・☆一日☆・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/24 日記場所
2009/01/19 買っちゃったー
2009/01/18 研修所公演
2009/01/14 あまおう
2009/01/01 あけまして!!!

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/09/30(金) 秋だ。秋。
うう・・。
地元は寒い。
同じ関東なのに、なんでこんなに気温が違うのか・・。
こちらは朝と夜は寒いです。
裸足でおうちのなかにいるとちょっとスースーしてきました。
寒がりな私は冬がイヤーンな季節です。
秋は誕生日があるから好きなんですが、
ちょっとでも寒さが顔をだすとなんかイヤになります。

風邪とか気をつけないと・・。この朝昼夜の気温差が危険。

今日は稽古あとにラジオ収録の打ち合わせでした。
明日が収録です。ドキドキ。
詳細は後ほど〜・・・。

2005/09/27(火) キャラクター
まだまだ本読み中。
何度も読むと色々なバージョンが浮かぶわけで、
色々試しては、捨て、またダメをもらいながら
ふやしへらし……
キャラクター作りを楽しみ中です。

まだ決定したくはないけど根底とするとこは決めなくてはf^_^;

また次も頑張るノダー

2005/09/25(日) 学祭♪
今日は数年ぶりに高校の学祭に行ってきましたー!
なんだか懐かしいですねー。
駅から高校までの道が思い出を誘います。
結構お店も変わってへんな感じ。時間の流れを感じまふ。

学祭は部活を懐かしんだり昔の仲間にあったりで
変わらない先生がいて楽しかった。
学生ってこんなんだったなー・・と。うん。

でもって、学祭終わりに後輩とお茶してお話して。
楽しい時間を堪能しました。
やっぱこういう時間って大切なのねー

・・・って、台風がいつの間にかいなくてびびった。

2005/09/23(金) 2回目。
朝は寒い。寒くて長袖きてバイト先に出勤です。
流石に祝日。なんだかバイト終わる間際で混雑して
疲れて退勤。暑さにぐったり。

(TT)もともと疲れた身体にこの暑さはナイっす。
しくしく。

でもって、稽古は今日が2回目。
まだまだ模索中。いろいろなパターンで読んでみたけど。
なかなかしっくりくるものがまだですな。
読み込んでいかねば。

2005/09/20(火) 稽古開始!!
ついに始まりました!
ピクチャーブックス始動であります!

本読みは久々。
今回の役はどーなっていくのでしょー。
まだまだ始まったばかり。

これから綺麗に色を塗って、すてきに染め上げていきたいです(^−^)

2005/09/19(月) 歌〜
地元で前にお世話になった歌の先生のもと、
歌のお稽古に参加してきましたー!
ミュージカルナンバーをレッスンするのでとても楽しいのです。
歌いやすい。
先月が参加できなかったので、ちょっと1ヶ月ぶりでドキドキ。
でもやっぱり歌い始めると楽しいものです。
楽しくできることは大切にしたいです。

そんでもって、その後はバイト。久々にラスト業務しました。
でもこの3連休は混雑しまくりで、後片付けが終わりにくく。
終電逃しました(TT)
心優しい仲間が送ってくれました。ありがとー!感謝!!

そしてそしてついに、明日からついに稽古開始です。
がんばるじょー!!
FOXのサイトも次回公演の頁がUPしたのでこちらもちょっと更新。
なんかとてもかわいい☆
私ってば舞台っていつも男女かわりばんこなのよね・・・。不思議・・・。

2005/09/18(日) tartan check mate
という、とてもかわいいミュージカルを観に行きました[*ハート*]
お友達が出てたです:☆:
ファミリーでほんわか観たいです。

それぞれがそれぞれに生きる場所は大切
だけど、でも忘れちゃいけない場所がある。

って感じでしょーか。
ファンタジーの中に入るのは楽しいです。

今夜は十五夜[*月見*]月がとてもキレイです。
ゆったりまったりお酒でも呑みながら
お団子食べてお月見したいですねー

2005/09/17(土) もう秋ですねー
まだFOXのサイトでは発表してないのですが、
制作さんが大丈夫だよー
と言ってくださったので言っちゃいますが。
(ま、ホミちゃんの頁でも言ってたかな(^−^;)
FOXは2月にも公演があってですね。
今日はその本読みでした。最終的にキャストを決めるためのものです。
いやー・・役者が違うとキャラも変わります。
面白いです。
どんな風に仕上がるかが予想つかない感じ。
でも、ま、今は秋公演!

あー・・ついに始まります(*□*;)ガタガタ

2005/09/14(水) 遅刻
しそうになりました(汗)
朝のバイトがあったわけですが、
2度寝なのか5度寝なのか。とにかく何度も寝てはおきて。
しかもアラームをしっかりとめてしまったのでピンチです。

杉崎は寝起きが悪い。
しかも最近は寝つきが悪い。
ただでさえ睡眠時間が短いというのに・・・。
アラームがなり、とめて、「よし、おきるべ。」と上半身を起こし、
そしてそのまま前につっぷす。(え。)
まるでストレッチ。
あ、もしかしたら正座して・・・前につっぷしたかも。(同じだよ。)
杉崎は、よくそんなことをして急いで仕度をするハメになります。

えー、これを、自業自得、といいます。(はーい)

そんなわけで慌しい一日が始まったのでした。
でも、その後。
特にすっごいことがおきるわけでもなく。
平凡に一日が過ぎていきましたー。
平凡で平和。いいじゃなーい?

2005/09/13(火) サイト用に。
今日もお休みだったので、サイト用に写真とってみたり、
地元に新しいお店ができたので行ってみたりしました。

TOP写真。
太陽がまぶしくて、ちょっと白くなりすぎましたね(^−^;)
5回くらいピコピコ母上にとってもらいました。
こんなのも(笑)
このアホっぽいポーズと顔は嫌いじゃない。(えー)
でも、TOPに飾る勇気がなかったな・・。
しかも、後ろにホースて。(わーお)

今度はどんなのにしよーかな。
いやー難しいな・・・。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.