35度6分
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/19 証拠
2007/09/18 ひどい
2007/09/17 まだまだ踊ってもらうぜ…!
2007/09/16 遂にフタケタ
2007/09/14 疲れたー

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/05/31(火) まだ邪仕様だった、あの店…
勉強してると常々思うこと。




漢字がかけない。










…読むことは可能なんですけどね!!!

なんだ、この数年、売上報告か、数字か、領収書くらいしか右手は字を書いてこなかったので、どんどん忘れていってるようです。
せいぜいネームが限界。汗

ネームなんてほとんどひらなだし…。
わかんないとすぐ携帯の変換に頼るし…。


だから久々に書こうとすると、漢字なんて全然わかんないんすよ…。
うち漢字については自信あったんですけど。
国語はだいたい4か5だったんですけど…!!

暗記科目得意だけど、一時記憶専門なうちの脳味噌は色んなことをどんどん忘れていく……。ぐす。




そんなこんなでまだ体調の戻らないまま今日も遅い出勤です
こんなにうちに甘いシフトは、うちのスケジュールを先輩は把握してる気がしてならない…
イベントの日、休みとらなくても休みになるし。笑

や、でもなんか通じてる気はしてますけど。
なんか、似てる気がする。し。笑
考えてることとか次に言うんじゃないかってことがわかる時があります
先輩のことかなり好きです。笑

へへ変な意味じゃないよ…!笑











先輩そろそろ結婚するんじゃないかなぁ、と最近感づいてます。何
なんとなく。

2005/05/30(月) 人生の墓場だ
仕事が遅くからだったので11時まで寝たんですが、すぐまたうとうとしてきまして、また30分昼寝してから仕事にいくという社会人にあるまじき事をしていました。笑

今だけなんだからー


でもこんなんじゃ、きっちり働くようになったら、それこそなんもできないんじゃなかろうか……汗











が、頑張ります…。汗


しかしこんな時に限って女子大生ちゃんが、うちの辞めようとしてるあたりの期間に、実習で全くバイト出られないとか言い出してるみたいで…

えと…。


どうしたらいいんだろ…。汗


でも早くしないとなにかとまずいしなぁ…。


見合いはいやや…。絶対いやや…。










結婚、ときいて全くいいイメージが浮かばないのはなんでやろ。

それだけで自分の選択肢が8割くらい減る気がする
なにもかもを旦那の都合に合わせて、人生がそれだけになって、それに右往左往して一生を終えるだなんてこわいと思う。


いくら今がもう少し進んでライフスタイルが選べるようになったとは言うけれどどうあがいても保守的な考えの人はいなくなったわけでもないし。
女だ、というだけで身の振りようを全部定義づけられる。

それを結婚という裏付けによって色濃くしてしまう、と思う。










きもちわるい。












あ、元気ですよ?何

2005/05/29(日) やっと寝れる
やばい。

日記さぼりすぎや…!!




えー。こんにちわ。
おっさしぶりです。滝汗


日記までも更新を怠るともはや何もなくなるサイトです。アワー

6月中にはなんとかけじめをつけます。


えと、今日はなにげにサークル参加してきました
売上よくてびっくりした。汗
むしろびびった。小心者
たぶん配置がよかったんだと言い聞かせ。笑
需要にたいして供給が少ない気がする。この業界。汗


スペには相方とうしG君に売り娘を頼み、お隣りが一方的になにげに昔からの憧れの方だったのでお喋りできて嬉しかった。ほんとに…!
かりんちゃんも遊びにきてくれて、いっとき何か大人数になったのにも関わらず、また皆の分まで土産くれたマキさんに大感謝です…!ぺこり!いつも有難う!!

近所のましろんにはお世話になりました〜vV
色々ありがとね!いつもいつも…!鯛焼き有難う!
きのこちゃんにも久しぶりに会えたー!相変わらず美少年でした。笑

ねいさんが来れなかったのでちょっと残念やったけどまた遊ぼうね…!



