・☆一日☆・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/24 日記場所
2009/01/19 買っちゃったー
2009/01/18 研修所公演
2009/01/14 あまおう
2009/01/01 あけまして!!!

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/05/31(火) 初日であります!
初日迎えました!

ドキドキしたけど、
でも楽しんで芝居できたやも[*恋顔*]
まだまだ本番始まったばかり!
頑張ります!
皆様の御来場心よりお待ちしておりますm(__)m

写真は楽屋にて〜(出番前っす)

2005/05/27(金) 良い感じに・・・
仕上がってまいりました。
と、思ってます。

まだまだ高いところを目指していきたいけど、
でも、昨日より今日であります!(><)
昼がちょっとうまくいかないところがあったのですが
夜はなかなか良い感じにできた感☆
この調子でどんどん良い感じに
もっともっと良い感じに仕上げていきたいでっす!!

2005/05/25(水) のーぷらん♪
いっぱい悩んで悩みすぎて。
いつもだいたい最初に戻るんです。

クリアな所で芝居するというかなんというか。

色々やりすぎてわからなくなったら
ノープランで生きるのが1番イイ。
舞台の上で素直に生きるのが何より1番イイのだ。

何度も何度もこういうコトにブチ当たります。
自分のメンタル面での弱い所なのですかね。
自分に自信持ってやりゃあイイのに(+_+;
ちっさく生きてる自分が恥ずかしいですね。

もっと大きくドカンといったら気持ちいいに違いない♪

なんて思いつつ、今日は終わるのでした。
また明日。頑張ります。
今日より明日、明日より明後日…なのであります(>_<)

2005/05/21(土) なるほろ日
今日は太郎吉シーンを稽古前に自主練o(^-^)o
親方さんに見ていただけて色々と気付けた点がありました。
もやー…っとしたビジョンがぼんやり少しずつハッキリしてきた感じ。
やりたいことがあるのに
なかなか自分で辿り着けないもどかしさ。
悔しいけど、なんか楽しい。

一歩ずつの前向きさって大切。
杉崎なりの太郎吉を創っていかねばなのだ(>_<)

今日は太郎吉靴をちょっと加工。
もっと加工しなければ…(でも客席からはあまりわからないんだろーなぁf^_^;)

2005/05/18(水) ヘロヘロー
昨日自主練で何度も返したシーンにより
太郎吉杉崎は筋肉痛であります(笑)
ただでさえ弱ってる身体がカクカクしやがりますf^_^;
でもなんだか嬉しい身体の悲鳴ですね。
長々と休んでた私には
「稽古しました」感をガッチリ味わうことができたのです。
(-▽-)……今だけかな……。

今日も通しをしました。
太郎吉…なかなか難しい奴です。
でも役に負けないように
また一つ気合い入れて頑張りますo(^-^)o

2005/05/16(月) 集中稽古開始!
やっと自分の芝居が出来始めてきた気がします。
稽古開始から1ヶ月。
ようやくです。

今回は特に調子が狂いまくっていて、
自分には納得行かない日が続いて。
何かに向かうハズなのに、
向かう先がわからなくて……
もがけばいいのにもがくこともせず、できず。

自分の中に確固たるモノが不足していて
何より自分の方向が、良いのか悪いのか
合ってるのか間違っているのか
周りが見えなくて見ることもできなくて、
誰かのコトバがすごく欲しかったようです。

今日コトバをもらって、また一つ動き出せそうな気がしてます。
体調崩しまくって、色んな方々に迷惑かけまくりましたが、
もう崩しまくるわけにはいきません。
前進あるのみです。
前を見て、舞台に生きていきたいです

2005/05/12(木) 難しいモノです
とっても。
難しいです。

舞台ってやつは。

自分一人のコトではないので余計に。
舞台は一人一人が一つのモノを、
一丸となって創り上げていくものだと思ってます。
ペースもテンションも空気も、一人一人が創り上げていくもの。
そして一人一人が繋げていって、
完成させていくものであると信じています。

私は今回弱音ばかり吐いてる情けない奴ですが、なんとかみなさんと繋がった芝居ができるように頑張っていかねばと思いました

2005/05/09(月) やっと
やっと太郎吉のシーンが固まりだしてきました☆
本番まで間もないけど、自分のシーンが落ち着くと心もひと段落です。
自分の中にもちょっとだけ休憩をはさむことが出来そうです。
でもホントに一息。

これからが勝負所!
気持ちを作って自分の中に入れて、太郎吉に少しづつでも近づくように
頑張りますー!

芝居は奥が深すぎます・・。

2005/05/05(木) 気分転換バンザーイ
すごいですね
気分転換って。すごいです。
自分の時間ってやっぱり必要。
自分を休ませる時間ってやっぱり必要。

昨日GWだったけど、気分転換に外を出歩きました。
自分のペースで自分に休みを与えながら・・。
ホントはイベントで、すがのちゃん(舞台劇アセリア役)の応援に行きたかったのですが
昨日は自分を回復するためにお休みさせていただきました。

でもお蔭様で今日は身体も軽く、頭痛も少なく、めまいも少なく☆
薬のまずして暮らせる一日が嬉しかったです。
稽古も何か一つつかめたので良かったなと。

これからさらに深く追求して、少しでも良いもの創れるようがんばらねばです☆

・・・しかし・・バッサリショートの自分は見慣れないなあぁ・・・(^−^;)

2005/05/03(火) GWだー
世の中はついにGW開催ですね。真っ只中の人もいれば今日からの人もいるわけで。
でもー稽古場にはGWなんてありませぬーん
今日も稽古はありました。
でも杉崎はまだ体調が全快ではないので
なかなか難しい所。
少しずつ少しずつ回復して早く本調子にしたいです(>_<)

あ、今日は髪切って黒くしてきましたー☆

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.