・☆一日☆・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/24 日記場所
2009/01/19 買っちゃったー
2009/01/18 研修所公演
2009/01/14 あまおう
2009/01/01 あけまして!!!

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/10/27(金) ギザスキ
って、並び替えるとスギザキになるんですね。
なんかうっかり偶然ってやつですね。
今FOXサイトいくと19日の日記に書いたあのアレが見れます。
やっぱり、苦笑するかイラッとさせると思います。(笑)
でも、せっかくなので見てやってください。
なんか、不思議ちゃんな言葉も発してますので
ある意味・・・おもし・・・ろいっす。うぃっす。
なんだか知らないうちに稽古時間もなくなってきました。
大丈夫か私。いつもより悩んでないぞ!平気か?
また、芝居なめてるでしょって言われる。
え?誰に?わかる人だけうなづいてください(−−;)

でも明日は音響さんがいらっしゃらないのっ。
杉崎はあるシーンだけ稽古場で担当してたんですが、
音響さんいらしてからは、てっきりずーっといるもんだと思って
「もうやることないやー」とか余裕ぶっこいてました。
ひーん(><)音きっかけ増えてたー。がんばるー。明日がんばるー。えーん。


Σ(・ω・)
役者をがんばれよ。私。






あ、銀行は昨日行ってもちょっと混雑してました。
今日他の用事で行ったらすいてました。
なんだ・・・今日行ったらよかったじゃない。私。

ま、そゆことで。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.