・☆一日☆・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/24 日記場所
2009/01/19 買っちゃったー
2009/01/18 研修所公演
2009/01/14 あまおう
2009/01/01 あけまして!!!

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/01/23(月) chica
女心は難しい。
思春期って難しい。
笑ったと思ったら泣いてる。
コロコロ変わる表情が“若い”ってこと??

いやー・・。
反抗期とか全くなく育ってきてしまった私は
もしかして、思春期迎えてなくない?みたいな錯覚(と信じて。)にとらわれております。
CHICAという女の子は18歳であります。
「成人式まであと2年〜♪」とか言っちゃてるお年頃です。
ちょっと大人ぶって、私は1人でも大丈夫かも?
なんて一人暮らしに憧れちゃったり、夢は必ず現実になる!!
と言い切ってるお年頃です。(たぶん)
夢見てたけど、うっかり現実重視しちゃってた私とは
正反対な気がします。いや、きっと一緒なところもあるはずですが。
夢見る力はすごいのよっ!
って200%信じ込む時期ってあるじゃないですか。 
18歳って実は怖いものないんですよね。今思えばだけど。
悩むし苦しむけど、光は必ずあるから。

いやー・・・とにかく感情を表に出すのが苦手なので(役者のくせに)
思春期年齢に心を持ってくのがあと一息って感じです。


・・今日も外は冷蔵庫のように寒かったなぁ・・。

そして今日は一瞬心臓とまるような嬉しいコトがありました♪
嬉しいから残しとこ。詳しいこと書かないけど(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.