・☆一日☆・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/24 日記場所
2009/01/19 買っちゃったー
2009/01/18 研修所公演
2009/01/14 あまおう
2009/01/01 あけまして!!!

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/11/30(木) ゲーセン
午前中曇りだわーと思い布団カバーを洗濯。
干す。

午後、家を出る。
雨が降っている。

あ、え。雨じゃんっいや、ちょっと・・ああぁぁ・・・。

確かに雨が降りそうだったのよね・・。
自分の勘を信じるべきか、携帯の天気予報を信じるべきか・・・それが問題でした。

でも、なんか、雨がさったら、いいお天気でしたね。
どうやら明日は晴天っぽい☆わーい
太陽の光を浴びて歩くのスキっす。
でっかい公園歩きてぇっす。

で、今日は劇団へと年末イベントのために足を運んだわけで、
なんだかんだと話し合って、色々決まりだして
むふふ。イイ感じ♪
そして、またみんなで呑みのみー
久々に同期4人揃ってしまったー☆嬉しいね楽しいね。
うっかり写真とるの忘れましたが(汗)

で、向かい側にあったゲーセンにも足を運ぶ。
ドルアーガオンラインなんていうゲームを発見!
私とマキーノは超絶熱くなる!
「なんだっこの絵。かっちょいいいいい!!」
みたいな風に。
あの絵が、その絵に。ドット絵よ、いづこへ。
そして、なんか、ガンダムのコックピットに乗れるやつとか
戦闘機にのってクルクルするやつとか・・・

最近のゲーセンはジョイポ○スみたいだわ
とヨーコちゃんと話しておりました。

久々にポップンやって楽しかったなー(マリオメドレーに惹かれたのでした)

2006/11/27(月)
バイト先にて。
ちょうど1時間余裕のある時間帯があったので、

普段清掃出来なさそうな場所を清掃してみることに。

でっかーい脚立を用いて
天井部分にあるスピーカーさんだとか
換気扇だとかをふく。



埃が

落ちる

灰被りっ子になる(笑)

ま、綺麗になったからヨシ!

やはり綺麗にすると心も落ち着くネ


あぁ〜自分の部屋まだ完璧にしてなぁい(−□−)

2006/11/26(日) なんか・・・
どぎつくなっちゃったかなー
紫前面的に押し出してますね、このサイトは。
精神病んでるんかな(笑)

ちょこまかと壁紙変えたり、カウンター変えたりしてみました。
もういろんな場所覗くのめんどいから(こら)
統一してみました。
FC2さん ばんざーいっ \(^▽^)/
あのポップアップ広告がイヤーンな感じだったのよね。ふふふ。
お陰でリンクページもスッキリです(笑)

そろそろお友達リンク貼ったほうがいいのかな。
でも更新に疎いから申し訳ないんだよな・・・ぶつぶつ。

他のページも見やすくしないとなぁー

2006/11/19(日) 雨すごーい
今日は朝からバイト。
おかしいかな、朝は後頭部が少しイタタでした。
二日酔いなのか??

で、モタモタ準備してたら電車一本逃す(汗)
なんとか間に合う。
働く。
思ったよりは混まなくて、働いた感が微妙な感じで終わる。

コバラが減ったのでおうちに帰ってラーメン食べちゃう。
そこに登場するのは

温泉卵を作る・・・やつー(なんて機械なんだろか?)
何故かキャラが卵を連想させないけど可愛いからいいか。(いいのか)
数日前に♪コー○゛マ!!てな家電屋さんにいった時に
母上と姉上と私とで、これいいんじゃん?
ラーメンとかサラダとかにのせたらいいんじゃん?
みたいな会話の中、ワゴンに乗ったセール品をゲット。

今日ようやくお披露目です。
単にお湯と卵をいれとくだけで出来るらしい!
待つこと15分。
よくお店でみるような温泉卵さんが殻の中からこんにちはです。

美味。

余は満足であるー

とほっとしたら眠くなりました(笑)



で、夜は「夜空ノムコウミウズ」で、衣装を借りてた友達の家へ
衣装を返しに行きましたー。
ありがとー直吉ー(>▽<)/

2006/11/18(土) さむい日々ですな。
寒がり杉崎は最近の寒さについていけません。
ついていきたくもありませんが。

朝起きると寒くてお布団から出たくありません。
まだ11月だけど電気毛布使っちゃおうかなーと思うほど。
地元の実家はやっぱり寒いのね。
マンションは壁の向こうもお隣さん家だったりするから
いくらか暖かいのよ。
と大阪の兄のマンションに泊まった母上が言っておりました。

ああそうか、一軒家は壁の向こうが外なんだった。

と当たり前のことを再認識するのでした。

で、今日はそんな寒いよーとガタガタ震えながら起床し
お昼は母上とランチタイムして
稽古場へ行きました。
同期と年末のビック(?)イベントについてお話し合いなのです。
で、夜はそのまま飲み屋さんへ。

これ。
このカクテルがおいしかったのです。
ダージリンクーラー
おいしいっす(>▽<)また行ったら飲まねばー☆

と、そんな感じで、料理もおいしく。
何故か2杯でほろ酔いになってしまった杉崎だったのでした。

2006/11/17(金) おっかいっもの〜
今日はお休みな日ー
しかもサ○ィでは会員特別価格な日らしく
母上と○ティへといざ出陣。

でも、なんかーなかなかなくてぇー
とりあえずダイソーでなんか色々買う。(会員とか全く関係ねぇ)
そしておいらが最近ハマッてしまってる
レストローズなお店に結局行く(サテ。は?)

