・☆一日☆・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/24 日記場所
2009/01/19 買っちゃったー
2009/01/18 研修所公演
2009/01/14 あまおう
2009/01/01 あけまして!!!

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/09/30(木) 台風一過・・・
すっごい晴れましたー。
台風は夜中に通り過ぎて、朝はすっきり青空でした。
地元は山がキレイに見えて心もちょっとリフレッシュです。
稽古場からは赤い空に富士山がシルエットで浮かぶ様子も拝めるほど☆

というわけで、久々にダンスに行きました!1ヶ月ぶり?かもです。
久々だと体が変ですね。うまく動かなくてヘロヘロでした。
毎日体は動かさないといかんですね(T□T)
がんばらねば・・・。

稽古は今日も自主練習。
皆さんが話し合って動きあって・・。
小さなことだけど、チームワークはとっても大切だと想いましたー。

2004/09/29(水) 台風ー
今日は久々に午前中は何もなく、お休みできました。
最近疲れが全くとれなかったので助かりました。ふー。
色々物事考えすぎてしまうのかなんなのか・・・
勝手に疲れてる感じがします。・・・なんでもやりすぎなのかなぁ・・??

さてさて、今日は台風がものすごいですね。
稽古開始時から滝のような雨になってしまって、結局私が稽古場を出る時にはひどかった・・。
2〜3歩歩けば靴はもうビチョビチョです。
ジーパンなんてはいたから余計水分もまして、歩けば歩くほど足が重かった(^−^;)
でも、稽古場近くの野川が川になってホッとしてたりもします。
(最近干からびていたので・・・。)

明日は久々にダンスに行こう!と想ってたりしたのに・・・
台風・・・。
微妙・・(><)でもがんばるぞー

2004/09/27(月) ぼへー・・・
今日は、一日ぼー・・・っとする日でした。
まあそんな体調な日なので、これはどーすることもできないわけですが・・。

そんななか、バイトもちょっとしてきました。
この間の運動会の振り替え休日にそなえてのヘルプ要員でした。
・・・がしかし、それほど混まず。6時間働く予定が4時間半で終了。
・・・中途半端ぁ・・・。
でも、ま、ゼロよりは1精神であります。働けるだけでも良しとしよう!うむ。

そして、そのまま、稽古で演助。
の予定が、本日はチケ班仕事で稽古中はずっとパソコンと向き合ってました。
しょんぼり。
お蔭様でちょっと頭痛。まあ、これは今日の体調のせいもありますけど。
明日からまた頑張るしかっ!よく寝て挑もうっと!

2004/09/25(土) またも久々バイト
チケ班もあって、バイトにでれてなかった私も、
久々に働いてきました!
うーん・・・でも今日は混まず。
どうやら運動会があるらしくてお客様はすくなくて・・・
結局1時間早くあがることに・・。勘弁(TT)稼がせて・・。
でも、今の私の体力的にはちょうどよかったかも・・。

仕事終わってからはなんだかどっぷり疲れがでてきてしまったので
助かっちゃいました。
久々に長く家にいた気がする。
稽古が夜だと、家族で夕飯っていうのもなかなか無くて
ちょっと嬉しかったりもしちゃいました☆

2004/09/24(金) 折込でもって抜き稽古
今日は、チラシ折込にいきました。一人で行くのはなんだかドキドキ。
でも折込作業は楽しいので良し☆(良しって何さ・・)
こういった一つ一つの積み重ねが大切なんだよなー
と、改めて実感しつつ作業をしてました。

そんでもって稽古。
今日は抜き稽古ができた感じ。うむ。
演助的には、ダメ出しを書くこともあるのですが、
今回は、舞台上にいっぱいキャストがいるので
誰がいつどこにいるかをメモっております。
一気に動き出すと焦ったりするんですが・・・徐々に自分のノートがうまってくと、ちょっと嬉しい。
でもまだノートまとめてないので、ぐちゃぐちゃ。
うぅ・・・まとめる時間が・・。

でも最近は、動きが定着してきた方もみえてきたので、
徐々に皆様キャラクターを固め始めてきた様子。
このままの調子で稽古が進みますよーに☆

そんでもって、当の私は、疲れが溜まってきちゃったらしい。
顔色が危ういらしく。自分じゃわからなかったですが
言われてみると・・・うーん、そういやぁ・・。
なんぞと想うわけで。
なるべく睡眠時間とって、溜まったストレスは発散しないといかんなと想いましたー

