・☆一日☆・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/24 日記場所
2009/01/19 買っちゃったー
2009/01/18 研修所公演
2009/01/14 あまおう
2009/01/01 あけまして!!!

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/12/30(金) 大掃除
今日は大掃除。
3日くらい前からちょこちょこーっとやってはみたものの。
うっかり写真とかなんか見ると時間がすぐ経ってしまうのですね。
なかなかはかどりません。
今日は久々に一日空いたので、10時には起きてがんばるぜい!
と張り切ったわけですね。
でも二度ねするわけですね。
11時に起きたわけですね。
ご飯をたべたわけですね。
母がテレビをつけたわけですね。
あの江原さんが天国と交信したわけですね。
見てしまうわけですね。

・・・ハッ(*□*)

と気づけば13時になったわけですね。
・・・(=−=;)なんのこっちゃお昼から掃除開始ですよ。
でも、まあ夕方頃にはなんとなーく片付いて。
・・・完璧には終わらなかったけど。
昨日よりは断然スッキリさせました!よし。
来年もよろしく私の部屋!
明日もバイト明後日もバイト(TT)・・・稽古まで準備時間が足りない・・。
でもやらねば!やぁってやるぜぇ〜
・・・サイト更新もせねばー・・・

2005/12/22(木) できたー
今日は稽古場ではチケット製作!ハンコ押しをみんなで頑張りました!
あと3ステ分!明日には絶対終わらせてやる!!

そいでもって、お家に帰って年賀状作成!
パーツをスキャナにとりこんでー
色つけてー
デザインしてー
母用と私用と作ってー
・・・って似てるなデザイン(−□−;)!!
でも大丈夫!完成!!
そして印さ・・・!!
インクないし・・(T−T)ちぇ・・。

さ、もう寝よう。朝2:30って・・・へこむなー(笑)

2005/12/19(月) 年賀状・・・
今日はバイトをしまして。歯医者に行きまして。
お家でご飯食べまして。
ネットで色々検索しまして。
そして、年賀状つくらなきゃ・・・と思い立ち、
23時から作成を試みるものの、眠くて筆がすすまず。
お母さんのも一緒に考えて・・・とやったのですが
かわいい犬ってこんなんでよくね?的にさらっと色々描いてみました・・。
なぜか頭でっかちの女の子も。まったくもって何も考えずに描いた子・・。
・・・なんで描いたんだろか・・(−−;)うー・・眠い。
なんとなく、日記のネタにしてみました。あは。

すいません。くだらなくて・・。

2005/12/15(木) 研修所。
今日は明日から始まる研修所の勉強会のゲネを観てきました。
お手伝いができず今日に至ってしまったので、なんだか肩身狭いですが(**;)

自分が研修生終わってもう2年になってしまうのがおかしかったです。
研修所公演のあの独特の雰囲気がちょっと思い出されました。
懐かしい。
そして研修所の公演のゲネを観る
というコトがなんだか先輩気分でした。

そんなことはさておき。
『カレッジ〜』は先が気になる展開で、次どんなことにっ!と食いついたりしました。
客席と舞台がピターっと近いのも、アトリエ公演ならではです☆
役者さんもそれぞれがあって面白いです(^−^)
明日から3日間。きっと最高に楽しい時間を生きるんだ。
って思うと、羨ましいですね。
私も頑張るぞー。

週末が酷寒らしいので、役者もスタッフもお客様も風邪ひかないように気をつけねばです。
ソコが一番心配であります(><)

2005/12/14(水) さむーい
さむい。さむいですね。まだ12月なのに1月みたい。
雨になるならば、絶対雪になるでしょーね(><。)

今日はなぜかメイド喫茶に一人でいって(笑)
『お帰りなさいませご主人様』と言われて
(いやいや、私は女だからお嬢様でしょ)と思ってしまう。

というアホでえらそーな夢を見ました。
いーじゃんねぇ、なにいわれよーと。無視されるよりは(^−^;)
私はいったい何故メイド喫茶に足を運んだのかが疑問です。そしてなんて心が狭いんだ。

そんなこんなで、なんとなく目覚めてバイトへGO。
その後なんだかんだで帰宅。

特にコレといってナイ、普通な日をすごせました。
公演終わると時間がたつのが早いのかなんなのかわかんないものですねー・・。
日記だけでも書いておかなければー(−−)

2005/12/12(月) 深大寺。
あいらぶ深大寺。ですな。
今日は歯医者に行って、夕方のチケ班会議に行って、テアトルエコーさんの朗読劇を観に行きました。

歯医者後、会議まで時間があったので、稽古場近くにある『深大寺』へ一人お散歩してきましたー!
とっても癒されますです。あの空気が大好きです。
というのも、ピクチャー稽古中にも一度行って、成功しますように。と祈ってしまったので、(祈るものではないんですが)
お礼というのもなんですが、でもお礼を言いたくて深大寺にお邪魔しました。
赤くなった木々がとても素敵で、さらには水も清らかで、
見るモノ見るモノ感動しておりました。
写メも忘れずに☆

2005/12/06(火) お休み。
今日は、一日中お休みさせていただきました。
昨日バラシて清算も無事終了して。
やっと公演が終わったな・・とほっと一安心でした。

今日は一日自分をお休みさせて、明日からは2月に向けて
準備し始めなければです。

・・・しかしTOPの写真は・・暗いなぁ(汗)

2005/12/04(日) 終了ー
寒いですね。寒い。
楽日にこんなに寒いとは。

えー・・無事(?)公演終了いたしました。
ご来場誠に・・誠にありがとうございました!!
なかなか今回も知らないうちに悩んでいたようで(^−^;)
本番でなんとか立て直した・・ような。
自分の芝居をするってーのが今回難題だったようで。(ひとごとかいっ)

でもお客様の表情を観るのがとっても嬉しくて。
毎回が新鮮で楽しかったです。
ミネオからはまだまだ教わり足りなくて。もう少し付き合ってみたいヤツでした。
後日、『心』頁も更新せねば・・・ですね(^−^;)
もうしばらくお待ちくださいませー・・。

さ、明日はバラシに清算だ!
そいでもって酒呑んだるー(>□<)ぬぉーーー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.