・☆一日☆・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/24 日記場所
2009/01/19 買っちゃったー
2009/01/18 研修所公演
2009/01/14 あまおう
2009/01/01 あけまして!!!

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/07/30(土) 隅田川〜
行ってきました!初めての隅田川!
花火大会も記憶上は初めてです!!
(小さい頃の記憶はスッカリ薄れております^−^;)

とってもキレイでした!
やっぱり花火は生ですねー。
で、人ごみが苦手な田舎者杉崎は、今回の隅田川で
覚悟を決めていたのですが・・・
大丈夫でしたー!
流石に駅は混んでいたのですが、会場より少し離れた場所で
座りながらゆったり焼き鳥食べてー焼きそば食べてーサワー呑んでー
と、まったり満喫したのでした☆

建物の合間から見る花火は、結構見れて良かったです。
低いものは見えなかったけど。ま、しょーがない。
その分座れたからヨイのです(^−^)

数年ぶりに、浴衣着て下駄はいたら疲れまくっちゃいました。
足が痛いです(;▽;)
朝バイトだったので余計に(笑)
そんなわけで、写真は花火見てるアホ面の杉崎。

2005/07/29(金) じゅえりーふぁっしょんしょー
今日は「ジュエリーファションショー」に母と行ってまいりました!
いや、招待状をいただいたからなんですが(^−^;)

人生初のジュエリーなお祭り(?!)はすごかったです。
何から何まで輝きに満ちておりました。
ゼロの数がすごかったり。でも○十万単位のものもあったので
そーでもないのかな・・。
いや、そんなの買えないけど。
なんつーか、てっきり○百万単位以上のものが会場に
展示してあるのかしら。と思っていたので意外ってことです。はい。

良いものは良いものですねー。
デパートなんか目じゃないですよ。
デザインとか違うし、石の透明感が全然違う。
やっぱお値段なりのお品物ですのねー。おほほー。
とっても目の保養になりました。
招待状に感謝。もう一生行けなさそー(−▽−;)

珍しい石とか見れてちょっとラッキー気分も味わえました☆

2005/07/28(木) ばったりー
今日も暑かったようであります。
他人事のように語れるのは、杉崎がたっぷり爆睡したからであります。
久々に寝ました。
この間のオールが結構響いた模様(アホ)
一日中の休日をしっかり満喫です(夢で)
たぶん寝たのは深夜なんですが、何度か目が覚めてたものの、
しっかりと起きたのは
15:30くらい。
いやー。よく寝たー☆
おかげで眠れません!

と、書きたいのですが、もう眠くなってきました(笑)
今は朝4時です。

いや、星を見に行ってたんです。お姉ちゃんたちと♪
なにやら流星群が3つもあるらしくて。
近くの山まで車を走らせてもらったんですが、
流星群はお目にかかれませんでした。(もうちょい粘ればよかったかな・・?)
星空はめちゃくちゃキレーだったんですがね。
たぬきとか見れたけど(汗)

しし座流星群が懐かしい(−▽−)

2005/07/24(日) 昨日から〜今日。
寝るコトはなく、日付が変更し朝になりました!
なんと朝からバイトです!
昨日も朝からで6時に起きたのですが
今日は一睡もせず、夕方まで働いたのでした。
かなりダメダメでしたが、
休憩時間を睡眠時間にあて、なんとか乗り切りました。
ホントにすいませんm(__)m
人間寝ないといけません。
身体がいうことを聞かないのです(T_T)
……なんか……オール明けのバイトという
なんだかちょっと悪いコトしてみたかったんです。
呑みながらのお話しを楽しみたかったのもあるんですが……。

そんなわけで、昨日から36時間フル稼動してしまいました。
流石にモタナイですね(-.-) おやすみなさい〜。ばたり。

2005/07/23(土) 地震こわや〜
地震恐かったですよ(>_<)
その時はバイトから帰って、ちょうど家に一人でいたのです。
家がミシミシ音をたてるのがめちゃくちゃ恐かった。
このままブッ潰れたら生き埋めじゃー
とか思ったり思わなかったりして
とにかく玄関までのドアを開けて様子を見ました。
電線やら何やら色んなものが揺れまくって
私の心臓はバクバクして手も震えてました。
怖がりなんですよねf^_^;
地震は昔から嫌いです。
震度4でありました。

しかし…
玄関を開けていた私は、寝間着だった
_| ̄|〇 はずかし……。

そしてー
夜はカラオケしましたよー(^O^)/
その後呑んだりしたら……

次の日へ続く。

2005/07/22(金) バイトしかしてない日。
今日は、バイトのみな日でした。
お昼からだったのですが・・。
なんか、昨日の疲れがちょっと出た模様。
普段感じることがないあの、テレビの独特の空気に・・・
意外と緊張してたのかな?(^−^;)
でも、楽しかったから良しなのだ!

バイト先はあまり混雑することもなく。ふわーっと終わりました。
・・・。うむ。
ちょっと頭痛してるのは・・・なんなんだろーか・・。
ま、寝れば治るかな☆

2005/07/21(木) てれび〜
おっつかれ自分!!

今日はついに、とある番組収録本番でありましたー
テレビってすごいですねー
いやー…何から何まで創るってーのは大変なんですね

そうそう、
なんとーヘアメイクもしてもらっちゃったですよ(*_*)
一からしっかりやっていただいて、
とっても幸せでありました(笑)
メイクルームは白く眩しかったー
これを当たり前の光りと感じるのは……
いつかしら(-▽-;) あは。
衣裳も用意していただいて
夢心地満開でありました。

放送日とかは……
とある事情により、近くなったらお知らせ致しますm(__)m
夏休みお楽しみに〜
………ってもう夏休みじゃんっ

今回の写真は、お家帰ってからとりましたー。
メイクは落としましたがこんな髪型だったのです。

2005/07/20(水) 夏休みがついに・・・
ついに世の中は終業式を迎えたようです。
明日からは夏休みが始まるのですねー。
今日はバイトでしたー。
そして帰ってから、とある番組用にとある作業を行ってましたー。

いやいやー。夏休みが待ち遠しい自分が懐かしいです。
今となっては無縁な感じで。
勉強しなくていいんだ!!
という開放感は気持ちいいものでしたー(宿題なんてしらなーい)

今日は比較的涼しかったらしいですが・・・。
25度以上なのに涼しいって・・・日本の気温はどこまであがってくのでしょうか(−−;)

さあ!明日はとある番組の収録です!
めちゃくちゃドキドキしますが・・。でも頑張ります。
よくわかんないけど(こら)
一生懸命現場を楽しんで生きたいと思います。
芝居は楽しく。
これとても大切です。

2005/07/19(火) 昨日に引き続き・・・
とある番組のとあるシーン撮りをしてきました。
外は暑かったですが、ずーっと中でひたすら
地道(でもめちゃくちゃ楽しい時間)なことしてました。
あさっては収録だったり。
あー・・どきどき。

素人丸出しの私にとてもスタッフさんは優しくしてくださいました。
本当にすいません。ありがとうございます。
本番頑張ります!!

2005/07/18(月) 3連休のラスト
今日は梅雨明けだったそうですね。
めちゃくちゃ暑かったであります。
バイト先では汗だくになり体力が奪われました(^−^;)

さてさて、その後は、というと、とある番組の打ち合わせ(面接?)でした。
なんだか緊張しちゃって、ドキドキでした。
不安があったりもしますが、でも、楽しくやっていきたいです。

えー・・・詳細は後ほどー。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.