・☆一日☆・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/24 日記場所
2009/01/19 買っちゃったー
2009/01/18 研修所公演
2009/01/14 あまおう
2009/01/01 あけまして!!!

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/02/28(火) 芝居
楽しいよ。
がんばったよ。たぶん(こら)
いろいろあったけど
とてもとても厚くて深くて素敵な日々をすごせました。

きっとこれからが大変だろうけど
でもそれがきっと素敵なんだ。

打ち上げ終わってお家帰ってすぐこの日記かいてます。
ナチュラルハイだけど(笑)
ちょっとしばらくお休みするんで今のうちに(^−^;)


ご来場くださいました皆様!
応援してくださいました皆様!
関わったすべての方に
感謝、感謝です。
本当にありがとうございました!!

では、また。落ち着いたころにサイト更新やお返事いたします。

2006/02/27(月) ロッソ楽日!
ついにロッソが終わっちゃいました。
私の受付も楽日です(笑)

明日はヴェルデ楽日。
ついに『GOODMEN』が終わっちゃいます。
ピクチャーに続いてあわただしかったけど
もう2月も終わるんですね。
早いな。

小屋入りしてからが濃厚な日々の連続でしたが
それも明日でおしまい☆

最後までガッツリ楽しんでやるのだ!!
にゃー

2006/02/26(日) あと二日だ…
色々あったけど無事に今日が終わりました。
お客様の反応が有り難くて。
温かい拍手がとても嬉しくて。
舞台にたてて良かったと改めて思った一日デシタ。

とにかく
みんなで1つのものを楽しく創る
ということが何より大切で何より嬉しいコトで。
GOODMENに出会えて良かった。

楽日まであと少し。
最高の状態で楽しみたいですo(^-^)o




写真はアップ中の私でっす(マスクしてますが…)

2006/02/23(木) 初日!!
ヴェルデ初日です!!
ついに!ええ!なんとか!はい!無事に!終えました!!

親方さんの日記にもありましたが(^−^;)
ヴェルデはなんか大変だったんです。
でも初日は良いスタートをきれたと思ってます☆
乙女心は杉崎には理解し難いところが多々あって
なんだか大変(?)でしたが、
それはそれ。幕はもう開いたので
もうやるっきゃナイナイであります!!

これから楽日までもっともっと良くしていっってやりまっせ!!
是非ぜひ両チーム見て2倍も3倍も楽しんでいただけたらと思います!


あ!
今日は「メタルウルフREV」発売です(^−^)
感想を書き込んでもらえたら何よりです!!
もちろん舞台の感想も♪

2006/02/21(火) ついに!!
小屋入り二日目。
いつもは二日目には初日を迎えるのに
今回は三日目になるんです。
しかもヴェルデチームは今日はみっちりスタッフモード。
今日の舞台はロッソチームオンリーデー☆
杉崎は役者スイッチを完全Offにして今日を過ごしました(笑)
なるべく体力温存しないと、楽日まで持たないんですf^_^;

さらに今日は井路端さんの誕生日でもあって
ダブルでもあるし、ミネキンもあるし、おきぬでもあるし、ヘリオンもあるし、チケ班もあるし。
何かと毎回井路端さんと関わりあるのでとてもウキウキなのでした(私が?)

場あたりやゲネを観ても、同じ役を全く違う視点で演るので
切磋琢磨とかよりは色々な発見があって楽しいデスo(^-^)o

明日はヴェルデのゲネ→続いてロッソ初日です!!
ゲネや本番ってのはいつも緊張とか不安とか楽しみで溢れます。
いつもと違うFOXの芝居がどう写るのか、
恐くもあり楽しみでもあります。

実はまだチケットございます(^O^)/
土日は危ういですが……f^_^;
ゼヒゼヒ劇場までお越しくださいませ!!
お待ちしております☆

アイドルの乙女心ってなにさぁー(>▽<;)
にゃーー
頑張りますm(__)m

2006/02/18(土) 今日が
19日だと思った杉崎です。
えーと。相当疲れてたらしいですよ。(人事)
先輩だけでなく後輩からも言われてしまった(笑)
と、いうのも、今日は芝居でとてもとても必要で重要な
これがなくては終われない
というモノを朝3時まで作成していたからであります。

これは劇場でぜひぜひ確認を!!

ヴェルデは16日、17日深夜〜と2日にわかれ
ロッソは17日に終了したのでした。
果たしてどう完成するのやら。とてもたのしみです(^−^)

そして稽古場では最後でした。
杉崎は良い感じになってきました。あとは小屋で確実にしていきたいと思います。
楽しく。自分らしく。素直に。その時を大切に。

平日・・もどうぞお越しくださいませ(>▽<)

2006/02/16(木) もう少しなのに。
もう少しで、なんかいけそう。
なんか。

感情を強く表に出すっていう単純なことにつまっております。
惜しいんだよ。もうちょいなんだよ。
悔しい。
でもやる。やったる。

気負わないように(−−;)

もう少しで、完全に自信もてるっ(><)くぅ!!!

2006/02/13(月) やっぱりサ
考えすぎてんだよね。基本的にさ。
自然体に。自分らしく。素直に。
その時を生きるってきっとそういうことなんだ。

今日も反省。日々反省。

頭の堅い自分にダメだし。

大丈夫大丈夫。楽しくお芝居しましょ。
自分の心の中の引き出しを
ただ出すだけでOKなのだ。

(TーT)こうやってね、自分を安心させるのは
きっと大事なのだ。



・・・深大寺行こう・・・(笑)

2006/02/11(土) 確実なもの。
芝居の中で安定させたいこと
確実にしたいこと
必要不可欠なこと

色々あるなかで
今回ほど『確実に』せねばならないことはなかったかも。
表に出すことの難しさを日々感じてはおりますが・・

今日はバイト終わりに衣裳の買出し。
なんとかそれっぽいものを見つける。どうなんだこれは・・。
月曜日に相談だ(−−)
そして、お風呂で、お部屋で、
『確実に』せねばならんことを繰り返してみる。
ちょっとうまくいった(^−^)v
・・・この集中力を稽古場でも劇場でも持続させねばである。

あぁー・・芝居って大変(**;)←いまさら。

22日は『GOOD MEN』初日!
23日は『メタルウルフREV』発売!
どちらもよろしくお願いします(><)

2006/02/10(金) いかんいかん
集中集中。
今日の私に反省。
ひどく反省。

初心忘れるべからす。
自分を磨くことを忘れるべからず。
今、その時を生きることを忘れるべからず。
安定させることを大切に。

頑張ります。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.