また結局スペからほとんど出ずに終わりました……
だってすごく楽なんよー
まったりお菓子を食べ続けていました
お茶も一日で1.5リットル飲みました
他の飲み物も換算すると、たぶん今日だけで3リットルは飲んでますね。怖


ここ数週間とりきれなかった栄養を一気にとった気がした。笑

だって原稿してたら痩せていったし…怖

それだけエネルギー使ってたんかな。笑


なんしか、楽しかったです

売り娘ありがとう、相方、うしG君、看板娘の春奈ちゃん(漢字間違ってたらごめん…滝汗)


今日からちゃんと寝ます。でわでわー


おつかれさんでしたー

2005/05/25(水) コピー日和
脱稿です。

別枠ですが…。汗



そうそう、マガなんですがついに最後の話の配信が始まりました。
こんなに長い間続けられたのも購読してくださる方々のおかげです。

後少しですが、最後までおつきあいくださるとうれしいです

それが終わって、マガのバックナンバーをあげたら、携帯サイトを閉める…というか無期限休止にいたします。

PCの方は移転したうえで、オリジサイトになります。
テニス頁もちょっとだけ残しておこうかなぁ、とは思ってはいますが…。
というか、やはり今になってもジロ跡は、うちには特別なんで。
需要の前に書きたい欲求が上回ってました
需要、は殆どなさそうなんですが…苦笑
身内とかじゃんじゃん読み手に巻き込みまくりましたね。笑。テニスでもないのに。笑




えー。ま、そんなこんなでー。


原稿も終わったし、夏の祭までは勉強優先でネットします!!



その後は転職やなー
がんばろっと










今日は4時間しか寝てないのではやく寝よと思ってたのに、マシューやないですか!

マシュー見たらねる!笑











某猫耳漫画のCD買っちまいました…!!!
しかしこのジャケット…汗

……逆じゃないんですか?爆

女王様はあくまで立夏じゃあ…

2005/05/24(火) 今日ってゆうか………
ようやく、今日で作業が終わります


な、長かった………。



今までで一番長い時間かけたかもしれない
早めにはじめたから後半余裕かもとか思ってたのに、余裕どころか、ギリギリじゃないすか……汗


その分いい作品ができてることを祈ります。笑




というか。


なんや、命削ってでも作品を仕上げたいというのは、物をつくる人にしかわからない感覚なのかなぁ。
うちはよく、体調崩したり原稿で時間がなくてごはんが食べられなかったり、寝てないけどまだ描いてたりするんですけど、そゆのって物をつくるうえで仕方ないていうか、それすら寧ろ醍醐味だと思うんですよ。

それを家族とかに、そんなしんどい思いしてまでやることじゃないとか、まず健康優先にしなさいとか言われると、なんだかかなしくなっちゃうわけです


それでもつくりたいものがあるんやから、つくればいいやんて思う。

少なくとも、うちにしてみれば、そういう一連の事がぜんぶ大事なのに、それをわかってはもらえないんだろうか。


うちから描く事をとりあげないでほしい。













とか、言うてみましたけど心配する側の気持ちもわかるんです。
ハイもう大人なんでうち。笑

心配かけない程度になんとかはするつもりです。ハイ


まーでも、どんなしんどくても泣き事言っても、こればっかりはいまだに楽しいんです。

母とかは逆にもう、尻叩いてくれますけどね。
さぼったりしてたら『かかな間に合えへんで!』とか言ってくる。笑

それも弟のおかげかもしれないですけど。笑











只今AM4時半です。

2005/05/23(月) お気に入り
ド●ールのクールビューティー(勝手に命名)が不機嫌でした



いやな客でもきてたんだろか…!ガタガタ
クールビューティーはまじめそうだからなぁ…


なにやら日記更新を忘れていました

イエ!むしろそこまで手がまわりませんでした…スイマセ……



なんてゆか色々必死すぎて疲労蓄積してるなーてかんじです。汗

まーそれも明日までなんであとちょっとがんばりますっ

原稿終わったら遊ぶでー!!
食うでー!!
服買うでー!!




べべ勉強せなね!!!

さすがに予定おしてます。笑
まあ来月頑張るから、いいさ。

2005/05/19(木) 2Fは定休日
苦悩の種がありすぎでまたも胃を痛めておりま〜

………というか単純に食べ過ぎな気もする。
それとも珈琲…?

もしかして生理痛かもしれない。笑

…どのみちうちがあまり身体を労ってないのは確かです。笑
思い当たる節がありすぎる。虚弱のくせに。





今日はようやく店長、というか係長なんやけど、やっと来ました。

売上報告読んだけど流してたみたいで…どないやねん!

