・☆一日☆・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/24 日記場所
2009/01/19 買っちゃったー
2009/01/18 研修所公演
2009/01/14 あまおう
2009/01/01 あけまして!!!

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/04/30(日) お片づけ。
さくさくっとできましたー

今日はうっかりお昼まで寝てしまったのですが(**;)
せっかくのお天気なのでついでにお布団も干しましたー☆
で、明日はおじいちゃんの命日ってことで。
明日はバイトで出かけられないってのもあり、
両親とおばあちゃんとお墓入りにも行ったのであります♪
そしたら八重桜が舞っていてとてもキレイだったんです。
せっかくなので写真とっちゃったー
私以外に何か写ってないといいけど(汗)

で、お家帰ったら、なっなんとぉっ
干した布団のうち1枚がっ!!落ちてるー地面に落ちてルー(T−T)
で、そそくさとお布団を部屋に戻し・・・片付けをしたんであります。
でも全部は終わらなかった(−−;)でも、まいっか。
また今度やろーっと。

しかしこの写真・・逆光で目があかず・・
(^Σ^;)ぶっさいくー

2006/04/29(土) GW〜
結局雨は降らなかったような・・・??
今日は朝から夕方まで中にいたので外の様子がさっぱりわからなかったです(^−^;)
そんなわけで、今日は、バイトしてお家帰って
ソファーで座ってたらいつの間にか寝てて(汗)
起きてお風呂入って
カレー食べて
卓球見て応援して
他局でマイケルJフォックスが
テレビで取り上げられてたのを知らず後悔し(T-T)
ニュース見て・・・


寝ることにしましたー。
明日は久々の休日になったので、お部屋を片付けようと計画中。
衣替えもちゃんとできてないからな・・・(^−^;)

2006/04/28(金) 創刊号
今日は、少年FOX観に行きました。お客さまの中には一人くらい劇団員いるかなーと
思ったら、今日は誰もいない感じでした(*-*)
一人で行ったからちょっと驚き。あ、私寂しい人(笑)

やっぱりなんか研修生時代が懐かしい。ああいう感じだったのかな私。
はっ!!
だったというか、むしろいまだにそのままかっ(+□+)ほげー・・・。

なんて思いながらも(?)楽しんで観ました。
オムニバス形式のお芝居は実はあまり見慣れてないので、ちょっと新鮮でした。
レオさんが「トンデモボカンっぽいやろ?」って言ってて
そーいやぁ☆とさらに懐かしい気分に。
プランペラポラン将軍が衝撃的だったんですよね。私・・・。

世の中は明日からGWですね・・・。私はバイトに専念。
でも雨らしいですね(−−;)ちょっと憂鬱ですねー
でも、ま、気合です。気合。はい。

2006/04/26(水) カプセル♪
を、観にいきました。
あ、カプセル兵団さんのお芝居です。
うっかり1週間ぶりの日記ですいません(^−^;)
同期が出てるお芝居でありましたー
でも何よりカプセル兵団が好きなので、甘く切なく、でも元気になれるストーリーを
普通に観客として観れるのであります。
また観たくなる芝居ってイイですね。
私もがんばらねば♪

明日は雨らしいですねー。雨の季節もあと2ヶ月・・・いや1ヶ月かな(+ー+)
時が経つのは早いであります

2006/04/19(水) 掲示板。
新しくしてみました。
変な書き込みも多くて(^−^;)ま、しょうがないんですが・・・。
で、しばらく、杉崎のメールアドレスも削除してしまいました。
変なメールも多くて多くて(T−T)
サイト更新もちゃっちゃかやりたいんですが、
素材を探すだけで時間が経過しまくって、なかなか進みません。
トホホ。

今日は、どっぷり休日につかってしまいました。
ホントはバイトがあったんですが、とある事情によりお休みになってしまったんですねー
これからのGWに向けて、バイト先は準備作業に取り掛かり始めております(^−^)
そして、FOXは、研修生公演や若手公演で大忙しです。
私は、ポキャーンとしてます(汗)

2006/04/17(月) 電車。
最近、うっかり(?)フリーター生活になってる杉崎デス。
出演するお芝居もなくf^_^;のんびり過ごしてます。
出かけたりもするので、長く電車に乗るコトも増えてきました。
私はウォークマンが好きではないので
電車の中は携帯いじるか、台本読むか、考えゴトするか……
になるのです。
で、最近は役について思うこともないので
携帯いじってたのですが


飽きましてf^_^;


数年前に読みそこなっていた本を持ち歩いてみよーと
思い立ったのでした。

マイケルJフォックスの
『ラッキーマン』
やっと読み始めることができました
大好きなんです。マーティで惚れましたo(^-^)o
今日からは本をまた読み始めよう♪
と思うのでした☆

以上。

2006/04/13(木) 計画中。
最近、なんだかフワフワしてる杉崎です。
更新なかなかしなくてすいません。
ちょっとサイトに飽きてきたので(笑)模様替えしようかと計画中。
デザイン的なもの・・・の予定ですが。
これといって良い企画も思いつかず・・なので(^−^;)
掲示板も怪しい書き込みばかりなので、きっと代えます(笑)
こりずにこれからも覗いていただければありがたいです。

あ、先週、実は1ヶ月くらい前にダウンロードしたてんしっちをやっていた杉崎。(3月21日の日記参照)
7日間目にしててんしっちは帰っていきました・・・。
えぇ・・おやじでしたよ・・何か?    (TーT)

2006/04/01(土) ブランシャ♪
めちゃくちゃ楽しい時間をいただいちゃいました(>▽<)

今日は朝からバイトでその後は
遊々団ブランシャを観にSPACE107に行きました♪
久々にストレートプレイではない、ダンス(レビュー)を観たわけでありますが
もっと観たいと想えた舞台でした。
衣装もダンスも照明も
とにかく楽しいo(^-^)o

一瞬、私ミュージカル目指す!!(笑)
とか勘違いを起こしましたがf^_^;
一緒になって踊りに没頭したいなと想えました。

でもすっごい混雑で(*_*)次回公演が反響よんじゃったらこりゃ大変だわ
って感じデシタ。

“とにかく楽しい芝居”ってのを演りたいですね〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.