願いします(>▽<)/
私は受付がんばるぞっと♪

2006/05/28(日) 誕生日〜
久々に晴れましたね
今日は姉の誕生日デシタ[*バースデイ*]
姉は雨女なので、家族的には珍しい天気です(笑)
ま、そんなわけで(?)
家族でお食事をしたのです[*恋顔*]
梅の花でお豆腐食べまくりなのです(笑)
結構お腹膨れますねf^_^;
おいしかったぁー

今日の写真は、
すっかり食べ終わって、デザート待ち
です
後ろにいるのが姉[*ラインダンス*]
そして私はテカッてます[*ピカピカ*]

2006/05/24(水) 写真。
今日はながーいながーい雷タイムだったようですね。
昼から夜までバイトだった杉崎は全く気づかずでありました。
帰るときにやっと、今日は雷雨なのね。とわかったんですが(遅)

さてさて、女優魂の本が出ましたよ!
自分の顔が本にあるってちょっとこっ恥ずかしいですね(^−^;)
でも嬉しいですね。
不思議な気分です。

そいでもって、いつの間にか、FOXサイトの紹介ページの写真が
更新されてましたね。
今日まで気づきませんでしたよ(笑)
なんだか今回はあっかるーい表情になってますね、私。
前のほうが不思議オーラがまだあったか??
ま、どっちにせよ、私なんだからしょーがないわね。

お仕事情報なかなかなくて申し訳ないっす(−−;)
あぁ・・・芝居・・・しとらんなぁー

2006/05/22(月) また\(~o~)/やったぁ
また腰を炒めて……痛めてしまったようです
今日のバイトは腰痛でしんどかったにゃぁ[*猫*]
でも横になると回復するから
そこまで深刻じゃないんだろうなぁ
明日は夕方まで眠れるからラッキーだったo(^-^)o
明日中に全快にしてやるっ(←無謀)

今日はバイトと歯医者行きました

なんだかんだ、世の中はダヴィンチで騒いでいるのねぇ
と歯医者さんに行ったときに思ったのでした。
私の通う歯医者さんには
テレビがイスごとに設置されてるので
準備待ちの時にぽけーっと見れるんですよー
すごいですねー
時間たつのが早いデス

そんなこんなでクリーニングされた口の中が
なんだか気持ちいい杉崎なのでした。



しかしまた、抜いたのと反対側の
親知らずが顔をだし始めたことに気付くのであります


勘弁。
……。新人公演に被りませんように

2006/05/19(金) 恋愛
今日は久美さんのお芝居を観に行きましたo(^-^)o
恋愛戯曲 です。
お世話になりまくったEMIさんの演出でもありました。

なんかどこか懐かしさを感じたのは私だけなのかな
あったかみ とか ドキドキとか感じながら楽しく観ました。
恋愛は、複雑ダネ。解明してはいけないものかも。

やっぱり芝居は元気をくれます。
最近なんだかんだかぽけっとしすぎてる杉崎は
何か足りないので
元気をもらえる場所にいることに
幸せを感じマス。
また明日からも頑張るのだ
楽しく生きるのだp(^^)q

2006/05/18(木) テレビ
今日は休日。
どこも出掛ける気がしなくてテレビをぼーっと拝見
ナゼカ
いないいないばぁ
を見た (笑)

うーたんにちゃっかり惚れた。
かわいい(*▽*)
しかしトイレシーンを放送するなんて
教育番組ってすごいなぁ
と驚いた。
ま、確かにぱぱっぱぱっぱーぱじゃまじゃま
もイヤーンな感じなんだよねf^_^;

私も教育番組は好きでよく見てたなぁ(-▽-)
おかあさんといっしょ も続けて拝見。

一つの映像に結構カットが多くて
編集大変そうだにゃあー
とか思ってしまったf^_^;
純粋に教育番組が見れない自分に
ガックシ_| ̄|〇 (笑)


そして
でこぼこフレンズに衝撃を感じた
なんてシュール。

2006/05/17(水) 別れと出会い
朝、漫画を郵送。日中は今日もバイト。
でも夜は送別会。

バイト先の社員の方が異動しちゃうのですね。
杉崎は短大時代からずーっと今の所で働いてるので
長年一緒にお仕事してきた社員の方が
いなくなってしまうのは
寂しいと感じます。
チームワークが大切な職場なので
あの混雑した時間を乗り越えられたのは
社員、バイトの全員が一丸となれた証拠なのです。
バイトを辞め、社会に出たメンバーとも会えて
同窓会の空気が漂う中でそんなことを思ってしまいました。

わかれは寂しいけど、再会は嬉しいもんです。
ホントに良い仲間に私は出会えたんだなぁって
深く思いました。

一期一会ってとても深くて暖かいのです。

今日に限って自分のカメラで
写真を取りそびれましたf^_^;
イタター

2006/05/16(火) 漫画。
実は、歯を抜いた昨日の夜。
漫画を描きました(笑)
安静にしてなきゃいかんのに。
でもね、〆切がさ。20日必着だったからさ。
昨日しか描く時間なかったからさ。
でも6時間くらいで何もかも仕上げてしまったよ。疲れた。
超ザツで(笑)コマを大きくして、トーン貼ってごまかして終わってしまった。

あ、別にそんな世の中にどかんとでませんよ。(そりゃそーさ)
高校の時に部活色々掛け持ちしてまして(^−^;)漫研もやってたんですねー
それでなんか本を作るってことで。
せっかくなので参加してみたんです。

あぁ・・・もっとちゃんとしたの描きたかったなぁ・・・。



今日はバイトして、呑み呑みしましたー。(←今日の話題こんだけ。)
そうそう。我が家にそのうちDSがやってくるそうです(^−^)ヤタッ

2006/05/15(月) バシバシ抜歯!!
抜いたー
歯抜いたー
心の準備できてないのにー(笑)

前回歯医者に行ったとき、次回抜くことはないと思いますが・・・
と言われた。
確かに、担当医さんが違うことはあったけど、
話しておきますねーといってくれたじゃない(><;)
今日は、いつもの担当医さんにみてもらいました。そしたら

今日は奥歯抜くんでしたっけ?

てな一言から始まったですよ。
ぎょぎょー
心の準備できてないよー
今日なんも予定いれてなくてよかったよー
でも明日は朝からバイトじゃーぃ
みたいな心の動きがありながらも
麻酔はさくさく入り、レントゲンもさらーっととり、
麻酔が効いたら、がりっさくっぽろっと
親知らずさんが抜けていきました。

はやい。早かった。
痛くもかゆくもなかった。

麻酔がぬけてからが・・・怖いわぁ(*−*)
せっかくなので薬の写真(汗)

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.