MABOのひとり言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/01 ありがとうございます。
2006/05/30 前夜さい
2006/05/28 白波
2006/05/27 ただいまぁ〜。
2006/05/22 マックさん登場

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 5 4 3 月 

2006/05/13(土) 駄目駄目な2人
今日は、朝まこと一緒にウェイク。
今年発。顔着しました。
そして、発射。
綺麗に吹っ飛びました。
迎えに来る船は笑い声がします。
私は星が見えました。綺麗でした。
気づいたら、板ははるかかなたにいます。
かなり飛んだみたい。
それからはグダグダ。
じゃ〜違うのやってみようって事で、シフト練習。
シフトなのにメソットになる。
最後には着地寸前でシフトしながら落ちていく・・・・
社長大爆笑であります。
あんまり笑わせるなっていってました。今年の中では一番の笑いらしいです。
(= ̄▽ ̄=)V やったね

次はまこ。
まこは今日、初おろしの「ワトソンブーツ」の予定が・・・
忘れてきたのです!!
それに動揺か?はたまたわたしの影響をうけたのか?
駄目駄目でした。
船が桟橋に戻るまでには、「駄目駄目な2人」と社長からなずけられました。
来週まことあたしは「ダブル祭り」開催します。
旋回の時は、必ず突っ込む!!
参加したい方お待ちしてます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.