・☆一日☆・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/24 日記場所
2009/01/19 買っちゃったー
2009/01/18 研修所公演
2009/01/14 あまおう
2009/01/01 あけまして!!!

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/02/25(金) 立ち稽古
アセリアもついに立ち稽古を開始。
正確には前回やっておりますが・・。
初めから最後までさらりーと通しました。

立体的になると、また一味違うもので。
個人的にはもう少し本読みをして慣らしたいというのがあったのですが・・・。

・・・早くセリフ覚えて、元気に舞台をかけまくらなければ・・。

2005/02/23(水) ざふぁんとむでぃおぺら
オペラ座の怪人を観にいきましたー。
映画です。

高校の時、劇団四季のを初めてみて、とにかく曲にほれました。
それから関東ではなかなか上演せず、この前、ケン・ヒル版を観たわけですが・・・。

映画はすごいですね。舞台ではできないことをやってのけます。
アングルとか構成とか。
私の中では結構楽しめました。舞台を観てる感覚の映画という感じ。
衣装とか美術とか。結構好みです。まあ、世界観がもともと好きなので余計に☆
久々に満足しちゃった映画でした。観終わった後はなんかワクワクしちゃったりして(^−^;)
舞台で観たいですね。
あの歌は生で聴かないと!

2005/02/21(月) 本日はまったりナリ。
久々にバイトのみの一日でした。

今日の稽古は事情により休止。
久々に夜はおうちで過ごしました。
まだまだ終わらない片付け(大掃除含む)をしようとしてたのですが・・・
体はPCのほうへ〜・・・。
ネットで楽しんでおります。今現在(笑)

そんでもって、びっくり!!
ザウスさんページから「舞台劇永遠のアセリア」公式ページがOPENしているっっぅ!
詳しい情報はそちらでチェックしたほうがよさそうですね。
きっと私だと更新が遅いに違いない(汗)
まだリンクしていいか聞いてないので(^−^;)リンク先乗せませんが・・・
FOXのページから飛べるのでぜひぜひ一度ご覧くださいませ☆

いやー・・ネットはこまめにチェックするものですねー。
・・・さ、これからセリフ覚えて片付けるぞー!!

2005/02/15(火) 本日顔合わせー
4月の舞台の顔合わせが本日行われましたー。
久々に会う顔ぶれで、懐かしくて嬉しかったです。
同時に「もう一度資料読み直さなきゃ・・」とか不安もでてきてしまいましたが・・。

時間を作って、またゲームして勉強しなおさなければです(><)
ザウスさんの「永遠のアセリア」、舞台やります。
杉崎、オルファリル役やらせていただきます。
オリジナルに少しでも近くなるように頑張ります。
髪の毛も伸びろーっと念じます。
ダイエット頑張ります。
そして・・・戦闘シーンがんばります。

とにかくがんばります!

2005/02/12(土) 楽しかったーo(^-^)o
……サイト更新できずじまいで申し訳ありません。来週あたりには更新しないとなぁ。

えー、今日はアホなことに1時間睡眠しかしないで(笑)バイト行って、そのまま舞台観に行きマシター!
カプセル兵団さんの舞台ですo(^-^)o知り合いが出演するのがきっかけで、初めて観ました!
楽しかったです(^O^)
/舞台観て楽しくて元気でたの久々☆ほのぼのとかはあるんですがf^_^;
一緒に舞台にたってみたいと想えました。芝居に勢いがあるって良いです!!
やっぱり芝居は元気がないといけませんねっp(^^)q

アニメとか漫画好きが観たらより一層楽しめそう♪ アクションがメインだから殺陣が楽しかったです。
何より転換など、切り替えが気持ち良かったです。

また次回も楽しみでありますp(^^)q
せっかく元気もらったからこの勢いで私もがんばるぞー!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.