・☆一日☆・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/24 日記場所
2009/01/19 買っちゃったー
2009/01/18 研修所公演
2009/01/14 あまおう
2009/01/01 あけまして!!!

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/06/30(木) お食事♪
今日は久々に親とお食事しました!
しゃぶしゃぶですー☆
大好きなんですネー私ってば。
まあ、お父さんの希望で食べに行ったのですが(^−^;)
おいしかったです♪
そして、31でアイスを久々に食べました!
おいしかったです♪

めちゃくちゃいっぱい食べてしまったー。
食べたい時は食べるのが一番であります(笑)

ほいでもって、朝はゲームの収録に行ってきました!
流石にまだまだ大きな役はいただけないのですが(^−^;)
子供とか女とか・・ちょこちょこ録っていただきました。
詳細などわかり次第情報ページに載せていきたいと思います♪

2005/06/29(水) わーい
のほほん族買っちゃったー♪
キーホルダーで出てたんですねー。
首とか腕とかフラフラ動くんですよー
ひだまりの民とかシリーズを持ってる自分としては
この脱力感がよろし気です♪
ちょっと高い気がしたのですが、無性に欲しくなって
うっかり購入です(笑)
カバンにつけたら余計嬉しさが倍増してしまいました。
…お子ちゃまだなぁ…自分(-.-;)

……でもカチャカチャうるさい(笑)

2005/06/28(火) じめーっと暑いですねー
あつー…
あつつー……
つつつつつー………

(;>_<;)今日はとにかく暑かったぁ。
もうそれしか書くことないです。
東京は40年ぶりに6月で35°を超えたとかニュースで言ってマシタ。
……地球はいつまで人間が住めるんだろーか……

2005/06/23(木) バイトであっつつー
蒸し暑い・・。
今日はバイト先でしっかり汗をかいてしまいました(++;)
別に外で働いてるわけでもないのに・・。
蒸してましたねー・・・。

あ、そうそう。
今日は久々にマックでポテト食べましたー。
プチダイエットな気分でセットはサラダにしてたんですが
なんだか久々に食べたくなって・・。
いやはやー。ヤバイですね。
すっごいむしゃむしゃ食べてしまいました(笑)
今度行くときは杏仁娘飲まなくてはー☆

Σ(*□*)ダイエットは?!!

2005/06/20(月) プレイス
今日はFOXの先輩、シホさんのお芝居観てきました!
プレイスというお芝居デス。

女の子には共感しやすい内容ではないかなと思いました。
恋愛事情をギャグとシリアスと織り交ぜて進んでいったので
飽きるコトなく観てました。
いやはやー女の子の心は複雑であります(>_<)
そして、女同士の争いは怖いです(@□@;)
精神で争いますからね。

やっぱ女だけのお芝居って独特な空気ですね〜。
…って森女もかっ

2005/06/19(日) Happy Wedding
無茶苦茶幸せな時間を過ごしました(T_T)
今日は友達の結婚式。
中学からのお友達。
結婚式は兄の時以来なので楽しみにしちゃってました。

いやーめちゃめちゃキレイですね[*ハート*]
花嫁さんて惚れます。
いつか私も〜…
と夢心地な気分になりますね(笑)

友人からのお手紙や、両親へのお手紙などなど読み上げるのですが…
本人じゃないのに、とっても胸が熱くなって、涙が込み上げてきました。
結婚って、やっぱすごいことなんですね。
そして、最高に幸せな時なんですね。

じんわり( ̄▽ ̄)

末永くお幸せに…☆

2005/06/18(土) おかたづけー
さあー!今日はおうちかえってから部屋の片付けです!
そして、明日の友達の結婚式への準備です!
(++)ひー。

今まで片付けられず、スッキリキレイにしてやるっ!
と意気込んだものの・・・。
お家帰ってから数時間たってるのに・・まだ手付かず。
(−Σ−)あーあーめんどいなぁ〜(笑)

はい。やります、やりますよ。
だって明日は父の日だから♪(・□・;)関係ないじゃーん。

・・・。やれるうちにやっておかないと・・きっとまた掃除タイミング逃すな・・。
はい。頑張りますー(><)

2005/06/16(木) 購入♪
すっかり梅雨な天気になってきました。
この季節は洋服選びが難しいです。
暑いんだか寒いんだか・・・。

今日は、順也さんのお芝居を観てきました!!
愛情爆弾です!
私は2度目となるのですが、やはり独特な味があるなーと思いました。
今回は、命大切に。愛を大切に。という感想を持ちました。
愛情爆弾のモノローグってなんだか好きです。
言葉の羅列が好きなのかも。

そいでもって、『NO PLAN』
買ってしまいました☆ウッチャン好きとしては買わねばであります。
『NO PLAN』のCDは1つ目から購入している身としては(^−^;)
今回も買わずにはいられませんでした。
てわけで、写真。

2005/06/15(水) 好み。
不思議な出会いがありました。
バイト先でホットコーヒー注文されました。
お砂糖ミルクご利用ですか?と聞きました。

「ガムシロップがあればいいです」

!Σ(・・;
あったかいものにガムシロップ希望されるのは初めてで驚きました。

(-▽-)いやぁ…好みって色々あるんですねぇ…。

2005/06/11(土) 今日から
もとの生活に戻りました。
バイトして、家に帰って自分のことして・・・。

約1ヶ月ぶりのバイトはちょっと疲れてしまった感(汗)
土曜日だったということもあるのでしょうが・・。
また、身体をこのペースに戻していかないと倒れかねません(こらこら)

でも稽古のない時間とか、自分の予定立てるときに稽古のこと考えないって・・・
すっごく不思議で不自然。
1年以上引っ切り無しに先まで予定が決まってた私って
やっぱり幸せ者なのだな・・と改めて実感。

家にいる時間が長いと・・・変な感じです。
テレビを見てる自分も変だ(^−^)

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.