ちなみに以下電話にて

係長「あ、万引きあったんやって?」
うち「はい…。」
係長「FAX見たんやけど流してたわー(笑)」
うち「はは…(やっぱりな…!!!ってか笑ってごまかすなー!)」
係長「今度からFAX流す前に電話ちょうだいな?」
うち「はい。わかりました(つーかFAX見ろよ)」










という具合で軽くですね。
キャスケットとか微妙にオサレな恰好で現れました。客と同化してて全然気付きませんでした。(またか)

そしてあれこれ手配してくれたものの、ご飯食べてくるーと去ってゆきました。


そして30分後にまた電話。

係長「食べたわーおなかいっぱいやわ」
うち「はぁ…(笑)」
係長「変な奴おらんかった?」
うち「今日はいませんねぇ。(寧ろ客がいない)」
係長「変な奴きたら電話してな?すぐ見張りに行くから」
うち「はい!」
係長「じゃ!」






と、言って、彼はそれきり戻ってきませんでした………。



先日忘れた、先月分の文具券をおいて…。












また忘れてんのか…!










先輩と脱力です。

先輩「何しにきたんやろうな…あの人…。」




なにげにひどい…笑





心配です。
また本部に怒られるのでわ…?

いつになってもキャラがつかめない人です。

もう30なのにジャージにキャスケットてアンタ…





なんだか今日は疲れました…。笑
でもこれでなんか変わればいいんだけどな…。
鏡もつけてくれるみたいだしな…。

捕まえたい。

2005/05/18(水) こどもなんて。
昨日の惨事を先輩方に涙目で報告したのですが、わりと軽い反応でした。笑。
さすがだー

慣れとは怖いもんです。

とは言えやはり捕まえたいので、どいつもこいつも疑って気疲れでした。
でも今日はちゃんと他の仕事もしました




そして帰ったらちゃんと原稿もします
マシューは見ます


ところで神をカコイィというと決まって、よくわからない、みたいな反応をされるんですが、なんでだ。笑

神の良さがわからないだなんて人生半分損してるでっ。過去の僕のように。笑

どう思いますか神信者のうっしー君。何だ(私信)



でもいいんだ。
あの人の良さはうちだけが知ってればいい。


……とか言ってみた。笑

2005/05/17(火) 万引きは窃盗です。
8分袖がちょっと短い長袖みたいになってる寸足らずなショウです。Sサィズなのに……(可哀相)

行き着けの新☆堂があるんですが、そこは地元だからか、はたまたメンバに精通する方がいらっしゃるからか、デビュゥ前?から交流があるからか、てゆうか全部かで、邪プッシュが凄いです。


今日は発売日ということもあり、壁一列にポスターと来月アルバムの宣伝・予約票の箱半分アルバムでうめつくし、残りの半分で他が凝縮。笑
PVもモニタでガンッガン流しつつBGMも勿論処女






……そんな中虹シングルを買ううち。笑

来月の虹アルバムを予約するうち。笑




いやいやいや!虹買い辛いっちゅーの!笑
邪買わなくてごめんなさい!!!な気分でした。笑
後ろめたさを感じさせるほどでした。笑
アルバム買おうかなと思いました(これは一種の洗脳だ)


ぉぉお金があればですけども………震

CDって高いよね…。




邪は好きです。
よくわかってないながらも好きです。格別音楽が。

………そういえばCD一枚も持ってない………!!!


周囲に異常にファンが多いみたいです。笑






ま、ティアンだしね(略したらなんのことかよくわからないが、まあいいさ。)







…最近、ほんまに万引き多くて、心底困っています
今日は今日分の人件費より盗られてる。たぶん。

ありえん。すっかり子供不振です。


しかし注意ばかりしてても他の仕事はできないし、客に呼ばれれば行かないわけにはいかないし、上はとりあってくんないしで、本当に、心底、大問題なんすよ…ぅー胃が痛いー

2005/05/16(月) ジャージでは凍えてしまう
さむー!
毎日こう気温ちゃうと体こわしちゃうヨ!!!
ただでさえ修羅場で体力ギリギリやというのに……




てか代々木おちたー!凹!!
行く気満々やったのにー
こうなりゃ一般か…?
相方が来れないようなんですが、8/31誰か代々木一緒に行きませんかーぇ

しかしそうなると埼玉が…悩




とか言って一般でもとれなさそやけど……
最終日に設定したのがよくなかったかなぁ…










そんなわけですが。何
ほんとに体力がまずい!笑(うなよ)
それより原稿がまずい!

丁寧にやりすぎなのかなぁ…(あくまで当社比)










仕事、4時からやと思ってたら3時からでした……
慌てて半には間に合ったけど、うちの30分のお金………涙(この際30分すら惜しい)(可哀相)
怒られるどころか笑われてしまいました。(更に可哀相)


早く月末になってほしいようなほしくないような感じです

お陰で勉強はちょっとお休みです………わーん

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.