・☆一日☆・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/24 日記場所
2009/01/19 買っちゃったー
2009/01/18 研修所公演
2009/01/14 あまおう
2009/01/01 あけまして!!!

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/11/13(日) 休日。
とっても天気が良いです。
こんな日はゆっくり散歩して光合成をしたい気分で・・・。
あ、太陽を存分に浴びたい気分です。
でも、久々の休日なのでお昼まで寝ました。
そして杉崎は身体を休養させねばならない自体なので(汗)
外には出られず(・ω・。)
明日からの集中稽古に備えて万全にせねば!であります。

あぁ・・でもついお昼寝しちゃったなぁ。
太るね・・こいつは太るよ・・。食っちゃ寝・・食っちゃ寝・・。
でも去年、体重落としすぎて体調崩したからな・・・(−×−)
理想体重と健康体重の見極めって難しいです・・。

あ!(・∀・)ちょっと聞いてくださいよ!
魚の目がやっととれたんです☆わーいひゃっほーぅ(うわっ)
スピール膏を貼って1週間くらいかかっちゃいました。
あーこれでやっと歩いても痛くない♪ル〜ン♪
・・・(−−;)で?・・・えぇ・・それだけですよ。・・・はい。
う・・嬉しかったから・・。さ・・。

あー・・・サイト更新もしなきゃな(^−^;)日差しの強いTOP写真はまずーい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.