・☆一日☆・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/24 日記場所
2009/01/19 買っちゃったー
2009/01/18 研修所公演
2009/01/14 あまおう
2009/01/01 あけまして!!!

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/11/25(木) キャストー
やっときまりましたよー!
なんとなくそんな感じのキャストかしらーと思ってはいたんですが・・。
無事にキャストも決まり、やっと自分の役に集中できそうです。
あとは、制作面でのお仕事をこなしつつ、キャラクターを創り上げていくだけ!
配役がハッキリすると落ち着きますね。
フラフラしなくていいというか。なんというか。
自分がこの役なんだ。
という責任感が生まれるというか、ひとつに絞って物事を考えられるので、本の読み方も決めることができます。

今回の台本はチャレンジしちゃおうっ!ということで選んだものなので、
壁はまだまだ高いです。
その分読み込みまくらないといけないんですが・・・
でもそれが楽しい作業なんですよね。(^−^)

よーし!これからも頑張るぞー!!
・・・そのまえにDM作成しないと・・・(汗)

2004/11/22(月) 稽古初日!
今日は午前中バイトでしたー。
でも、そのバイトで体力を奪われてしまい・・・
稽古初日というのにヘロヘロになってしまいました。
なんてこった・・。

そして、稽古は、キャスト未定のまま本読みをしました!
もともと新人のみで読んでたりはしてたので
先輩方を交えての本読みはとっても新鮮で新発見がありました。
それぞれのキャラクターを持ってるというのはやっぱりすごいです。
私も早く自分らしさのでる芝居ができるように頑張らないと・・・。
この番外公演で少しでも成長できるように、突っ走っていきたいと思います!!
どーぞよろしくお願いします☆

早くキャストが決定しないかなーとわくわくしてます。

2004/11/20(土) 番外公演
そろそろ番外公演の稽古も開始いたします。
そんなわけで、色々とDMとかチラシとか準備をし始める時であったりもして・・。

バイト終わって、ちょっと疲れもでてきて・・・でもこれからだから頑張らねばっ!
と気合を入れなおしてみてます。
舞台に仕事にバイトにプライベートに。
それぞれを同時進行っていうのは難しいですねー。というか無理なのかな?(笑)
自分のペースを失わないように、頑張っていこーと思います(^−^)

2004/11/11(木) ひさびさにー
日記。
なかなか書く時間も書く気持ちにもなれず、久々の日記再開です。

今日はオーデションしてきましたー。まわりの皆さん(ライバルさんになるのですが・・・)
キレイですねー。(**)
私ももっともおっとキレイに美しく自分を磨かなければなりませんんんんー・・・。
果たして結果はどうなることやら・・・。
いっぱいいっぱいオーデション受けて1つでも多くお仕事ゲットしなければ(><)
情報ページも充実させていきたいモノでございます。(遠い目)

まだまだコレカラさ!と自分を納得させて、明日からまたバイトに番外公演準備に(ダイエットに)と、
一日一日を充実させていかねばー・・・と想います。ハイ。

・・・日記でなくなってしまった・・・かな・・?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.