・☆一日☆・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/24 日記場所
2009/01/19 買っちゃったー
2009/01/18 研修所公演
2009/01/14 あまおう
2009/01/01 あけまして!!!

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/03/05(土) 殺陣!
ついに殺陣の日になりましたー!
アセリアは戦闘シーンのあるゲームなので殺陣があるのですね。
私はかっこいい殺陣はないのですが、頑張らねばなりません。
前回はとび蹴りだったので(汗)
今回は・・・。
本番までのお楽しみってことで(^−^)
とりあえず戦います。はい。

いやー。ちょっと動いただけでも、ぜぇはぁします・・。
運動しないとイカンですね。

2005/03/03(木) ひなまつりー
今日はひなまつりなんですねー。
三人官女の一人は人妻なんですってねー。
トリビアでしっかり「へぇーっ」て言ってました。

さて、今日はダンスの日です。
毎回毎回へとへとになってしまうのですが、
体動かすのはホントに気持ちのいいものであります。
うまく踊れるかどうかは別として(汗)
そして、そのあとは稽古。

17時までは研修生が頑張りまくっておりまして、
18時からがアセリア時間。
稽古場も物置くロッカーも混雑しております(笑)
アセリアも1ヶ月きったのかーと最近やっと認識しましたが(遅っ)
修了公演は2週間しかないんですね。あぁ早い。
皆様頑張ってください(><)そろそろ仕上げに入ってるのでしょうーか??
去年の今頃は・・・私は・・音響で頑張ってたような気がする・・。
1年なんてあっという間なんですねー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.