2004/09/23(木) チラシ配り〜と撮影!
今日は新宿へチラシを配りにいきました。
配るといっても、チラシを置かせていただくお店に行ったわけですが・・。
何軒かまわっていくと、どうしても気になるお店がでてきちゃいますね・・。
あのお好み焼き屋さんはいつか必ずいってやる!
あのレストランはいつか必ずいってやる!
・・・と。ついお昼時に行動してるもんだから、良い香りにつられてしまいます・・。
(何しに行ってるんだか・・。)
6月公演の時も回ったので、今回はスムーズに作業も進んで
特にトラブルもなく無事終了!
どれだけの方の目に触れるかドキドキしますけど、一人でも多くの方に
チラシを手にしてもらえるといいなーと想います。
男性陣のみのキャストといっても、男からみる男と、女からみる男って絶対違いがあるものだから
私はお客様の反応が楽しみで仕方ありません♪

そんでもって、本日はパンフ用の撮影の日!
やっぱ皆さん衣装で決めてくれます☆
皆さんかっこよかったです!
スーツとか軍服とか・・私は制服に弱いのでメロメロ(?)な時間を過ごしてしまいましたー(笑)
早く衣装着き稽古にならないかなー(まだまだだって・・)

2004/09/22(水) エコーな芝居!
めちゃくちゃ楽しかったー!
今日は6月公演で大変大変お世話になった太田さんの舞台!
テアトル・エコーさんの「半変化束恋道中」のお芝居観にいきました!
お祭り気分をたっぷり味あわせてもらえたミュージカルでした☆
最近稽古とか、チケット班とか友の会とか・・・まあ色々と一気にやってしまってるのがあったり
寝不足だったりで、ちょっと疲れが溜まってきてたわけですが
元気になれました(^▽^)
久々に芝居自体を観たので、新鮮だったし、嬉しかったんだと想います。
曲も楽しくつくられていて、どれもこれも私は好みでした♪
最後まで飽きることなく堪能できました!やっぱ舞台はこうでなくちゃ!

そして、舞台観終わったらダッシュで稽古場にいきました!
30分前というなんだか危うい時間になんとか到着。ふー。
今日の稽古は・・んー・・。ちょっとサプライズなコトもあったけど
ちょっっとは抜いて稽古できるようになって、詰める作業もできてきました。
区切りがなかなか無い芝居は大変です。

2004/09/21(火) ドキドキ
チケット班はいってから、初めての一人で電話番です。
発売日も3日を過ぎたので落ち着きはありましたが、
ちょっと細かい内容な電話がくるとドキドキしちゃいますね。
落ち着いて考えればわかるものも、なんか一瞬焦っちゃったり・・。
仕事もなれが必要なので、出来るだけ仕事をこなすように努力しなくてはっ(><)

そんなわけで11月3日のスペシャルシートは完売!
これからもこの調子で、たくさんのお客様が劇場に来てくれることを祈るばかり〜♪

2004/09/20(月) チケット受付3日目・・・
ついに3日目です。
世の中は連休です。そして敬老の日です。
そして日差しも強いです。風は冷たくて助かりましたけど・・。

今日はチケ班の仕事を色々教わりまくりました。
確実にこなすには結構大変。こりゃ大変ですよ。奥さん。(←誰っ!)
でも楽しい作業な感じ。先輩とも楽しく過ごせてよかったです♪
無事、発送作業も終えることができたのでちょっと一息。

その後はそのまま稽古でした。
チケ班の仕事に夢中になると、演助の仕事忘れそう・・・。うぅ・しっかりせねば。
稽古はやっとピースになってきて順調に進んできてます。
これからさらにさらに、追求して密度の濃い芝居になっていったらいいなと想いましたー☆

明日も電話担当だから頑張らなくてはー(>□<)/

2004/09/19(日) DM!
あっつい。今日も暑かったですね。(汗だく)

今日はDM優先予約です!
いっぱい電話かかってきましたー☆1時間ちょっとかかりっぱなしでした☆
お蔭様でちょっと応対にもなれてきました!
でもやっぱり変な日本語しゃべっちゃって混乱させてしまったりで・・・。
すいませんでしたー。
杉崎はまだまだがんばりますー(T□T)

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.