・☆一日☆・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/24 日記場所
2009/01/19 買っちゃったー
2009/01/18 研修所公演
2009/01/14 あまおう
2009/01/01 あけまして!!!

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/10/17(火) るるんた
今日は嬉しい日〜(^O^)/になりました

なかなか決まり兼ねていた自分の役の衣裳が決まりました!!
やっとこさっ(>_<)ふぃ〜
今回ほど、洋服屋を駆け回……駆け巡……(-_-)…
色んな洋服屋さんに探しに行くことはありませんでしたf^_^;
だいたい一つのお店で決まってしまうんですが…。

いやはや何はともあれ、ダブルの土方くんと一緒に
探し回ったおかげなのだ!!
感謝感謝[*合掌*]

そんな感じで、稽古場到着した時にも嬉しいコトがっ
「おっ。杉崎きたきた〜。」てな声の後に出て来たモノは
お誕生日ケーキでした[*バースデイ*]
他の方からもショコラムースやらチョコやらと(T_T)
有り難き幸せ[*輝ハート*]であります。
(昨夜は姉から紫のバッグのプレゼントがあったし♪)
色々な方から祝ってもらうのは本当幸せです(〃^ー^〃)
明日は稽古お休みなうえに特別な日なので
ガッチリリフレッシュして明後日からの集中稽古にガッチリ励みたいと思いまっす[*チカラコブ*]

ちなみに写真は
ケーキとショコラムース
ショコラムースは卵型のケースです
(蓋を開けると中央に黄身に似たフルーツがっっ[*卵*][*鶏*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.