MABOのひとり言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/01 ありがとうございます。
2006/05/30 前夜さい
2006/05/28 白波
2006/05/27 ただいまぁ〜。
2006/05/22 マックさん登場

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 5 4 3 月 

2006/05/15(月) うれしい事
今日は朝一南風。面ツル期待してただけあって、がっくり。
まぁ、昨日に比べればましです。
今日は、たかちゃんとさかいさんとあたし。
みんな2本づつ乗りました。今大分眠いっす。
今日はフロント練習しました。にんともかんとも・・・
自分ではよくわからないのですが、今までやってきた中で一番いいと言われました。しかも付き合いが長い社長に。
そぉ?なの?って思ったりして。自分の感覚なんてあてにならんなぁ〜って思いました。
今日もダブルやりました!全然当たらないけど・・・・
他2名もダブルに参加。今日は誰も当たりません。


所で今年のハイパーのDVD見ましたか?ショーンのロームはいて旋回の時板を横にして回るやつ。
あれ、さかいさんとたかちゃん挑戦。
怖い怖いっていってました。
見てるこっちが怖い。特にたかちゃん。板オープンでスライドする時グラグラしてた。
明日はたかちゃんと練習です。
がんばります。

タイトルの嬉しい事って。
昨日隊長がお店に来たんです。隊長は「プレミア」後の板がなkなか合わず。苦戦していたそうです。
今年はリキッドの「PS3」を購入。「コレで駄目なら引退だな。」って言ってたんですよ。
そしたら、昨日すっごい笑顔で来店。
どうだった?って聞いたら、「最高!」って返ってきました。
いやぁ〜、私も嬉しいです。も〜良かった、よかったって連発ですよ。2人でニコニコよかった、よかったと連発でした。
しかも「PS3」に乗って、なくなってた技が返ってきたそうです。
目標も決めたし、がんばってね隊長!!応援してるよ。

それから、夜に一人の常連のお客さん来店。
お客さんの話がこれまた、カッコいい!!のだ。
行動力がすばらしい。あたしはマスマス惚れたよ。
それ聞いて、すげー、かっこいい!!すげーって連発のあたし。
あたしの方がのりのりでした。
これまた何でか嬉しく、こちらも応援してますよ。がんばって。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.