・☆一日☆・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/24 日記場所
2009/01/19 買っちゃったー
2009/01/18 研修所公演
2009/01/14 あまおう
2009/01/01 あけまして!!!

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/12/31(金) やっぱり
更新する余裕が自分にはありませんでした。
本当にすいません(><)
ええと、29日は地元では雪が降り、30日の朝には
道路が凍っていて歩くのが大変でした。

今日は・・・といってもAM5時であったりするんですが
ちょっとお出かけするので、お家にバイト先にお菓子をおいてこーと想って、クッキングしちゃってましたー。
早く寝なさい私・・。
でも味付けはなかなかうまくいきませんね。
料理なんて生まれてこの方ここ5回もないもんですから(笑)
甘すぎるお菓子がありすぎて味見で気持ち悪くなります(TT)

最近バイトしすぎてた感があったので、ちょっと息抜きになりました!
たまには普段と違うことしないとイカンですね。

さーて明日は2005年!
すんごい良い年にするようにがんばるぞー!!!

今年はお蔭様で大変充実した年になりました!
どうぞ来年もよろしくおねがいします(^−^)

2004/12/22(水) あっという間だー
もう10日で2004年が終わってしまいますよ!
知ってましたか?!私はTVのキャスターさんの言葉で気づいたお間抜けさんです(笑)
うっかりクリスマスだーぃ♪と浮かれてましたが
日本的には年末だー年賀状だー大掃除だーと騒がれてたんですね。
あぁ・・・バイトと稽古生活って世の中に疎くなるだけなのね・・。時間の使い方をうまくしないと大変ですね。

さて。本日はタタキです。
今回の芝居はシンプルな道具なので結構早く終わるのでは?と
予想をたてて行っていたのですが、案外夜までかかってしまいました。
そんな中、私はペンキ塗り塗り。楽しいです。
でも外は寒いです。風邪ひきそうで恐いのです。冬は寒いです。
体調管理・・・気をつけないと・・。

そして、少年。ちょっと役が掴めてきたかも・・。ふふ。いい調子であります(^−^)

2004/12/16(木) いつのまに・・・
12月半ばになってました・・。
12月に入ってからまだ間もないと思っていたら・・・いつの間にこんな時期になっていたのでしょう・・。
やっぱり稽古始まるとあっという間に時間が過ぎますね。
バイト稽古バイト稽古・・・・この繰り返しの中で生活してると時間も曜日もなにもかもがわからなくなります。
私の場合、日中バイトで夜は稽古。となっているので
太陽が恋しくなったりします。(^−^;)
そしてテレビも見る余裕もなく、世の中の出来事がさっぱりでございます。
うぅ・・・世間が遠い・・・。

今日は今年最後のダンス!やぱりダンスは楽しい☆体を動かすのは良いですね(^−^)また来年が楽しみです。
そして今日の稽古は・・・しばらく自主練が続いてたのですが、肝さんも久々にいらっしゃたので続きができましたー☆
私の演じる少年も観ていただきました。ダメだしはほとんど出なかったのですが・・・。
むー・・。でもまだまだ気持ちも態度も中途半端で、相手役のマキーノ(牧野のことです)には「女の子に見えちゃった」といわれる始末・・。
(++)ごめんなさい。頑張ります。
もう1ヶ月ちょっとしかないと焦りますね。ヤバイよー。
今年は正月あけてもゆっくりはできないようです・・・。

2004/12/15(水) オーディション☆
緊張ですねー。
オーディションってやつは。
とってもドキドキするけど、でもしっかりしなくちゃ。
・・・と思うと余計意識して・・。
と、自分の中で色々な葛藤したりしてしまします。
今回のはいつ結果ででるのやら・・。はやく結果がでてほしい。
いっぱい受けて自分をいっぱい成長させて大きくなりたいなーと改めて思いました。

そしてジェルスホールの下見にもいきました。
楽屋が細くて狭いのがイタタ。キャスト人数はやっぱ多かった・・。
でも、舞台は充分ゆったり感があるような・・。私だけかな・・。
でも、本番の場所を前もって見るととってもいいですね。想像がつきやすいというかなんというか・・。
(><)くぅ・・・がんばらなくてはー

2004/12/09(木) ようやく
ひさびさに日記・・。ううむ。なかなかサイトも更新できなくなってきちゃいましたね
なんとかしたいのですが・・。お家に帰るともう次の日なのでついお風呂もベッドも恋しくなってしまいます。
サイト運営って大変ですね・・。

さてさて、FOXの日誌にも書きましたが、今週月曜日についにチラシ原稿完成!火曜日にはチラシ印刷も開始できました!!
これからバシバシ配りあるくぞー!!
チケット製作もしたかったのですが、流石に時間もなくて牧野に頼んじゃいました★ありがトー牧野!!
そしてそして、今はチケット受付の準備のために、チケットのノートを創ったりしてます。
ほぼコピー作業が多いのでチラシ製作ほど大変じゃないのですが・・。
11日に友の会優先で発売しちゃうので明日には色々と完成させておかなければ・・・(**;)

宣伝美術っていっぱい製作するものがあって大変だなーと
改めて実感(^−^)

そんでもって、最近は掲示板に研修生がいっぱい来ててびっくり!
嬉しいことです。もっとかっこいいサイトを創ろうと努力すればよかったかな(汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.