・☆一日☆・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/24 日記場所
2009/01/19 買っちゃったー
2009/01/18 研修所公演
2009/01/14 あまおう
2009/01/01 あけまして!!!

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/09/18(土) チケット!
初めてのチケット班のお仕事です☆
今日は友の会優先予約の日!
電話受付に挑戦いたしました。
バイトで接客業していて良かったと思えた一日でした(^−^)

・・・まあそのわりに、かなり日本語しゃべれてなかったんですけど・・。(ダメじゃん)

ああ、至らない点が数多くあって、私の応対にあたってしまったかた!
本当にすいませんでした(TT)
これから量こなして的確にできるように頑張りますー。

■そして・・・先輩が持ってきたどら焼き!!
シャーペンと同じくらいあるサイズのでかさ!
もう漫画だ!!と想ってうれしくて写真におさめちゃいました☆
すげー(*□*)

2004/09/17(金) 集まらなかったー・・・
全員集合かと想ったら集まらなかったー。残念。
次はいつになることやら・・。トホホ。
でも、いつもよりは返し稽古はした感じがあったような。
今回はピース稽古がしにくいので、抜き稽古が難しいです。
いっぱいいっぱい詰めていく箇所はあるのに、うまくいきません・・。
んー・・・自主稽古もしにくいし・・。
なんだか稽古時間の割り振りによって今後が大きく変わっていっちゃうのは恐い・・。
今日は、ちょっとしたことの積み重ねが多くて頭をフル回転させて
ヘトヘトになってしまいました(^−^;)

明日からは友の会チケット発売が始まって、DM〜一般と続きます☆
私は今回からチケット班の仲間入りしたので、新しいことにドキドキです。
がんばるのだ(><)

2004/09/16(木) う〜ん・・・
難しいなぁ・・。
稽古も始まってそろそろ動きも定着してきた感じだったけど・・。
やっぱ代役で補ってた部分には穴がいっぱいあるわけで。
本役が動くと変わるもんですよね・・。
そこをまたつめていくっていう作業も難しくて・・。
うーん・・。なんか・・・釈然としない感じが・・。むむむ。

あ、稽古場の煙はとりあえずお休みしていただけました☆
お蔭様で杉崎は稽古に集中させてもらってます。
なんか、新人のくせに出すぎたことを言ってしまったのかな・・。
なんてちょっと想ったりもして。申し訳ない感じもしてたりします。
でもやっぱ3時間も煙が充満してるところには、入れないなとも想ったり・・。
結論は、言って良かった♪てことになるんですけどね(^−^;)

明日は、役者が全員揃う日!のはず!楽しみ楽しみ〜♪

2004/09/14(火) あっつ
いくらか涼しくなったかなーっと想ったらあっつ!
夜は涼しいけど・・昼・・あっつぃ(><)
今日は新人で集まってお話し合いだーっていう日だったので
15時くらいに稽古場に集合するのですが・・・
駅から稽古場への道のりが暑くて汗だくになって、体力が奪われてしまいました(^−^;)
夏は・・・もう終わっていいのに・・。地球温暖化は恐いですね・・。

でもって、稽古。
やっぱ煙こわいですねー。一体どーなってくんでしょうか。
ちょっと明日相談してみちゃおうかしら・・と想ってますけど。
せっかくなら誰が観ても快適な空間でお芝居楽しんでもらいたいですしね。ふむ。
立ち稽古も仮道具が入ったので動きも変わってきました。
そして、演助的にはいっぱいいっぱいになっちゃいました。
プロンプやりつつ人物配置書きつつ・・。(**)
同じ新人の陽子ちゃんと頑張ってはいるんですが・・
今日の私のプロンプはなかなかうまくいかなくて、迷惑かけちゃいました。
後半は頭もふわーっとしてきちゃったし(集中力?煙?睡眠?)

まだまだ始まったばかりなので、これからこれから!
明日も頑張るぞぃ!

