・☆一日☆・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/24 日記場所
2009/01/19 買っちゃったー
2009/01/18 研修所公演
2009/01/14 あまおう
2009/01/01 あけまして!!!

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/08/21(日) 体験入学ドキドキー
21時過ぎに、東京到着いたしましたであります。
やはり東京と名古屋じゃ空気が違いますね。

今日は、名古屋の専門学校さんでの体験入学のお手伝いをさせていただきました。
皆様高校生なんですよね。(そりゃそーだ)
ついおどおどしてしまう所を見ると、
「あ、なんか懐かしい。」
と思ってしまいました。
私はもともと人見知りなもんで、発言すること自体が苦手なんですよね。
高校くらいから人見知りをなくそう習慣が始まりまして(←?)
今はいくらかマシにはなりましたが、まだまだイカン部分がたくさんあるので
私も治していかねばなりません。

実習ではアフレコ体験を行っていて、私もちょろっと参加させてもらい
とても勉強になりました(^▽^)
中学の時はお家でアフレコごっこ的に遊んでたものですが、
実際に、スクリーンがあって、台本もって、マイクがあって、
そして照明が落ちて・・・。
ちょっと緊張しちゃいましたね。でも楽しかった。
あぁ・・・現場行けるようにがんばらなくちゃな(><)

私もまだまだ場数を踏んでないので、教えられる知識も言葉も少なく
さらには、教える側にたったことが部活以来ないので
オドオドしちゃいました。
ちょっとはお役にたてたのでしょうか(*□*;)
いや・・・でも
『将来の夢』
を持って生きてくって意識はいつまでも大切にしていかねば
と改めて思い直すのでした。

素直な心とやる気と・・・。
初心忘れるべからず。
この言葉って偉大ですね。

味噌煮込みうどんおいしかったぁー(−▽−)←食いもんばっか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.