・☆一日☆・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/24 日記場所
2009/01/19 買っちゃったー
2009/01/18 研修所公演
2009/01/14 あまおう
2009/01/01 あけまして!!!

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/01/26(水) 最終稽古
雪が降ったと想ったら、いつの間にかはれておりましたね。

今日はなんともう最終稽古でした。
杉崎はまだまだ完成しておりません。
危険です。
でも、もう始まります。
まだ、時間はあります。
少しずつ成長していきます。絶対。してみせます。

お客様に少しでも良いものを提供したいです。

少年の心は難しい。
女と男は考え方が全然違います。性別ってとっても大切ですね。

芝居はとっても難しい。
いっぱい悩んでいっぱい挑戦して、いっぱい失敗していっぱい成長したいです。
芝居の基本を見失うところであったので、今日からまた立ち直って頑張っていきたいです。

もう本番。時間の流れは時に残酷です。
でも流れがあってこその現在があるわけで。
少しでも無駄にしないよう頑張るしかありません!!

明日は仕込みで場当たりです!
どんな照明、音レベル、バランスになるかわくわくです(^−^)

2005/01/21(金) あっという間
あっという間に、本番まで一週間をきってしまいました。
私はやっと、役を自分の中に飲み込め始めました。
少年は何度かやったことはあるのですが、それぞれタイプが違うので毎回難しいものです。

普段がぼーっとしてたり感情を素直に出すのが苦手だったりするので、子供の素直さにはてこずります。
つい深い芝居をしたがる自分が嫌でありますf^_^;

でも、みんなで話したり考えたりして創りあげていく作業はホントに楽しい。
すごく素敵な時間を過ごしてるんだなと実感です。

そして今日は、手紙を読みました。自分から自分への手紙です。
去年研修所の授業の時、一年後の自分へ手紙を書こう!というのがありまして。
やっぱり背中押されます。過去の自分ってでっかいです。
裏切りたくないしさらに飛躍していかなきゃとも思えて。
しっかり自分の弱い所が丸見えでなんだか恥ずかしい。
でも逆にそれが力になって勇気になって
しっかりと自分にカツをいれることができた気がします。

過去があるから現在があって未来に繋がるんだなぁと、
当たり前の時間の経過が大きいことを改めて知りました。

よし!明日からも頑張っていくぞーぃ

2005/01/19(水) そういえば・・・
くまさんの書き込みで思い出しましたが・・・
夏のザウスさんのイベントでの「永遠のアセリア」の舞台の
DVDがなんと発売中でございます。
杉崎はオルファリルというキャラクターを演じさせていただきました。
とび蹴りをしました。ホントに。

もしよろしければ、どーぞご覧くださいませ♪
(舞台も落ち着いた頃に情報ページに載せたいと想います)

本日は、専門学校さんにチケット売りにいきました!
去年の自分を見ているようでなんだか新鮮でした。
気持ち改めないといかんなと思い知らされました。
自分の芝居への熱がイカン状態です。役者だけでなくスタッフサイドも一気にこなすということは、とっても大変です。想像以上に。
でも、頑張らねばいけません。
きっと乗り越えられます。というか、乗り越えます。
乗り越えてみせます。
そして、素敵な舞台をお客様の前に魅せるように頑張りたいです。

まだまだお座席余裕ございます。迷っている方はぜひぜひお越しくださいませ♪

2005/01/12(水) 髪を
切りましたー☆
番外公演が少年ってことで。
本当はガッツリショートにしたかったんですが、
諸々の事情で長めに残してあります。

といっても、サイトに最近の自分の写真載せてないじゃんって話しですよねf^_^;ごめんなさい。
アユミの時よりは少し長いかもです。
どーぞお楽しみに♪

2005/01/08(土) 新年
あけましておめでとうございます!
今更ながらの日記ご挨拶でごめんなさい。
やっと日記書けそうな時間をつくりました。(><)

年末年始と必死こいてバイトをしすぎたために体調崩して3日〜5日ぶっ倒れておりました(汗)
恥ずかしいことでございます。
やっと本日から元気がでてきてまいりました。
明日からは本調子で活動できるのでは・・・?と想ってます。

これから公演も向かえているのに倒れるとは本当に情けない・・。
もっともっと自分のことを知らないといけないのに、いまだにわからないのはとっても問題。
いい加減にしないといけません。自分を知るのはとっても大切ですね。
ちょっとしたことで総てが狂ってしまって、結局は周りに迷惑をかけてしまうわけですから・・・。
うーん。難しいです。
今年こそ、自分を知ろう。うん。

えー・・
こんな私ですが今年もどうぞよろしくお願いします!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.