・☆一日☆・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/24 日記場所
2009/01/19 買っちゃったー
2009/01/18 研修所公演
2009/01/14 あまおう
2009/01/01 あけまして!!!

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/02/07(火) 中小広告社。
GOODMENに登場する社名です。
名刺交換なシーンがあります。
名刺に会社のマークがあったほうが・・・
ということで、何故か私がマークを考えることに(^−^;)
電車の中とかで(えっ)色々考えまして。思いつくままに色々と。はい。
で、今日バイト終わりにパソコンでひょいっと作成。
明日ちょっと提出してみます。OKサインでるかしら??

もしも見えたら(見えないよっ)
「あっ」
って思ってください(笑)

2006/02/06(月) 雪ー
やっと夜になって雪が降りました。朝には積もってしまうのか・・。
いや、すでに23:00の時点でもう積もり始めてる(汗)

さてー、今日は朝からジム、その後歯医者、そして稽古でありました。
(−−;)でもまたうっかり寝坊したので(あ、昨日もね寝坊したんですよ。)
ジムでは1時間しか運動できずでしたが・・・。
ちょっと身体が疲れ始めてきましたね。
でもあと2週間で始まってしまうんですね。早いな。
一日一日を無駄にしないように、作りこんでいかねば♪
毎回思うけど、舞台って『持続する力』がものすごく必要。
どのステージでも満足できるようにがんばらねばっ!
楽しさの中にも緊張感を忘れずに。これ大切。うむ。

2006/02/05(日) サイト更新ー
やっとこさ更新です。
ちょっと心も落ち着いてきたので更新作業に乗り出す。

バイトで疲れた体も夕飯食べてデザート食べて(?!!)
甘い・・甘い(TT)デザートはとても心が癒されるのです。
お昼にメロンパンとか食べたくせに・・。
あぁあ。なんで少食に生まれなかったの私。
と、とりあえず。お腹も心も満腹にしてしまったので
また明日から頑張ります。
これはとてもダメ発言ですねー。ええそうですねー。ダイエッターにはよくある発言ですねー。
(TT)

今回のTOP絵はヤバイですか?
写真とるにもなんかいいのが思いつかないので一発描きのイラストでごまかして(?!)みました。
少女漫画風〜



・・・(−−;)
お詫びに久々の写真。すっぴんぴーん

2006/02/03(金) ようやく
仲良くなれた気がします。
イイペースかな。
まだまだだけど、イイカンジに時間を積み重ねてきてます。
自分のペースがやっとこさ掴めたカモ。

あ、誰と仲良くなれたかというと、
チカちゃんですねー。
第一印象が実は悪かったのでf^_^;なかなか仲良しになれずにいました。
ここ二週間は芝居がうまくいかず
なんだかわからん日々を過ごしましたが
今日はやっとこさチカちゃんと握手ができました。

今を生きるコトを胸に、これからも頑張りマス!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.