・☆一日☆・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/24 日記場所
2009/01/19 買っちゃったー
2009/01/18 研修所公演
2009/01/14 あまおう
2009/01/01 あけまして!!!

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/10/08(日) 徹夜はしんどいねー
イイ天気。
空の青さ、雲の白さ、澄んだ空気。
とてもスッキリするような天気。快適です。風強いけど。

昨日稽古終わりから、とあるシーンの徹夜稽古開始。
本日朝6時にとりあえず終了し、
家に帰るものもいれば、稽古場にとどまるものもいて。

そして、今日は友の会の方々と稽古場にてワイワイ。
楽しんでいただけたでしょうか(−−;)
4時間は眠れたはずなんですが、杉崎は気の利いたことも言えずに本当すいませーん
あの状況でウケルやり方知らないっす!
とかいって言い訳して逃げてみよう・・・。ふふ。

徹夜しちゃっちゃあー、体内時計が狂います。
なんか、ぐずぐずー(笑)
でも楽しかったです。たぶん。なんか、今、ねむい状況で書いているので
頭ふわふわ(じゃ、書くなよ)

いやーしかし、稽古場に来ていただくだけでもありがたいのに
差し入れもいただいて本当ありがとうございました。
また企画があったら楽しいかもです(^−^)
もっと色々お話すればよかったですね。でも私話題ふるの苦手だからな・・・・
まずったなぁ。


えと、そんでもって、夜は友達とお食事してぺちゃくちゃ話す。
久々に長くお話したなー
楽しかった☆

明日は稽古!がんばるじょーぃ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.