・☆一日☆・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/24 日記場所
2009/01/19 買っちゃったー
2009/01/18 研修所公演
2009/01/14 あまおう
2009/01/01 あけまして!!!

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/01/30(月) 心の動き。
今日は朝と夜は寒かったってば。
お昼だけ春な陽気ではないかっ(><)
いつもより軽めな服にして失敗。
朝はジムへの道のり寒く、夜は稽古帰りに寒く。
寒がり杉崎はガチガチです。

さてさて、今日は衣裳やら靴やら着けて稽古してみました。
やっぱりヒールなりスーツなり着ると動きに影響ありますねー。
えと。今日は自主練が多かったのですが、なんとも大事なシーンがやばいですね。
自分の中ではさっぱり。(−−)無理やりやってる感が憎たらしいね。
いや、私がいけないんだけど。

ちょっと離れてチカを見つめなおす時期なようです。
また台本を違った角度から読み直さないと・・・こいつはヤバイですね。
そろそろチカと仲良くならないとな。一緒に進まなきゃ。
電車の中で台本よんだりしてますが・・・声に動きに出さないとできないもんなんですよねぇ・・・
集中力と心の葛藤と。そして自信と。
女の子の中の女の子の心って、とってもめまぐるしい心の動きをしてるんですね・・・。
あ、いや、もっと楽に考えてあげるべきなんですが・・。

もう2月になっちゃうよ(;□;)時間と回数と、そして己との勝負の始まりです!

2006/01/29(日) (==;)
2日稽古が空くってのはホント痛い。
毎週思うけど、なんか間隔がわからなくなる。
感情とか、考えようにもなかなか集中できない。
バイトとかしてると仕事しっかりやらねば仕事にならないし・・。
考える余裕もないし。
うまく時間を使えない自分に渇をいれねばです。
ついねープライベートタイムにストレス発散しよーとしちゃうんですよね。

!!!
あわあわ(*□*;)いけない。いけないよ自分!
芝居してない環境怖いようー
でもずっとやってたらきっと煮詰まる。ストレスたまりまくる。
世間においてかれる・・。
去年の今はかなりやばかったもんなあ・・・。

ふっ。言い訳ね。 ゞ(−−)

何度も何度も繰り返して作っていかないとな。

と、チカにちょっと煮詰ってきた杉崎なのでした(^−^;)
乙女心・・・乙女心・・・。むぅーん。

あ、今日はやっとチカの靴を購入♪大丈夫かな。この靴で・・。ドキドキ。
私って足のサイズやっぱ小さいのね。なかなか売ってない。
21.5とか22とかさ・・。
ついでにママーんとショッピング。むふふ。
ストレスはショッピングとお食事で解消よ!
・・食べ過ぎました。すいません。あと1ヶ月・・がんばります(TーT)
風邪も治ったはずだし。明日からジム再開なのだ!

2006/01/23(月) chica
女心は難しい。
思春期って難しい。
笑ったと思ったら泣いてる。
コロコロ変わる表情が“若い”ってこと??

いやー・・。
反抗期とか全くなく育ってきてしまった私は
もしかして、思春期迎えてなくない?みたいな錯覚(と信じて。)にとらわれております。
CHICAという女の子は18歳であります。
「成人式まであと2年〜♪」とか言っちゃてるお年頃です。
ちょっと大人ぶって、私は1人でも大丈夫かも?
なんて一人暮らしに憧れちゃったり、夢は必ず現実になる!!
と言い切ってるお年頃です。(たぶん)
夢見てたけど、うっかり現実重視しちゃってた私とは
正反対な気がします。いや、きっと一緒なところもあるはずですが。
夢見る力はすごいのよっ!
って200%信じ込む時期ってあるじゃないですか。 
18歳って実は怖いものないんですよね。今思えばだけど。
悩むし苦しむけど、光は必ずあるから。

いやー・・・とにかく感情を表に出すのが苦手なので(役者のくせに)
思春期年齢に心を持ってくのがあと一息って感じです。


・・今日も外は冷蔵庫のように寒かったなぁ・・。

そして今日は一瞬心臓とまるような嬉しいコトがありました♪
嬉しいから残しとこ。詳しいこと書かないけど(笑)

2006/01/21(土) 雪が降りました。
久々です。
10センチは軽く積もってしまいました。
もっと降ってもいいかも。なんて思ったりして。
毎年恒例の雪かきもせず、雪下ろしもせず。ちょっと物足りない(^−^;)
写真も撮りそびれた・・。
せっかくTOP写真更新するチャンスだったのに・・・。ちぃ。

