・☆一日☆・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/24 日記場所
2009/01/19 買っちゃったー
2009/01/18 研修所公演
2009/01/14 あまおう
2009/01/01 あけまして!!!

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/09/12(月) 休日ー
なんやかんや、稽古開始まで実はあと1週間。
本を読んではいるものの、読むたびに発見があって
色々な捉え方ができますね。

今日は休日だったのでお昼まで寝ちゃいました。
日曜日のバイトの疲れがヤバイですね、こりゃ。
国民は選挙ついでに外出するよーです。お盆みたいな混み方だったな(−−;)

2005/09/09(金) 小鳥さんキター
我が家のではないけども(^−^;)
姉の彼がセキセイインコさん購入です。
かわいいですね。
まだまだ赤ちゃんです。
でも、お家ついたとたんばくばくエサを食べまくりました。
もう・・ものすごい速さです。
食べてる最中にシャッターおしても、ブレまくって、
鳥だかなんだかわからん状態です(笑)
すごい食いっぷりなので、食いしん坊のくーちゃんになりました。

・・・て、私が飼ってるみたいな言い方だな・・。

あ、あと。
アセリアの第2幕がDVD化です☆
楽日のオルファキックはものすごい蹴り方をしてしまった気がする。
それが残ってるんだよな・・確か・・・。観るのこわや・・。
あ、イベントとか通販とかでしか販売しないらしいですが、
よろしくですー。

2005/09/08(木) パフォーマンス
今日は、友人の舞台観に行きました。
お芝居っちゃあお芝居なんでしょうが、
パフォーマンス色がとても濃かったのであります。
結構なんでもありだったけど、音を重視した感があって、
音楽であり効果音であり、雑音であり・・・。
様々な音に興味ある方は楽しめたかも。
何より空気が不思議。
ちょっとダーク色があったので、気持ち苦手でしたが(^−^;)
でもなんか、貴重なものみた気がする。

あ、時々自動の『music no music』という舞台でした。

2005/09/07(水) キャスト決定(><)
ついに次回公演のキャスト決定であります。
杉崎がどーなったかは
FOXページの更新をどーぞお待ちください。

でっかい台風すぎましたね。杉崎家は関東なので
特に問題はないのですが・・。
土砂災害があったりと・・・被害はでかくて。
早く復興作業ができることを祈るばかりです。
また台風きてるし・・。

あと、最近はキャベツがもったいなくてしょーがないですね・・・。
廃棄するくらいなら被災地や難民のみなさんにあげたらいいのに・・。
生ものは危険なのかな・・。

2005/09/05(月) ぴくちゃーぶっくすー
本日は、秋公演「PICTURE BOOKS」のオーディションでありました。
稽古場便りにどなたか書くかもしれませんが・・・。
どーだろ・・。

この物語はまた奥が深くて。読めば読むたびに新しい発見があります。
いっぱい読み込まないとな(^−^;)
果たしてどの役になってどんなバランスになるか・・。
楽しみです。

2005/09/03(土) そろそろ
秋だし、本公演だし。
気分も舞台気分にせなーと思い、お昼に台本読んだりして
でも、まだまだバイトしながらの生活は続くわけで。
バイトして。
お家帰ってサイト更新せなー
秋だよーもう浴衣じゃいかんだろー自分ー
ってわけで
更新してみました。

・・・でもTOP飾る良い写真がなくて。
撮れよって感じですね。はい。すいません。
で、森女時代・・。もう1年も前の写真しか載せれそーな
写真がありましぇんでした(TーT)
オルファに戻すのがベストなのか、あのセーラー服かっ?!
とか悩んだり(笑)

写真とる癖つけなきゃなー。

2005/09/02(金) 劇団で。
今日は劇団でなんとっ
「舞台劇永遠のアセリア」の同人誌なるものを拝見いたしました!
劇団に送ってくださったんですね(><)
わざわざありがとうございます。
似顔絵が結構似ていて面白かったです。
いやー、結構覚えていらっしゃるんですね。
すごいな。セリフの細かいとことか、動作とか。

今日はちょっと衝撃的な時間を味わいましたー。

2005/09/01(木) 新学期。
もう9月です。
やっと9月です。
秋公演も近くなってきました。

でも、残暑厳しい。
風は涼しくなってきたので、いくらか過ごしやすい・・かな?

今日の杉崎はバイトして、お家帰って、ぼへぼへ過ごしておりました。
ま、そんな日も大切ってことで。
明日からもがんばろー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.