・☆一日☆・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/24 日記場所
2009/01/19 買っちゃったー
2009/01/18 研修所公演
2009/01/14 あまおう
2009/01/01 あけまして!!!

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/08/25(水) はぁーあ
もうね、あきれてモノも言えないというか・・・
おいこら、まて。
みたいなことってありますよね。
ちょっと寝不足な私には感情を抑えるのが大変でした。
久々に胸が熱くなるほど怒っちゃいましたYO!
発散型じゃなくて良かったんですけどね。
・・・全部を真剣に受け取りすぎちゃったかもしれませんけど・・・
たまには、怒ったっていいかなーって感じで。

人間、自分の力量・まわりの声をちゃんとわかるべきですね。

2004/08/24(火) 初めてのことー
今日は初めて体験することが2〜3こぐらいありましたー♪
やっぱ初めてってのは新鮮というか、なんでも面白くなってしまいます(^−^)
自分の知らないことってまだまだ世の中にはあるもんですねー。
人一人なんてちっぽけなもんです。
(私の場合は身長も・・・ってコラー)ハイハイ(−−;

うっし。また明日からもがんばるじょー

2004/08/23(月) 休日
久々の休日。
なんにも無い日というのは不思議ですね。
今日は、お昼まで寝て、演助ノートを製作しようと
ノート買ったり、母に頼まれたもの買ったりと地元ダイソーへ行きました。
ダイソーはいつ行っても楽しい☆1時時間は余裕で過ごせてしまう私です(暇人?)

そして、夜は家族で映画を観に行きました!
サンダーバード字幕版☆
やっぱサンダーバードは最高ですね♪大好き。
結構顔が似てるキャラがいて嬉しかった(^−^)
ペネロープのいつでも焦らない優雅なところはホント大好き。
昔のサンダーバードを1話から見直したい気分になりました。
着メロ変えたくもなりました(笑)

2004/08/22(日) 今日もバイトー
意外と昨日ほど混雑することなく、まあ・・日曜日ですから・・的にお客様のいらした日になったので
いい感じに働いた感のあるバイトでしたー。
あとは、ちっちゃい不満というか不安な点があったので、マネージャーに相談してみたりして・・。
受け入れてくれたのでありがたかった・・。ほっ。

最近は、金銭面がひどくて、心も小さくなってきました。
あぁ・・・こんな自分はイヤですねー。
金にうるさくなりたくないのに・・なってしまう・・。
最低(T□T)
使うときは何も考えずに使える心を持たなきゃな☆なんぞと思った日でもありましたー

2004/08/21(土) バイトー
最近バイト先は混まなくなってきたのであなどっていたら
今日は混んでしまいました。驚いた・・。
なので、ちょっと疲れてしまいました。
・・・まあ、ちょっとしたことにイライラしてしまったので余計ってのもありますが・・。

もうちょっと大人にならないとなぁ・・。あんなぐらいでイライラしてたらキリがない。
もっとね、心を広くもっていかねばね。なんて思ったりしなかったり(どっちさ)

ともあれ、なんだか今日は眠いので(ただいま18時)
もう寝ちゃおうかなーと考えてたりします(^−^;)

2004/08/20(金) 本読み〜
今日は秋公演の本読みでしたー。
どんなキャスティングになるか今から楽しみです♪
今回は、私は演出助手(略して演助)を
同期の子と二人でやることになってオロオロしまくりでした(汗)
春に比べてなんだか楽しいのは私だけでしょうか(^−^;)
スタッフに専念するというところでなんか、がんばるぞー!
って気分になってます。
・・・そういってられるのは、きっと今のうちで日にちがどんどん進むたびに「しんど・・」とか思うのでしょうけども・・。

ま、楽しいときは、楽しまないと!
てなポジティブシンキングでがんばろーと思います!

今日のバイトは掃除がんばって、気分もすっきりしましたー!

2004/08/19(木) ダンシング☆
今日は久々にダンスをしました。
毎週通っているのですけども、今月は2週間あいていたので
やっぱりどっぷり疲れてしまいました(^−^)
でも、やっぱ踊るってのはいいですね!楽しかったです。
体を動かすというのもサッパリするし。
汗をかくというのはよいですね〜(−▽−)
何より、久々に友達に会うっていうのは本当に嬉しいもんです♪

・・・しかし、今日は何故かサイトが見れない・・。なんでだろ・・?
日記しか更新できないのは・・なんだか痛い・・。
カウンター画像変えたいのに・・・。

2004/08/18(水) 色々と・・・
ネットって本当に幅広いですね・・・。
というか、種類が豊富すぎて・・、選ぶものも数日かかってしまうのは
豊かなのか、贅沢なのか・・。

というのも、日記ページ(FC2さん)を変更しまして。
まだサイト立ち上げて間もない上に、日記も1日だけ書いただけだったのに・・
即変更!わーお。
ま、色々試して良いとこ見つけていこうかと思います。

あ、今日はバイトでしたー。まだ舞台の疲れがとれずヘロヘロでーす♪

2004/08/16(月) 通常モードに・・・
無事。サイトも移転し(って。前の場所は誰にも教えてないに等しいのに・・)こちらのサイトに落ち着きました。

14日のイベントも終了して、今日は久々のバイトです。
あまり忙しくなかったのにどっと疲れてしまいました。
足がデロデロ。
そんでもって、今日の夕飯は両親と外食☆
ダイエットを今日はどかんと忘れて食べまくってしまいましたー(^−^)幸せ♪
帰りにはスーパーでお買い物をしたんですが、
一口サイズで色んな種類の入った和菓子の詰め合わせを見つけ私は大興奮してしまいました(苦笑)
近くにいた母は「あんたいくつなのよ」とか言ってましたー☆
これから、稽古帰りに1個ずつ食べて疲れを癒すのです(^−^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.