しかし、寒かったであります。体調崩す寸前です。こわーい(**)

2006/01/19(木) ジム
風がめちゃくちゃ強かったです!朝!
コートもマフラーも髪もバッサバサー!!
寒かった(++)

今日もジムです!でも、朝目が覚めたらしんどかったから(笑)
昨日よりは抑え目に。
起きれませんね(^−^;)全身筋肉痛な感じですよ。
布団の中で30分『今日は休もう』『いや、継続は力なりだ!!』
と悪魔と天使のささやき(?)が頭をめぐり、
がんばるべ!と起き上がったわけですが・・。
かなりローテンションで始めましたねー(^−^;)
いや、普段からローテンションなんですが・・・。さらに。ふふ。

ま、そんなわけで、今日は体がぐったりです!わーい!
ええっΣ(−□−;)



あ、『メタルウルフREV』2/23発売です!!
ぜひぜひプレイしてください♪
(私以外にもFOX陣出演してますー >▽<)

2006/01/18(水) べるで
何故か自分のチームの日は書き込み率が低いと気づきました。
というわけで、今日は19日ではありますが、18日のことをば。

えー・・、少しでも体を動かしダイエットせねば、ということで、
先週からスポーツジムなどに通っております。
えぇ、10日の『運動始めました』って、ソレです(笑)
いやー・・運動する場所がないと全くもって運動しないので、入会してよかったわーと思ってます。
ちょっと昨日はハードに運動しまくったので、いい汗かきました(^−^)
そして軽くシャワー浴びて稽古場にれっつごーです。

今日は最後の盛り上がりシーンへようやく到達!
杉崎的にとてもハラハラなトコです。本番こえー(**;)
ラストまではいかなかったものの、良いペースで稽古が進みました!
あぁ・・このシーン・・・ホント恐い。でもがんばりますよ!ええ!(>□<)ふぬあぁあ!

2006/01/17(火) ろっそ
今日はロッソチームの稽古をチラ観f^_^;させていただきました。
長居出来ずにすいません(T_T)
いやーお客さんになりたいですね。
ダブルキャストなんて関係なく、チームの違いを楽しみたいですf^_^;

でも杉崎は影響されやすいので(汗)
あまり深く観ちゃうとヤバイんですが…。

でも観たおかげで、チームの色をハッキリクッキリさせるために
また一つ、もう一つ頑張っていかねば
と気合い入れ直せましたp(^^)q

明日も頑張るぞーぅ

2006/01/15(日) 誕生日。
今日はお兄ちゃんの誕生日☆
久々に家族揃ってお食事したりしました!
カニカニ食べました。ふふ。ゼイタク。

稽古も二日連続お休みだと不安になりますね。
大丈夫かな。私。みたいな。
私は私。自信持って突き進め!てな意気込みでがんばらねば。

2006/01/13(金) (*-*)
いやはやー。なんだかへろへろな一日になってしまいました。
FOXの日記にも書かせていただきましたが、
お昼はラジオで夕方は稽古。
ラジオでちょっとワイワイ。普段使わないパワーを(え)使い、
稽古では、でずっぱなので身体への緊張感が半端ではないですね。こいつは。
私・・もつかな(笑)芝居じゃなきゃもたないですね。あの緊張感って。

そんなわけで、ラジオ出ます。
1月28日放送予定です。FM世田谷さんでございます。
詳細は後ほど・・・。

お家帰ったらお腹が空いてしかたありません。
・・・・アイドルへの道は遠いです(T-T)

2006/01/10(火) 本読み・・そして・・
あさ、地元では雪が降り、そしてお庭に積もったそうです。
今日はお昼頃目覚めたので雪は見てないのですが・・。
いやー寒くなりました。冬ですねー。冬。
でもそろそろ寒波も落ち着くらしいので、ちょっと安心です。

さてさて、昨日からGOODMENの稽古が始まり、
今日は2回目の本読みです。
両チームが一緒に稽古場にいる時間はもしかしたら、今日で終わりかも??!!
今回はチームごとに分かれて稽古するので・・・。
もう少し相手チームを聞きたかったです。

さてさてさて(^−^;)
今回、CHICAという女の子。アイドル目指してるらしいんです。
身体のラインはどーなんでしょか。
とにかくやせているに違いない。ってことで運動し始めました。
今日から。(遅い?)
普段運動する時間を作るのが苦手なので、とりあえず1ヶ月。
頑張りたいと思います。
身体動かしたくて仕方なかったので、良い機会かもしれません。

ちょっとでも今よりマシな身体になればいいなー・・・(汗)

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.