・☆一日☆・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/24 日記場所
2009/01/19 買っちゃったー
2009/01/18 研修所公演
2009/01/14 あまおう
2009/01/01 あけまして!!!

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/10/23(土) 音響ってやっぱ大変
台風も過ぎ、ちょっとまったり暖かい日々を・・・と想ったら
新潟が大変なことになってしまいましたね。
被害にあわれた方々にお見舞い申し上げます。(><)
日本に住んでる限り地震からは離れられませんが、少しでも被害が小さくてすむことを祈るばかりです。

今日のお昼は、番外公演仮チラシをちょっとばかし作成。
新人の間でレイアウトを見直しつつ、なんとか完成。
本公演までには本チラシを作成したいとは想うものの、集中稽古はいるとなかなか難しそう・・。
でも頑張るしかないですね(><)
さてさて、稽古は、音つきで今日は2回通しました。
(1回目はちょこっととめたりはしましたけど・・・)
そして私は音響をやりましたー(**)
といっても、オペの先輩がお休みのために代わりにやったんですけど・・・。
音量とかってわかんないですね・・・。
自分では大きいかなぁ・・・と想っても「もし私だけだったらどうしよう・・」
とか想っちゃって、調節とか弱気になって・・。
優柔不断なところがモロでてしまいました。
ヌルーっとした音響になってしまってホント申し訳なかったです・・。
また明日も頑張らねばなので、今日の反省を生かして・・頑張るしかっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.