そうそう、秋のコートがもうぼろぼろなんだったんだー
じゃ、気に入ったのあれば買おうかー
みたいな会話もはずみ(ねぇねぇさてぃはー?)
誕生日&クリスマスプレゼントねー
という理由をつけてもらいゲット!ついにレストローズなコートをゲット!!
(><)幸せー♪

で、実は夕方に姉上ともさてーに待ち合わせをしていたので
さてぃーへと戻る。

で、色々物色。
なんだかんだ、買うものあった(笑)

そんなわけで、シフトに入れないおろかな私は
ショッピングを楽しんでしまいましたー☆


新しい携帯のカメラさんが、なかなか前と違くて撮影しにくい(笑)

2006/11/15(水) 機種変☆
しちゃったしちゃったー
ついに機種変ー♪

ようやくね、欲しい携帯が登場ですよ。
やっぱり2年以上はかかるのね(笑)
結局前回の携帯から2年以上もたっている。でも昔よりは電池切れもなくて
健康に扱えたわ♪
きっとまだまだ使えるくせにね・・・あぁゼイタク。

いや、しかし、意外とね予想外にね(笑)お安く手に入ったんです
3000円で新機種購入☆
得した得したーぃ(^▽^)/

そうそう、欲しい色はやっぱり紫だったもんでね。
色々なお店を物色しまして、ようやく残数ありなお店に辿り着けましたヨ。
急だったから、財布の中身もさみしくて。
でも今買わねば予約待っても2ヵ月後とかいわれたし。
(携帯ごときに予約なんてしてたまるかいっ)←なんの意地??

カードで・・・。

支払うことに(汗)ま、ポイントたまるしね。いっかー。

そんなわけで、
初めての3Gに悪戦苦闘な日々の始まりです。

2006/11/13(月) サイトリニューアルー
今日は良い天気です。
バイトを久々に再開しましたー。
でも短い時間しか働けなかったので、夜は携帯屋さんに行ってみました
機種変したくてたまらんのです。

でも欲しい色がありませんでした(+□+)

しょんぼりしてお家に帰りました。
そしてお掃除せねば・・・・


と考えながらサイトリニューアル作業に踏切りました(こら)
そんなこんなで、和・月・紫 をメインに素材を抜粋。
『十五夜』さんという素材サイトさんオンリーで統一感をはかってみました。
でも、微妙に壁紙がうまく慣れない感じなので、またちょこちょこ
壁紙に合うように変えて行きたいと思うのでした。

でもこの日記書いて気づきましたが、ここの壁紙変えるの忘れてました。
いてて。

あ、タイトルロゴとボタンは自分で作ってみました。
超簡易的(笑)

2006/11/12(日) お掃除。
シフト希望を出したのに、何故か土日は入れず(私いらないこ?)
と、いうことで、今日はお部屋のお掃除を決行!
足元が見えにくくなったお部屋を徹底清掃!!!!!!


と、いうことで13時に起床(コラ)
うっかりー。

でも、だいぶキレイになりましたよ(^−^;)
まだまだ片付けは終わってませんが・・・。
はぁ・・・。


ま、ちょこちょこ頑張るしかー
公演中にたまった汚れやらを落とすのだー!
きっとこれが今年の大掃除ネ☆

2006/11/11(土) PS3発売!
なんですってー。
2日前にテレビみて知りました。
全く欲しいと思わない私は、おたく卒業かっ?!!

(^−^;)単に欲しいソフトも何もあったもんじゃないだけです。
つーかどんなにきれいな画像でも内容がへぼいんじゃ意味ないんだいっ
長ったらしいのなんてやってらんないんだいっ

やっぱりファミコンが一番だね☆(をい)


えとえと、
今日は観劇2本でしたー。
一本目は『突然Mのごとく』
天然工房に所属した元同期が出演するとあって、観に行きました。
これね、世界観ついていくのに必死(笑)
きっと一人一人は素敵なキャラクターなんだけど
どーにも全体的に見ると唸ってしまうちぐはぐさ。
そのちぐはぐさが面白いかもしれないんだけど・・・。
でも、うん、ジャイ(同期)はやっぱり色物なんだね(笑)

そいでもって2本目は『えんかえれじい』
北村想・作であります。
ちょうど肝さんが出演するステージってのもあって、久々に想さんのお芝居を観に行けました。
2幕構成。幕間に肝さんのオンステージです。お茶目な肝さんが楽しかったです(^−^)
1幕ではどーしてもウッチャンにしか見えなったり(笑)
シュールな笑いが要所要所にあって、一人で観に行くんじゃなかったわーとちょっと後悔。
2幕では笑いよりは、心理。
『私も偶然に飛んでいるだけ…』(だったかな?)
という…ようなセリフがあって。
生きるも死ぬも、実は『偶然』なのかもしれないよね。とか思ったりする。
でも美輪さんは『必然』って言ってたな(^−^;)

ま、『偶然』も『必然』も紙一重だったりするから、いっか☆

そんなわけで、えんかえれじい。
客席のイスにあったパンフの(チラシ)の厚さに驚いたので、
昼と夜のパンフの厚さをパチリです。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.