2004/09/10(金) けほっ
ひゃー(**)今日は個人的につらかったぁ。
確かに朝からバイトでそのあと(FOXの)サイトにのせる写真をとってもらって・・・休む暇なしでした・・
いや、しかし。
バイト先は全然混まず、ぼへーっと仕事して終わったし・・・
写真もわきあいあいと撮っていただいたので楽しかったんで
なんの苦もなく稽古に突入したわけで・・。

私は・・・喫煙場所になれてないんです(;-;)
今年に入ってから喫煙場所にちょっとだけ慣れ始めた感じなので・・・
正直つらい環境が今、私に襲ってきてます。
今回の舞台が紫煙倶楽部なだけに・・・けむりが漂う舞台なんです・・。
うーん・・。実際本番はどういう処理になるかはわからないんですが、
どんなお客さんにでも快適に観れる環境を創ってほしいな・・・と心で祈るばかりです。

稽古もまだ始まったばかり。これからまたいっぱい変わってくんだろうなーと思いますが・・・
シンプルにスリムな芝居になったらイイナって勝手に期待しちゃってます。
明日はDM作業!がんばるじょー

2004/09/09(木) 半立ち稽古!
今日から半立ち稽古が始まりましたー♪
やっぱ活字だけのものより、立体的に動く立ち稽古は楽しいですね☆
演助的にはイキナリ仕事量が増えててんやわんやですが・・。
でも、楽しいもんです。舞台が徐々に出来上がってく様はいいですね!

まだまだ始まったばかりで、問題点も色々でてきそうですが、
とにかく頑張るしかっ!(><)
明日からもファイトなのだー

2004/09/07(火) 台風すげー
今回の台風はものすごいですね!
家の中にいても音がすべてを物語る感じです。
稽古中もザバザバと音をたてて・・・今日帰れるのかな・・と不安にもなってしまいました。

今日はバイトも無く、平凡な一日を過ごしましたー。
あ・・・演助的には・・ちょっと失敗した点もあったので今度からは気をつけようと、反省いたしました。はい。

そういえば昨日検索をかけたらHITしましたよ☆
夏のイベントのレポートがちょこちょこサイトに載ってました!
「ザウス イベント アセリア」でyahoo検索したら色々でてきたです。
もしよかったら覗いてみてください☆(^−^)

2004/09/06(月) あわあわ
また日記かいてない日が続いちゃいました・・・。
もともと日記かくタイプじゃないからな・・(じゃあ作るなよ)
てわけで、4〜6日をまとめて書いてみたりして・・。

えっと、稽古数回過ぎると、本読みといえどキャラクターが徐々に立体的になってくるものです。
今日は代役が多くまた違った感覚で稽古を楽しんでしまったのですが、
役者が違うと雰囲気も空気も変わってしまいますね。
そこが面白かったり、勉強になったりするわけですけど。
んー・・なんというか・・。難しいですね。色々と。はい。
とりあえず。私は最近寝不足気味ということは明らかであります。

2004/09/05(日) げっそり
今日もバイト☆
今日は昨日よりも混んでげっそりしました。
そんなに、今日来ないでいいじゃん(><)みたいな気分になりました。
今日もシフトが薄くて走り回って大変でした。汗だくです。
寝不足もあって、途中無意識に何かをしていたときは焦りました(笑)
自分をシッカリ持っていかないと危険ですね♪

あ、今日の地震はびっくりしました!
ほぼ全国に響き渡った感じですよね(**)
関東に住む私は富士山がいつ噴火するのかちょっとドキドキです(気にしすぎ??)

2004/09/04(土) ひー
バイトしましたよー!
私の働き先は大変混雑いたしましたー!
もともとシフトも薄くて、この人数じゃ客数にあわないよ!って感じだったので
厳しい時間をすごしました。
久々にバイトしたぞ感は味わえましたけどね・・。

でもって、バイト後は「ヴァン・ヘルシング」観にいきました!
世界観は嫌いじゃないですが・・。んー・・。おしい。
個人的には・・ラストが・・・・・。
でも、映像効果は楽しめました。アトラクションがあったら楽しそう☆

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.