・☆一日☆・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/24 日記場所
2009/01/19 買っちゃったー
2009/01/18 研修所公演
2009/01/14 あまおう
2009/01/01 あけまして!!!

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/04/22(金) 立ち稽古!
今日から立ち稽古に突入です!
稽古場には仮道具も入りました!
実物を見るとなんだかまた気が引き締まります。
まだまだ太郎吉に近づけない私は、今日の稽古もぐだぐだでダメダメでした。
状況を理解するのに必死で、芝居までいく処理速度が遅すぎです。
もっとしっかり創りこむ作業にとりかからなくては・・・です。
時間の使い方ってとっても難しいですねー。

そして、チケット発売中〜(^−^)
次回公演「十一人の少年」ヨロシクお願いします!!

2005/04/17(日) DM優先販売ー
今日はDM優先販売の日でした。
・・・うーん・・なかなか売れ行きが・・・(**;)
今回の公演でこの先どーなっていくかが決まっていきそーな感じです。
先輩方がいなくなった今、不安でありながらも、頑張らなくてはという
意思をしっかり強く持つことが大事なんだなと改めて想います。

さてさて、稽古場にてチケ班は稼動しているわけですが、
昨日といい今日といい、色々な方からの差し入れがっ!!
(TT)幸せです。本当にありがとうございます。
チケ班頑張ります!!

今日も朝から一日中稽古場にいて、作業もひと段落。
さあ、帰るぞ・・・と稽古場を出たら・・・
カポッ
「むっ?」
なにやら足に違和感が・・・ってあー・・・!!

靴のそこがベロリ〜・・・。
とれてしまいました(;□;)
これは・・・何を意味するのかしら・・。なんだか恐い。

2005/04/16(土) チケット優先販売ー
今日は友の会の優先販売日でありましたー。
チケ班ついに始動です!
今回から色々やり方を変えてみたので、うまくこなせる様にがんばるしかっという感じ。
売れ行きが伸び続けるよう宣伝もしていかねば・・・であります。
そいでもって、稽古で太郎吉が少しずつわかってきた感じ。
マイペースに自分を強く持ってがんばりたいです。

今日の帰り道は同期の陽子ちゃんと色々お話してちょっとスッキリ☆
やっぱり持つべきものは同期だね♪

さぁ!明日はDM優先販売だー!がんばるぞーぃ

2005/04/14(木) 色々あるんだよね・・・
世の中って色々あります。
人間だって色々あります。

今日は一日中色々あって、一々それに反応して、感情だして。
疲れてしまった・・・というか・・。
考えすぎる自分に反省です。

もっと広く心を持って、もっと簡単に物事を考えたいです。
考えすぎる癖をどーにかしたいです。
気楽に楽しく。進みたいです。

そして、太郎吉・・・、なんだか一瞬ちょっとわかりかけた時があって嬉しかった・・。
はやくキャラを掴みたいな・・・掴まなくちゃな・・・。

2005/04/11(月) 11人始動。
ついに、本公演の稽古が始まりました。
現実逃避も終わってしまいました。(T□T)
実は昨日一日中寝込んだ(笑)のでぐったりで始まってしまったのでした。
情けない・・・。

そして、チケ班も始動です。
アセリアからの疲れも中途半端にとれぬまま、切り替えていかねばです。
この一週間で下準備して発売日に間に合わせなければっっ(**)

とにもかくにも、がんばりますー

2005/04/09(土) 桜満開ー
今日は先輩の順也さんの舞台を観に行きましたー☆順也さんのお芝居は好きなのですp(^^)q
なんだか不思議な感じだった気がする。
……なんか。…なんだろう……。雰囲気かな。
うん。
あ、最後の空気は好きです♪なんか不思議で。
……なんだ、やっぱ不思議ってことか。うむ。
感想とか細かく言えない自分が痛いf^_^;

そんでもって今日は桜満開!!
嬉しくて写真とりやしたーぃ☆
でも変な顔(笑)
ダイエットまた始めなければぁー( ~-~)

2005/04/07(木) 新人さんいらっしゃーい
今日は研修所も始まりまして、
さらには新人さんとワイワイしました。
劇団内でのお仕事とか教えたり(?)した感じ。
そのあとはみんなで呑み呑み。

あー・・もう1年たっちゃったんだなぁー・・。
早いよ。早い。
なんもしないうちに時間が過ぎた・・。
がんばらないとね・・。自分。
一緒にがんばって行きたいなと思いましたー。

現状維持しつつ、飛躍できるように私もがんばっていかねば(^−^)
先輩とか名乗っていいのかドキドキです。

2005/04/06(水) やっとこさ。
春になりました。つーかむしろ夏日でしたが・・。

やっとこさ落ちついた時間を過ごしております。
舞台もなんとか終わり、怒涛の3日間がなつかしい・・。(←軽い現実逃避??)

さてさて、今日は「十一人の少年」のDM作業。
といっても、はがきにシール貼って枚数数えてーという作業をするのですが・・。
やっぱりこの作業をすると、本公演が近いんだ。という感覚を味わえます。
というか、気合入れなきゃ。という風に思えます。いや、気合が入ります。

今の自分は20%がアセリアお疲れー
60%が自分労わるために現実逃避
残り20%が十一人
となってるので、ヤバヤバです。
あぁー・・これから台本読まねば・・。がんばりますー。

アセリアPSサイトでオルファ人気が11位から8位になって
ちょっと嬉しいりょーこでしたー

でもって、写真は公演中のすがのちゃんと☆
(上目使い〜・笑)

2005/04/01(金) 幕が開きましたー
とっても良い天気で幕が開きました!
永遠のアセリアです。
新宿です。駅前です。

夏のイベントがお芝居オンリーで帰ってきました。
おるふぁもちょっとパワーアップです。
稽古では色々あったけど、小屋に入ってからも色々ありました。
直前変更もありました。
それでも幕は開き、そして、初日も終わりました。
舞台は生もの。
どーなるかなんてそのときにならないとわからないのです。

お客さんと一緒に味わえる空間が私は好きです。

千秋楽まで突っ走ります!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.