・☆一日☆・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/24 日記場所
2009/01/19 買っちゃったー
2009/01/18 研修所公演
2009/01/14 あまおう
2009/01/01 あけまして!!!

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/03/31(木) 小屋入り!
春もやっとこさ顔を出しましたねo(^-^)o
今日は小屋入りでした。

仕込みに場あたりにとやりましたが…
今回はいつも以上に大変かもしれません(>_<)
裏方が特に大変です!少しでも力になれたらよいのですが……。
明日は朝からまたハードなスケジュールになりそう(*_*)
そしておるふぁきっくもなんとかせねば。

本番がどーなるかちょっと怖いくらいにわからないけど
とにかく楽しく芝居したいなと思いますo(^-^)o

2005/03/27(日) 本番はすぐですの〜
今日は朝、髪を染め直して、そのまま稽古に行きました!
やっと赤くなりました(T_T)

稽古は集中なので通しを毎日やってます!
衣装替えもあったりするので今回は前回とは一味違うのです。

いやはやしかし、本番まで日にちがないんだなぁ〜……
全然実感ないのは………ぎりぎりまでバイトしてるせい??

ほんでもって、写真は
ウルカお姉ちゃん・光陰お兄ちゃん・パパ・おるふぁ。
ホントにお世話になってます(T□T)

2005/03/25(金) アキバー
今日は風がすごいですねf^_^;
ただいま15時。これから稽古場で色ぬりして、
その後なんと秋葉原のイベントに参加してきまーす
さっぱり状況がわからんのですが、
舞台アセリアを皆様に伝えるべくして(笑)
アセリアと今日子お姉ちゃんと行ってくるのでーすo(^-^)o

…秋葉原行ったことないからドキドキだぁ…。

………………………………
さて、秋葉原イベント終了しました!
秋葉原駅に人生初(?)降り立ち、電気の街にテンションがあがり(笑)
イベント会場に足を運びます。
『舞台劇永遠のアセリア』を、すがのちゃんと一子さん、そして肝付さんと一緒に宣伝させていただきました。
女性陣はあの!衣装を着ての登場ですf^_^;
まさか舞台以外であの恰好をして人前にでるとは…。
しかもキャラでなく、素でたつのがなんだか難しかったです。
あの衣装はキャラに集中させてくれるパワー持ってるので……。

まぁそんなわけで、
会場にはすでにチケット購入されてる方に出会えたり、その場で購入してもらえたり、
すがのちゃんにリードしてもらってイベント終わりました☆
ありがとうすがのちゃんm(__)m

さーて本番まで頑張るぞー(>_<)

2005/03/21(月) 髪染め〜
今度こそオルファみたいに赤く染めてやる!

と思って、美容院行ってきました。
今日しか染める暇がないのでは??と焦ったためです(笑)
・・・でも茶色じゃん。
写真は白熱灯の下でとったからいくらか赤いっぽいのだけど・・・。
んー・・・でも私だけ赤くしても浮くので(^−^;)ちょっと悩みどころです。
アユミのときに初めて染めたので、さっぱり染まり具合とかわからないのですよねー。

もう少し考えてみよーっと・・。
染め直ししよーかなぁ・・・。うーん・・。

2005/03/20(日) 研修所☆
今日は研修生の公演がありました!
私は夜の回を観に行きましたp(^^)q

やっぱり稽古の時よりはレベルアップしていてテンポも良くなっておりました☆
流石に上演時間の長さは厳しかったけれども。
4つも芝居詰めればしょーがないよねf^_^;
個人的には、1本に絞って煮詰めたほうが
より良くなったかも〜とか思ったけども。
でもみんなで創ったものはなかなか捨てられないよねーとも思ってしまいます。
一年間の集大成かぁ…。
一年って早いなぁ(T_T)去年の自分が嘘みたい……。
でも本番は楽しいですねp(^^)q
ハプニングも(笑)
研修生の皆様!一年間ホントにお疲れ様でした!!

あっ。写真とればよかった(*_*)うっかり

2005/03/18(金) ぐったり増量中。
今日はなんだか膝から下が、重い一日でした。
疲れが溜まってきてるのかなんなのか
よくわからない疲れ方をしてます(T_T)

今日の稽古は後半殺陣をやるはずが
殺陣師さんが来れなくなってしまったので
自主練のみで終わってしまいましたー。
残念。

また明日、ガッツリ殺陣を教わって頑張るですp(^^)q
今日の写真は音響卓から見た舞台。
(稽古前なのでタタキ中…)

2005/03/14(月) ほわいとでーだ
今日はホワイトデーでしたね。
と、家帰って日付確認した今気づきました。
だからといって特になんもないっすけど(笑)

さてさて、今日は稽古場移動と衣装つき稽古(通し)でした。
照明さんがいらっしゃるので衣装きたのですけども。
久々に見る光景で楽しめました!
せっかくなので写真。
エスペリア役のシホさんとツーショットです(^▽^)


それにしても・・・寒かった(++;)

2005/03/10(木) もう10日・・。
あれよあれよ・・・と。
もう3月も10日になってしまいました。
いつの間にこんなに時間がたってしまったのか・・。

さてさて、今日はダンスしてきました。
汗かくのはやっぱり良いですね。楽しい。体動かさないとな。ホント。

そして、ダンス終わったらそのまま稽古です。
今日はNGの多い日なので代役で補ったわけですが・・。
自分エスペリア無理っすー(T□T)ちっちゃいし・・・。
二つに髪結んでるし。
演じやすいけど・・・。やっぱ舞台は生身ですから・・。
ごほごほ。

はやく大人な芝居できるように頑張らねば。←無理?煤i−□−)

2005/03/07(月) しっぱーい
今日の稽古は失敗続き。
すいません。反省します。うう・・・。

殺陣も失敗したし・・。ああ瞬様ごめんなさい。
今回は5ステ。5回も決めないとイカンのですよね・・・。
が・・・がんばります(><)

2005/03/06(日) ぎゃふん
びび・・・びっくりしたぁ・・。

今日は、朝からお昼までバイトしてましたが・・・
お家帰ってサイトチェック☆と思ったら・・。
なんだこの数字?!!

カウントが回り放題です(汗)
ザウスさんにリンク貼っていただいたおかげですね。明らかに・・。
あぁ、こんなことなら年齢載せないほうが良かったですね。
すいません。つい現実をおう主義なもんで・・。
もっと夢を・・。あぁ・・・ごめんなさーい(T□T)
その分おるふぁ頑張りますから・・。
本物には程遠いですが・・舞台上では精一杯やりきりまっす(><)

舞台劇アセリアよろしくお願いしますー

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.